topimage

2017-08

大掃除より犬! - 2010.12.13 Mon

天気のいい師走の週末。
窓ふきでもしたいところだが。。。
どうせ鼻汁ですぐ汚れちゃうし~
掃除はまた今度ってことで

レイクウッドで、球ころがしに夢中のシエル♪
サッカーボール買ってあげたらドリブルするかも?
IMGP0986-1.jpg

遊びに来ていたアフガンちゃん1才♪
天然怪獣ブーツがステキ!!
獲物的クレアがお気に入り^^
小さくたって。。。
IMGP1077-1.jpg

強いんです!!
IMGP1078-1.jpg

一才どうしでお相撲!
はっけよーーい。。。(見事なガニ足^^)
IMGP1089-1.jpg

IMGP1102-1.jpg



もうすぐクリスマスだね
img43654-11.jpg

クリスマス1
クリスマス

見張りが大変なのよ!byエル
IMGP1141-1.jpg


大掃除より犬と遊んでいたい。。。

● COMMENT ●

超♪

クレア
超~~~カワイイんですけどi-178

大掃除、窓ふきは最終日だな。
我が家もアトムのヨダレやキックで拭いても拭いても拭くはじから汚されちゃうからね。
今年は我が家も流行りの『だんしゃり』するぞーと意気込んでるんだけど、どうなる事やら…
ワンコ達が羨ましいよね。

大掃除・・・カリフォルニアに来てからは一度もやってません。
だって、誰もやってないんだも~ん。
ちょっといいでしょ、ってそんなこと言ってちゃだめですよね~。
今年は、息子の一人暮らしに合わせて少し日本の家を掃除しないといけないかも。
2年近くの埃が溜まってそうで怖い・・・。
2週間の日本滞在でどこまでできるか?!
(それより、やる気が起きるかの方が問題)
大掃除、ほったらかしていいから可愛いエル、クレア、シエルと思いっきり遊んじゃってくださいね~(あはは、無責任~)

★Ame&Ralママさん★
クレア、超かわいいでしょ~~?v-344
エルチン引き立て役だなぁ。。。v-411

★はな&アトムさん★
窓ふき、やっぱやるのね?
『だんしゃり』・・・したいよね~
近頃、『だんしゃり』意識して、服の整理を少しずつ始めましたが、なかなかバッサリとはいかず。。。v-393
ただ、シエルがいるものもいらないものも毎日壊してくれるので、色々と捨てざるを得ない状況に。。。v-399
もしや、手伝ってくれてるつもりとか?v-411

★ハナママさん★
いいなぁ~カリフォルニア!
アメリカって、年末年始は楽しいことだけな気がする~
年末年始の海外脱出。
一度でいいからやってみたーーーい!

2年分のお掃除も大変そうだけど、息子さんの一人暮らしの準備も大変そうだ~
2週間大忙しでしょうけど、頑張ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/504-f1e8e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルル走り収め?&シエルの脱走 «  | BLOG TOP |  » 冬の海へ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード