topimage

2017-10

ルルル走り収め?&シエルの脱走 - 2010.12.22 Wed

一か月ぶりに無垢家と那須~♪
12月だし、雪遊び♪
のはずが・・・未だ雪の積もらない那須
今年の冬は寒いはずじゃ。。。

ならば、予定変更で森散歩♪
牧場のかほりと、鳥の群れに大興奮のワンズ^^
IMGP1181-1.jpg

IMGP1216-1.jpg

IMGP1238-1.jpg

IMGP1240-1.jpg

午後からはミエルも加わり、久々にルルルが揃って絡み合う~
CIMG2347-1.jpg

見ているだけで、微笑ましい^^



近頃フェンス越えを習得したシエル
庭に出すたびこの通り。。。
フェンス高くしなきゃです~トホホ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この間は久々の顔合わせにも関わらず
エンドレスに遊ぶルルルの様子を見て
しあわせな飼い主でありました。(笑)
今年の那須は本当に雪が少ないよ。
どうしちゃったのでしょう・・・?
一月に期待しましょうね。
それからお庭のフェンスを越えちゃうということは、ドッグデプトのフェンスも危ないのでは・・・?気を付けないと!(笑)

静かな森でのお散歩は快適そのもの。
お天気も良くて楽しい一日でした。

シエルのフェンス超えもバーの高さ上げたね!?
デッキのフェンスは一っ跳びだったけど今度はv-239一旦上ってステイ、そして着地なんだ~!
いろいろ感心しちゃいました~。
体育の通知表は間違いなく「5」だね。
連携プレーでエルちゃんが鍵開けてシエルがフェンス超えちゃったら・・・キケーンv-12
気をつけてね!

雪上での走り納めは期待薄っぽいねv-239


ご無沙汰しています(*^^*ゞ
ルルルちゃん達はいつまでも仲良し&本当に楽しそうでついニコニコしちゃいます♪
それにしてもシエルちゃんの運動神経には驚かされますネ(*^m^*)
フェンスは上部を適当な角度で内側に折り返して「ねずみ返し」にすると良いですヨ。

おはようございます(^^)

ルルルちゃんたち・・・みんなパワーは同じなのかしらぁ~
若いだけではないんでしょうね。
エルちゃんのパワーに\(◎o◎)/!していたくらいだから
ルルルちゃんたち遥かに上をいきそうで怖いぃ~
フェンス越えも見事!

こちらは昨晩雪が降りました。
アイリーさんには寒い辛い季節かも。


シエルちゃんのフェンス越え、お見事ーーーーv-315
(って、ほめちゃいけないか・・・v-356
でも、運動神経、抜群なのは間違いないわね。

ゆうべから冷え込んでるね~。
那須方面は、v-276でしょうか。
と言うことは・・・走りおさめの仕切り直しかな~。

★メイママさん★
くんずほぐれつ遊ぶ姿ににんまりでしたね~♪
狭いランで、かえってよかったかも?
先週は雪遊びできなかったけど、今週は積もったのでは?
うちは23日に日光いったら、メッチャ雪でしたv-276
次は雪遊び一緒にできるといいね!

★無垢ママさん★
シエルのジャンプ力にはまいります。。。
この動画だとよっこらしょ的な感じだけど、今はひとっ飛びに。。。v-399
エルとの連携プレーで、留守中脱走なんてことに今後なりかねないv-399

走り納めは今週末に持ち越せてよかったね~♪
明日はいい天気だといいね^^

★ながたんさん★
おひさです~
作品づくりのお忙しい中、コメントありがとです!
シエルにはほんと困ったものです。。。
「ねずみ返し」か~
今のフェンスを折り曲げるのは難しいかもですが、なんとかやってみます!
アドバイスありがとうございます!!

館山行きはまたまた延期になり、いつになることやらです~

★ゆぅみさん★
ルルルのパワーは凄いです~
シエルもかなりのものですが、3頭の中では一番体力ないかもv-356
エルのお転婆っぷりも凄かったけど、また違った凄さが。。。v-399

古川もいよいよ雪ですか~
アイリーちゃんも落ち着いてるようだし、寒いこの季節を楽しく乗り切れますように^^

★ソフィアママさん★
既にエルを体格で追い越したシエル。。。
垂直跳びがお得意のようで。。。v-356
何か対策が必要だ~!

今日も寒かったですね~
さすがにこの寒さでは、那須も雪?
23日に日光に行った時は、前日からの雪でけっこう積もってました。
明日はどうやら走りおさめの仕切り直しになりそうです^^

今のフェンスを折り曲げるのは無理だと思うので、(高さも低くなってしまうし)ねずみ返しを今のフェンスの上に設置すると良いと思いますヨ♪

館山行きは延期でしたか!
私も仕事がずれ込んで年内には終わらないので、気にしつつも連絡できずにいました(*^^*ゞ

またこちら方面へ来ることがあったら、ご連絡ください♪
お会いできるのを楽しみにしていますv(*'-^*)b

★ながたんさん★
v-356v-356
ねずみ返しが売ってるのですか~
今度探してみます。サンクスです!

館山行きはいつになるかわからないのですが、また連絡しますね^^
お仕事頑張ってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/506-a9e4825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光で雪遊び «  | BLOG TOP |  » 大掃除より犬!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード