topimage

2017-08

アイリッシュな小物 - 2011.01.29 Sat

先日ブラザーさんで手に入れたアイリッシュな時計♪
地元の工房にオーダーして作ってもらってるそうですが。。。

これよこれ!!
これぞアイリッシュの理想形!!
完璧なシルエット!!

CIMG3158-1.jpg
理想形には程遠い、ちと残念なエルチン
とはいえ、かわいいわが子に不満はない
こっそりシエルに期待
理想のアイリッシュを求めてシエルを迎えたわけじゃないけど、素敵に成長してくれたら。。。という期待がないわけでもない。
けど既に遠そう。。。


週末ランチにおじゃました那須の「ジョイアミーア」
有名店だけにシーズン中は、とても当日予約では入れないけれど、冬は予約なしでもOK!
わんこ同伴OKの室内でゆったり~
冬の那須っていいわ~♪
CIMG3143-1.jpg
パパさんのラム肉に釘付けのエルシエル^^
デザートでチョイスしたゆずシャーベットがうま~!
ランチ1
ランチ2

日頃寄らないお店にも寄ってみた。
昨年9月にオープンして、一度のぞいてみようと思いながらもなかなか行けなかったワンコの手作りおやつのお店。
『しあわせドッグちゃん』
ちょっと怪しげなネーミングと外観と思ってたけど、偏見でした^^
CIMG3155-1.jpg

棚に並ぶのは詰め放題のおやつたち。
サーモンクッキーや鮭ジャーキー、那須どりチップスなどなど。
夕方だったので、ケースにはもうあまりなかったけれど、おいもプリンや和牛すじ肉のすいとんなどが並んでいました。
ドッグちゃん
大型犬のお腹を満たすレベルではなさそうだけど、小、中型犬には一回のご飯くらいにはなっていいかも~
詰め放題のおやつを買って3頭のお楽しみに^^

予約なしでパンも買えたし、道もスイスイだし、ほんと冬の那須って最高!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またひとつアイリッシュグッズが増えましたね。
理想形のアイリッシュには私も憧れるけど、アトムもちょっと…ズッコケてるからねぇ。
まぁ少々減量できたので前よりはマシだから、それで良し!かなぁ。

「しあわせドッグちゃん」?確かに怪しいネーミングだわね。

「冬の那須って最高!」←ツウだわーーv-353
エルママさんなればこそのお言葉。

時計、なんてすてきなの~~v-364
シルエットはもちろん、パウもいいなぁ。
ストライクだわv-347
名前、入れてもらえるの?
焼印?

ちなみに、いかほど?v-356

本当に素敵な時計♪
那須にはたまに行くけどブラザーさんはまだ未体験。
今度行ってみるよ~、行きたくなった☆

しあわせドッグちゃんも楽しそ~!
やっぱ那須情報はエル家だわ(^m^)

★はな&アトムさん★
アイリッシュグッズ。。。
ついつい集めたくなっちゃいます~
アトム君がツンとおすましした絵は想像がつかないかも~^^
ズッコケキャラはアトム君の愛すべき個性!!
今のままでいてほしいなぁ~♪

「しあわせドッグちゃん」なんて怪しすぎですよね~v-356

★ソフィアママさん★
冬以外の週末の那須街道の渋滞はねぇ。。。
帰りの高速もだし。。。
やっぱオールシーズン楽しめる那須でも、人のいないこの季節は最高ですよ~!

時計、いいよね~!!
アイリッシュ飼いのブラザーさんならではのシルエットのオーダー。
名前も焼印(多分)で入れてもらえて、値段は5000円くらいでした。
高い?安い?

★シェリスコままさん★
時計、いいでしょ!?
ブラザーさん未体験なら、次那須に行った時には是非~!
ドッグショーでもなかなかゲットできないアイリッシュグッズが買えるかも♪

ウソみたいなネーミングの「しあわせドッグちゃん」。
行った時は品薄でしたが、早い時間ならもうちょっと楽しめるかも~^^

わが家にもちょびっと残念なアイリッシュがいますよぉ~(笑)
でも元気が一番(*^^*ゞ たとえなんちゃってアイリッシュだって我が子が一番でっすv(*'-^*)b

那須もまだまだ進化しているんですね。
幸せドッグちゃん、なんて可愛いネーミングなんでしょ(*^m^*)
空いてる冬の那須、最高ですね♪
もう少し近かったら毎週でも行っちゃうのになぁ~残念(;_q))

★ながたんさん★
そうそう!わが子が一番ですよね~!!
ちょびっと残念なくらいが、コートを気にせず思いっきり遊べていいかな~て思います^^

那須は次々新しいお店ができて、日々進化中です~
とはいえ、軽井沢の雰囲気には程遠いけど、そこがまたいいのです~
千葉からは、しかも2頭引きとなると、なかなか大変でしょうけど、お時間があるときにはお待ちしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/514-ee8ea626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なすべん «  | BLOG TOP |  » フェンス越えを阻止!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード