topimage

2017-04

色々と久しぶり - 2010.11.30 Tue

さぼり始めると、なかなか復帰できないブログ。。。

せっかく撮った写真が埋もれてしまう前に、自分に『喝!』

夏以来??
久々に無垢家が那須に来るのに合わせ合流♪
リードのついてない解放感を存分に堪能する無垢家のワンズ。
無垢君~♪
IMGP0547-1.jpg

シエル?と思いきやデコル~♪
ふとした表情が似てて、時々間違える^^
張り切りすぎてパットを負傷。。。したらしい
IMGP0550-1.jpg

姉妹でターゲットを追い詰める?
IMGP0701-1.jpg

いつのまにやら形勢逆転。。。
体型も体重も勢いもシエルに追い越され、エルチンたじたじ
頑張れ~!!
IMGP0649-1.jpg



2週連続那須で、初「cafe Peache」
狭いながらも遊べる「わんこ広場」^^
たっぷり遊んだあとでは、この広さでも十分♪
CIMG2075-1999.jpg


嬉しいワンコおやつのサービス。
なぜかグラタンorドリアにしかつかない?スペシャルセット。
スープ&サラダなどのプレートにデザートドリンク付き。
久々のホワイトソースがうま~!!
ランチ


CIMG2062-1.jpg

ブラザーで買ったアイリッシュグッズ♪
理想の耳毛の長いアイリッシュさんの写真立て。
肝油ドロップの缶につけたのは磁石です!(って説明はいらないか
CIMG2080-1.jpg

無垢ママ推奨?人にはもちろん犬にも肝油!!
子供が小さい時以来久しぶりに買いました。
まさか犬に買うことになるとは~
って、近頃体に自信がなくなってきた自分にも~
おいしいから一個じゃ止まらない~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はパパさん体調不良の中、申し訳なかったです。
ありがとうね~!

無垢にデコルの写真アップしていただきこれまたありがとう。

翌週もダムに行ったんだってね。
走れるところが近くて羨ましいよ。
デコルはパット負傷+お腹も10センチくらい切っていた。血の塊みたいなのもくっつけて。
やっぱ洋服着せるかお腹のガードつけてたほうが良かったな~と。

だけどあんなに楽しそうにしてるワンコたち見ていたら遠くても無理してまた連れていってあげたくなるね。
パパも休みが少なくてもまた行こうと申しておりましたのでその際はよろしくです。

肝油ついに買いましたか~。
そう、おいしいからついつい「やめられない、止まらない♪」
でもワンコにあのままあげると歯にくっついてなんだか食べにくそうにしてるから、うちは半分にしてご飯に混ぜてあげてます。
人間の髪もツヤツヤになるといいんだけれど^^



あのエルちゃんがたじたじ??
エルちゃん、頑張れ~!!

おお☆
このカフェはラリュールのお隣さんだよね?
スペシャルセットってのがあるのね♪
ケーキも美味しそうだよ~。

アイリッシュグッズ、超超可愛い!!!
写真立て、アイリッシュも立ってるよ~(笑)

★無垢ママさん★
こちらこそありがとう~!
飼い主の体調に関係なく元気なワンコ達。
わが子たちのためにも、風邪なんてひいてる場合ではないv-356
次はバッチリ体調整えておくのでまたよろしくです!

傷にもめげず走り回る一歳児たち。。。
服を着せると、怪我が防げる可能性は高いけど、すぐ水に浸かっちゃね~^^

肝油買ってみたよ!
クレアはそのままおいしそうに食べるけど、エルシエルはご飯に混ぜてあげてます~
シエルのパサパサコートがツヤッツヤになるといいのだけど。。。

★シェリスコままさん★
行ってみましたよ~!
お得なセットはなかなかGood!です~
ごはんもおいしいし落ち着ける感じ☆☆

写真立てかわいいでしょ~v-344
次那須に行ったら是非ブラザー寄ってみて~♪

エルはシェリーちゃん目指してますから^^
もうちょっと頑張ってもらわないと!!

相変わらず那須はノビノビ!ですねぇ。

肝油!懐かしいですぅ。
私が通っていた幼稚園では毎日登園すると、担任の先生が「おはよー」と言いながら園児に一粒づつ食べさせてくれてましたよ。
それに夏休みや冬休みには、この写真の缶の肝油を1缶渡されました。家でも毎日食べるようにです。
でもさ、美味しいから一つじゃ済まなくなっちゃうのよね。
ワンコの毛艶が良くなるんだったら我が家も食べさせてみようかな。
鶏頭もツヤツヤになるらしいけど、グロイもんねぇ。

エルクレアシエル!元気ですかー?
やっぱり那須は良いですね!
無垢ジョルノデコルにも会いたいな!

そのうちご一緒出来たら嬉しいです!

この記事の写真は一眼?

★はな&アトムさん★
肝油!食べたよね~!
私も小学生の頃学校の注文で買って、もう一個、もう一個とやめられず、その日のうちに半分無くなるという経験が。。。
獣医さんお薦めらしいし、毛艶もよくなるらしいから、しばらく続けようかと思います^^
鶏頭もツヤツヤか~
シエルの体重を増やす時にあげてたけど、また買ってみようかな。
アトム君は食べなくてもツヤツヤだよ~!

★びーさん★
我が家も無垢家もみんな元気で~す!
無垢パパさんのお仕事が忙しいらしく、我が家も近頃なかなか会えないのですが、機会があればまたご一緒いたしましょう♪

ブラザーのポスターは、なかなか順番まわってこなそうですよ~

上から4枚がパパさんがデジイチで撮った写真です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/501-46e7fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いぞ!チョークチェーン! «  | BLOG TOP |  » 一眼レフデビュー

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード