topimage

2017-08

那須が続いてます - 2010.10.27 Wed

ご無沙汰です
日々寒くなり、紅葉も見ごろに。。。
のはずだけど、紅葉=混雑
で、やっぱ人のいないところへ
季節が変わっても、川を見るとやっぱ入りたくなってしまうシエル^^
CIMG1891-1.jpg

ちょっとだけ秋を感じさせる風景
CIMG1921-1.jpg

この日のランチはオーベルジュの「THE VINTAGE VIEW」
宿泊施設でありながら、ランチメニューもあり、テラスはワンコOKということでおじゃましました。
CIMG1940-1.jpg

クラシック音楽が流れる中、目の前に広がる牧草地を眺めながらの~んびりステーキランチ♪
CIMG1933-1.jpg

貸切露天風呂とランチのセットもあるそう
温泉

せっかくなので、刈り取り後の牧草地で放牧~
ただし種にはご用心!
CIMG1952-1.jpg

● COMMENT ●

なんて豪華なランチなのぉ~!
このペンション、一度泊まってみたいと思ってたの。
シエルちゃんは水が好きなのね(*^m^*)
これからどんどん紅葉が進んで綺麗でしょうね。

★ながたんさん★
豪華~!。。。でもないです~v-356
栃木和牛や那須牛だったらね~^^
完全犬ペンションではないので、室内で一緒にご飯ってわけにはいかないけど、きれいだし前は放牧し放題だしいいかもです!
紅葉・・・千葉はまだよね~
しばらくはあちこちで紅葉が楽しめそうですね♪

この景色を見るとやっぱ那須っていいね。
お部屋も素敵だし目の前の牧草地もとっても広いし
泊まってみたいな~と思ったら、このお宿「3頭飼いの平民」にはワンコ料金がキビシめ・・・(泣)



お久しぶりです。
こちら、ずっと気になっていたお店です。
ただ、予約なんですよね。
もう、今年は無理かな?
テラスは。
お料理が本格的で眺めも最高ですね。
紅葉シーズンが終わらないと
那須には行けないかな?
また、どこかでお会いできますように。

★無垢ママさん★
『3頭飼いの平民』・・・ハハハv-411
まさしくですな~!!
おかげで色んなところにしわ寄せが。。。v-356
ワンコ料金高めのところは絶対無理v-399
泊まろうと思ったら、情報集めまくるしかないね~

★ナナママさん★
ナナママさんもチェック済みでしたか~!
ランチは午前中に予約を入れておけばOKのようですが、本格的。。。というほどではv-356
ただ眺めはいいし落ち着けるので、その点では○です^^
南に面しているので、日差しのある日はこれからでも大丈夫だと思いますよ~
紅葉シーズンでも、道路と場所のチョイス次第で渋滞にはまらず遊べるのでは。。。
またお会いできるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/488-1279ab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンビリーバボーなこと «  | BLOG TOP |  » 秋那須

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード