topimage

2017-04

ここまでやるか!? - 2010.11.03 Wed

ガーーーン!!

ついにベッド崩壊!!
img43356いたずら

ダブルサイズだよ!?

どんだけ体力有り余ってんの??

今頃反省しても遅いし!!



んーーーー!このままでは家が崩壊?

仕事中、7時間のクレイトでのお留守番は可哀想と、フリーにしているけど。。。

何かいい方法はないものか。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やるねーシエル!
空流も同じ事をしましたよ!

ベッドからはバネが飛び出し、冬布団は部屋中に雪が降った感じに!

けどアイリッシュ…。
今回もママさんパパさんは笑って許せるのかな??

すごいー

わわわー。
3個の種も驚きましたがベッド崩壊もアンビリーバボー!
共同作業かなぁ?それとも・・・(笑)

益子、ブログで参考にさせてもらい行ってきました♪
CAFEがすごーく良くてお友達にも喜んでもらえました。
エルママさんのおかげです☆
ありがとうございました♪♪

凄すぎる!
シエルちゃん一人のなせる技なんだろうか?
エルちゃんと遊んでいて興奮のあまり…とかかな?
お仕事して帰って来て、いきなりこの光景を見たら頭がフリーズしちゃうね。
でも寝室のドアは誰が開けるんだろう?
エルパパ、エルママが茫然としている姿が目に浮かぶわぁ。
で、ワンズはお仕置きされたのかな?
ご飯抜き!とか?

せめてマットが買い替えたばかりじゃない事を祈るわぁ。
買い替えの良いきっかけになった!とか…。
とにかくご愁傷さまでしたぁ。

ここまでは…どうやったらそんなことになるんだろ?
シエルちゃんはお外ではどうなの?
お家でだけなのかな?
エルちゃんと二人の共同作業なのかな?

留守中の画像を見れるカメラを買って状況をリサーチすることをお薦めします。
でないとどう対処していいかわかりませんよね~。
って、対処可能か、これ?!

一人で笑っちゃいましたが、実際に我が家でやられたら笑えるかどうか…。
エル家のお財布が大きくて膨らんでることを祈ってます。

あらま~!
エル家、今度はベッドですか~!
ボロボロのマットレスの脇で、エルママの怒りがおさまるまで反省しているシエルと
お行儀良くオスワリするしかないエル姉さん、悪いけど何回見ても笑えました。
いったい被害総額はおいくらに?
こうなったら賞金かけて被害額レースでもする?
いや、やっぱりやめておこう。
負けそうだから^^
この手のイタズラ、いつまで続くのかな?
無垢も1歳までは凄かったけど1歳過ぎたらかなり落ち着いたんだけどね~。

★びーさん★
さすが空流!!
シエルより上手かも~v-411
ボリボリだけどバネが飛び出すまではいかなかったようで^^
この光景を見て、ただただボーゼン。。。
現行犯でないとね~
怒ろうにも後の祭りですv-406

★MIKIさん★
凄いでしょう~!?
これぞアイリッシュ!!
多分シエルの単独犯。。。
エルの時は家電被害が凄かったけど、シエルはやることが豪快ですv-399
イタグレちゃんにはあり得ないことですよね~

益子、先日ブログにアップしてたやつかな?
喜んでもらえてよかったです♪
スターネットは今の益子のパイオニア的存在だし、フーネも落ち着いてて素敵よね~
明日、陶器市に行く予定なので、写真を忘れなければまたブログにアップしますね^^

★はな&アトムさん★
この光景を目の当たりにして唖然茫然!!
頭だけでなく体もフリーーズ!!e-60
怒る元気もでない~
多分ご想像通り、エルとの絡みで興奮した勢いで。。。ってとこだと思うv-406
ベッドは20数年使っているものなので、まぁあきらめもつく。
またやりかねないので、とりあえず裏返しで使ってます~v-356

★ハナママさん★
ラニちゃんでもさすがにここまではないですよね~
ホントに留守中どんなことになってたのやら。。。
エルの時にも留守番カメラは考えたのですが、様子をみているうちに治まってきてそのまま。。。
外はつないでおかないかぎり、フェンスも飛び越えてしまうし。。。
一部屋シエルに預けたとしも、鍵開けの達人エルがあけてしまったり。。。
なんとかいい方法がないかと思案中!
子供二人の仕送りに加えて、ワンコ被害で我が家の財布は寂しくなる一方です~v-399

★無垢ママさん★
絨毯の次はベッドだよ~v-406
エルは「あたしじゃないもん!」って言ってると思う。。。
エルの時もかなりの被害総額だったけど、このベッドで一気にエル<シエルになったかも~
シエルの場合、一歳過ぎてからパワーアップな気が。。。v-356
せめて2歳までに治まることを祈ります!

あちゃ~~~!

すごいことになってる!
アイリッシュ2頭だとこうなるのか!
フラットで良かった(笑)
って冗談言ってる場合じゃないよね。

きっとやっている時は夢中で、それはそれは楽しいんだろうなぁ。
死んだふりしているシエルちゃん(だよね?)と、私は止めたんだけど・・・とちんまりと鎮座しているエルちんが可愛い♪

★ながたんさん★
アイリッシュ2頭を放置するとこうなる。。。v-406
フラット飼ってた時は、レトリーバーの中で一番やんちゃといわれてたけど、アイリッシュはフラットの比ではない!v-356

シエルって興奮体質な気がする。。。

ひょえ~!

あっら~!!
最近お会いしていないので久しぶりにブログで拝見しました。読んでびっくり!!
なかなかですな・・・。
うちは午前中は寝ているのでフリーです。けど、午後はいろいろ破壊されたりしてて危険なのでお昼に私が職場から帰り(近いからよかった)午後の4~5時間はバリケンの中でおもちゃとともに過ごしています。
そうですよね・・7時間はきついですよね。
シエルちゃんの漲るパワー・・次は何が・・。


また遊んでくださ~い!

★ギドままさん★
ギド君も破壊する?
小さいのに頑張るね~^^
うちもお昼に帰ってこられればいいのだけど、なかなか難しい。。。
私がお休みの日でお留守番させるときは5時間くらいはハウスの中で待てるのだけど、7時間入れっぱなしってのはちょっとね~
次は…ないことを祈りますv-421

日が落ちるのが早くなってなかなかお会いできないけど、またよろしくです!

フフフフフフフッ(^皿^)3

早速訪問します…
例のベッドマットですね。。。

たーいへんでしたね。

カテゴリー、いたずらより(笑)

また、きまーす。

★ぐみぐみさん★
凄いでしょ~!?
4年前は毎日こんなでした^^;
もっと早くクレイトトレーニングすればよかった。。。

今では風呂桶かじるくらいだから、おりこうになったもんだ~v-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/490-f7740856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅トリミング~あたま編~ «  | BLOG TOP |  » アンビリーバボーなこと

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード