topimage

2017-06

相変わらずの雪遊び - 2011.02.28 Mon

ここのところ暖かくなったとはいえ、シニアなエルチンにはまだまだ寒さ対策が必要!

と、

ゆるゆるのネックウォーマーに変えてダイソーの腹巻き~♪
今はやりのあったか素材♪
CIMG3480-1.jpg

これでまだまだ雪遊び~♪
ブログをさぼっている間にも、アメリ家の皆様や~無垢家の皆様と遊んだり~
CIMG3497-1.jpg

CIMG3510-1.jpg

帰省中の次男君を連れだし日光で遊んだり。。。
CIMG3599-1.jpg
次男君に遊んでもらってご機嫌なエルチン^^
CIMG3614-1.jpg

CIMG3597-1.jpg
いくら暖かくてもまだ2月だよ~シエル!!

● COMMENT ●

日光の景色も、本当にきれいですね!
今日はまた那須地方雪が沢山降っています。
もうちょっと雪遊びができそうだね。
次男君が帰省して、またお家がにぎやかになっているでしょう!
そして、きっと食卓に並ぶお料理も間違いなくにぎやかに・・・!(笑)

★メイママさん★
無くなりかけてた雪がまた復活のようですね♪
この前ミエル達と遊んだ時の画像が行方不明に。。。v-356
この分だと次もありそうだから、また今度よろしく!

息子が帰ってきて、当然ご飯作りにも力が。。。
おかげでせっかく減りかけてた体重が元に戻りつつある。。。v-356

先日はどもでした!
次男君日光に付き合ってくれたのね~。
いい子だ~!
たまの家族水入らずの大切な時間、良かったですね。
次は3日、楽しみにしていますよ♪

こんにちは!!

ご無沙汰してます。一月に那須のアウトレットで会ったマロン家です。寒いのにシエルちゃん、中禅寺湖に入ってるの!?
この次期、日光も遊べますか? 湯ノ湖の遊歩道一周したり好きなんですが、雪あるんですかね?

では、また。

★無垢ママさん★
珍しく犬の散歩に付き合ってくれたのよ~♪
気分転換に丁度よかったのかも^^
日常の散歩も行ってくれるといいんだけどね~

3日の予定は今晩メールしますv-356

★まろんぱぱさん★
コメントありがとうございます♪
我が家はあれからも那須通いですが、日光もいいですよ~
ただ除雪してないところはまだまだ雪が深くて人間が無理v-356
中禅寺湖畔は足が短いクレアでも歩きやすくてお気に入りの場所です♪
この時期でも、鳥を見つけてシエルが入水してしまうのがなんですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/517-6322bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みいしゃさんの個展 «  | BLOG TOP |  » シエルのいたずら

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード