topimage

2017-08

冬の海へ - 2010.12.08 Wed

温かかった週末。
冬に海に来るのははじめてかも。。。
たまにはいいね♪
弾けるtwoワンズ!
IMGP0766-1.jpg

IMGP0767-1.jpg

IMGP0776-1.jpg

IMGP0801-1.jpg

IMGP0817-1.jpg

IMGP0961-1.jpg
エルチンシエルに食われてる


砂浜を走り回ったあとはちょっと休憩。
「ニューポートひたちなか」でランチ&シエルのワンコ慣らし。
ランでは吠えないのに、つながれてると吠える
この癖を克服すべく、あえて犬の多い場所へ!
吠えて暴れようとした瞬間、チョークの効果!!
いい調子♪
この日、車の中でもバイクには、一度も吠えず

ジョイフルペットで大型犬用カート2頭乗せ初体験^^
否応なく目立つエルシエル、もてもて~
初めはカートを押すのを恥ずかしがってたパパさんも質問攻めにあい、お客さんの対応に大忙し

CIMG2130-1.jpg
バイク慣らし、犬慣らしはこれからも続く。。。

今晩北部は雪の予報。
いよいよ雪遊びのシーズン到来だ~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「ニューポートひたちなか」は、我が家のすぐ近くなんです。
1台のカートに仲良く乗っているエルちゃんとシエルちゃん、拝見したかったです。
目立っていたでしょうねぇ。質問攻めに合う、パパさんのお姿、想像できます。
また茨城にも遊びに来て下さいね。

ポカポカ陽気なら海は気持ちいいねぇ。
勝手に走って遊んでくれるなんて楽チンだし。
シエルちゃん完全フリーで遊んでるし、なんだかんだと言っても、ちゃーんと成長してるわ。

サービス精神満点のパパさんだから、質問した方々も楽しかったでしょうね。

★ひみママさん★
ひみこちゃんちはあのあたりなんですね~
海も近いし、広々だし、日々のお散歩が楽しそうでいいなぁ♪
カートにおとなしく乗っているアイリッシュ2頭。
親ばかながらかわいかったです^^
シエルもいっぱいなでなでしてもらって、練習には丁度よかったかな~!
北関東道のおかげで茨城もちかくなったし、また行きますよ~♪

★はな&アトムさん★
久々の海は気持ちよかったです~♪
あの日はとっても温かだったし^^

シエルは小さい頃のエルと違って、見える範囲で遊んでくれるし、放牧状態では、なぜか犬にも人にも友好的なので、助かります~
アイリッシュ2頭になって、どこでも勝手に遊んでくれちゃうので楽チンなんだけど、そのせいで飼い主との関係が希薄かも?
パパさんの得意げな顔が、私にはおかしかったけど。。。^^

絶好の海日和でみんなのびのびできたでしょう~
写真もなんだかイイ感じ。
腕上げた?

あのカートいいね。
こちらは高さがあるカートだから危なくって乗せられないよ。
シエル、今にも飛び出しそうに見えるんだけどおとなしく乗ってた~??

冬なのに暖かさを感じさせる”海の青色””透明なトンネルをとらえた波””戯れるワンs”
海にいきたくなる^^ナイスショット^^ですね!
海は雄大でいいなー!!!写真を見て、思いっきり深呼吸”ハ~フ~”させてもらいました。
パパさん、ママさん体調はいかがですか。
寒さ対策を万全にして、お体、大切に!

写真♪

とっても素敵な写真ですねi-178
バッチリ一眼レフしてますi-236

今度お逢した際に
"チョーク"のお話しをいろいろお聞かせいただきたいと思います。
我が家のRalphはビヨルキスでさえ
あまりの引きに首周りの毛が皆無に。
、、、i-241

★無垢ママさん★
温かくて絶好の海日和でした♪
山とは違ってたまには海もいいかも~
大量の写真の中から選んだ写真だけど、なかなか「この一枚!」ってのが撮れないv-356
とはいえコンデジより多少はいい感じに撮れたかな?

カート、いいでしょ?
高いのもあったんだけど、すぐ飛びおりそうだったからこれにしたけど、すっごくおりこうに乗ってたよ~^^
お店から出た途端シエルが飛び出したけどねv-356
一応店内では、出ちゃいけないっていうことはわかってたのかも~

★riluパパさん★
冬の海って寒そうなイメージだけど、実際温かかったですよ~♪
天気がよかったから、ちょっとはきれいな写真が撮れたかな?
今度一緒にいかが?
私はいつでも元気なのですが、パパさん一か月も咳が抜けません。。。v-399
日頃の不摂生がたたってるのかも~

★Amelie&Ralphママ★
そう言ってもらえると嬉しいです~♪
「カシャ!!」っていうシャッター音が快感!
とはいっても、なかなかいい瞬間って撮れないものですね~

Ralph君ってそんなに引き強かった??
とってもおとなしそうなイメージだったけど。。。
楽なのは「イージーウォークハーネス」なのだけど、躾も入れたいのであればやっぱチョークかな~(森では興奮しすぎて効果なし)
近頃なかなか会えないですね~
来週、無垢家がお休みとれそうなので、那須行くかも!
もしお会いできれば嬉しいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/503-93171cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除より犬! «  | BLOG TOP |  » 凄いぞ!チョークチェーン!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード