topimage

2017-08

シエルのいたずら - 2011.02.28 Mon

二月に入って2度目の更新って
PC環境寒すぎて、ついさぼりがちに。。。

1歳7カ月が過ぎても、全くいたずらが直る気配のないシエル。
ついにPCが。。。
いたずらされないように色々と片付け過ぎたのがかえって裏目に。。。
CIMG3474-1.jpg
おまけに、一眼レフまで
こうなったら可哀想なんて言ってられない!
たとえ7時間だろうが、クレイトでのお留守番を余儀なくされているシエルです。


パパさんがせっかく継ぎ足してくれた?フェンスも、あっさりクリアー
留守中におばあちゃんちの周りを勝手にフラフラ。。。
(エルの窓開け→シエルのフェンス越えと思われる。。。)
で、みすぼらしさはこの際おいといて、シエルの身の安全優先で更に継ぎ足されたパパさん苦肉の策のねずみ返し。
CIMG3478-1.jpg
これでようやくあきらめた?






● COMMENT ●

わお~~~~、シエルちゃん☆
キーボードがパズルのようになってるv-399
しかもマウスのカバーは真っ二つだし!
で、えええ??
一眼レフまで???
やってほしくない物って何で分かるんだろ~。

1歳7ヶ月じゃ、まだまだまだまだ。。。
シェリさんは6歳でイタズラから足を洗ったから。。。

ねずみ返し、効果あると良いですね!

すごいこのフェンス、中世の城郭のようだ・・こんど通りがかりにのぞいてみよう。

★シェリスコままさん★
色々とやってくれたけど、ついにPCに気がついてしまったv-399
キーボードはうまくはまったけど、マウスは買いかえる羽目に。。。
一眼レフは修理中ですv-406
シェリさん6歳まで!?
頑張るな~v-411
シエルのいたずらはいつおさまるんだろう。。。

ねずみ返し・・・今のところは効果ありです!

★ルークままさん★
まさしく・・・ですv-356
遠くから見ると何???って感じv-356
実物見に来てみて~

すっげ~!
と思わず言ってしまった。

シエル頑張るね。
パパさんの苦肉の策、まるでエル家が要塞のように見える…。
カイも3カ月にして、ガンガンやってくれてます。
ハナラニはいたずらはしなかったので、夫婦で眼がテン…。

フラットはアイリッシュより聞きわけがいいはずと信じたい…。

★ハナママさん★
シエルのいたずらに、飼い主に限界が。。。
庭のフェンスもまさしく要塞ですよ~i-229
ハナちゃんはともかくラニちゃんがいたずら無しなんてアンビリーバボーですよ~!!!
ハナちゃんの指導がよかったのかな~?

カイちゃんもいよいよ本領発揮!?
なんたってフラットはレトリーバーの中で一番やんちゃな犬種ですものね^^
今後の活躍に?期待v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/516-613d7cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらずの雪遊び «  | BLOG TOP |  » なすべん

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード