topimage

2017-04

走り初め - 2011.01.12 Wed

お久しぶりです!
毎年恒例の長男の嫁の役目も終え、息子たちも東京に戻り、ようやく戻った日常。
犬たちも飼い主も待ちに待った週末。(といっても2週間ぶり)
早速久々の那須でメイプル&ミエルと走り初め

ある意味ルルルのエル、ミエル、シエル^^
IMGP1553-1.jpg

走って走って走って走~る~♪
IMGP1659-1.jpg

エルチンのお手本^^
IMGP1662-1.jpg

そこへ、アメリ&ラルフ登場!!
お迎えに行く若者たちと、無駄に体力を使わず待機するエル。。。
IMGP1706-1.jpg

枝好き♪
IMGP1536-1.jpg

まねっこ好き♪
IMGP1776-1.jpg

弟?ラルフを指導するアメリちゃん^^
いずこもお姉さまの指導は厳しいのだ。。。
IMGP1786-1.jpg


走り初めには最高の天気だった那須。
今年もいっぱい遊ぼうね♪

● COMMENT ●

毎年のこととはいえ、おつとめ御苦労様でした。
那須はすっかり雪景色なのねぇ。
我が家地方は2日前にほんの少しだけチラついただけ。
足の怪我(?)で思う存分遊べないアトムはストレスボールとなって狭い庭を狂ったように走ってます。
新年早々に病院が良いなアトムには羨ましいような遊びっぷりのワンコ達ですわ。
諸々改善された暁には遠征しちゃうぞぉ!

パパさん新年一発目に『危』?気の毒だけど笑っちゃった。
でも、転ばぬ先の杖ってやつかも。用心、用心。

★はな&アトムさん★
那須も日光もちょっと上ると雪景色ですv-276
人も少ないし、汚れないし最高よ~!
宇都宮もそうだけど、東京も雪積もりそうにもないものね~
アトム君良くなったら、是非遠征しちゃってくださ~い!

年の初めに『危』はないよね~v-411
あまり事を起こさないように、静かに過ごしていただきましょう。。。
『おつとめ』・・・どうにかしたいv-395

新年早々パワー爆発のおちびたちに
今年も振り回されそうな予感を感じる飼い主でした…(笑)
お天気に恵まれたトレッキング日和で
飼い主はのんびり、
ワンズは縦横無尽の楽しい一日でしたね!
今年も宜しくお願いします。
それにしても、セターというのは、
どうして圧雪したところじゃないほうへないほうへと、
ラッセル隊になるのだろう・・・?(笑)

★メイママさん★
青空のもとでの雪遊びは最高でしたね♪
横道に逸れるのは、セターの本能?
森でも雪山でも、まともに道を歩かない。。。
今年もパワー全開のチビ達に振り回されないよう、ビシッといきましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/509-3497a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣 «  | BLOG TOP |  » あけおめ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード