topimage

2017-06

みいしゃさんの個展 - 2011.03.06 Sun

下町情緒あふれる東京谷中で

みいしゃさんの個展が開催中

下町観光も兼ねて初日に行って来ました♪

裏通りの住宅街にひっそり佇むギャラリー「猫町」
CIMG3748-1.jpg

かわいすぎる表情豊かな猫たち
CIMG3738-1.jpg

CIMG3739-1.jpg

CIMG3740-1.jpg

CIMG3741-1.jpg

CIMG3742-1.jpg

CIMG3744-1.jpg
見れば見るほどかわいくて♪
お客様の接待の合間にみいしゃさんともお話ししたりで、楽しすぎる時間はあっという間!

今回の猫展に合わせ、オーダーしていた山ガールなアイリッシュ
一応ルークとエル♪
CIMG3733-1.jpg
CIMG3735-13.jpg
表も裏もかわいいーーーーー
し・あ・わ・せ

並んでるとかわいさ倍増なんだけどね~
個展のあとにはそれぞれのお家へ。。。
ん~シエルもオーダーしたい。。。

個展は13日まで開催中!!
お時間のある方は、下町散策がてらのぞいてみては。。。

● COMMENT ●

谷中、楽しかったですね~v-266
細ーい裏路地の住宅街にある猫町ギャラリーに飾ってあったみいしゃさんの作品は本当に素敵でした。障子のやわらかい明かりにパステルのきれいな色が映えていましたね。
山ガールバージョンの2匹も、表も裏も本当にかわいい。しみじみ幸せをかみしめた一日でした。
家にも女の子バージョンが欲しくなりますv-10


おはようございます。

あーーーーーこの子たち、オーナーはエルママさんとお友達だったのね!その後ろにいた花子&美鈴気付いた??初日にはいなかったのかな???
みいしゃさんが洋服・小物のメーカーまでこだわって作ったよ~って話してくれましたよ。
本当に素晴らしいv-218

やっぱ最高にキュートだわ~~~v-238
写真撮ってこなかったからもう一度早く見たかったのよぉ。
みいしゃさんの作品には初めてお目にかかりましたが、
なんとも言えない温かみのある表情と色使いで眺めているだけで和みます。
ウフッ。シエルもオーダーする?
ルルル、三人官女ならぬ『かしまし娘』バージョンとか(笑)
よし!次は益子デビューだ!
谷中散歩も楽しかったね。
次回は「ゆったりプラン」で^^

私も初日に行ったのよーーーv-237
夕方からだったので、エルママさんたちにはお会いできなかった~。
残念v-292

すてきだったね~v-353
ギャラリーの雰囲気も、みいしゃさんの作品も。

オーダーしたエルちゃん、ルーク君、最高e-278
エルちゃんだけにとどまらないと見たe-317
絶対に、増えていきそう。

★ルークままさん★
久々の東京、楽しかったです~♪
「青春18」のおかげで安く行けたしv-218
ありがとう~!!
みいしゃさんの作品はほんと癒し系だねーー!
家に連れてくるのが楽しみ~
やっぱ一人にしちゃうのは寂しいから、ペアでお願いしちゃう?^^

★美鈴かぁーさん★
はい~!オーナーは私とルークままですーー!v-411
秋の陶器市にオーダーして、作っていただきました~♪
花子ちゃんと美鈴ちゃんも!?
ビーグルちゃんらしき子はみかけなかったかも~
オーダーしてたんですね!
わぁ~見逃して残念。。。
mixiで見られるかな~?

★無垢ママさん★
生の作品、良かったでしょ~!?
撮影禁止の中、何とか撮らせてもらった写真これしかなかったけど、思い出したかな?
しかし、どのこもかわいかったね~v-345
コレクションが増えていくのわかる?
「かしましルルル」いいかも~!!
並ぶときっとかわいいよ~!!
いよいよ益子デビュー?
いつでもお付き合いしますよ~♪
下町散策第二弾もいいなぁ~
せっかく買った本、活用しなくっちゃ!?

★ソフィアママさん★
初日に行ったのーー??
夜の会に参加したのかな~?
会えなくて残念。。。
オーダーのピアノを弾くアイリッシュ、すぐソフィアママのってわかったよv-363
しかしギャラリーの雰囲気もよかったけど、やっぱみぃしゃさんの作品はどれもステキーー!!

エルだけにおさまらないの読まれてる!?v-356
んん。。。やっぱ増えそうかも~v-356

なんて可愛いんだろう。
いいな~。
でも今は飾れない(その前に買いに行けない)。
だから写真ありがと~楽しめました!
いつかエルママのコレクションを見せてね~。

あ、我が家。
エル家の要塞には負けますが、庭のオーシャンビューを犠牲にしてフェンスをバージョンアップしました。
アイリッシュ…仕方ないね~。
それでも愛してるv-238

★ハナママさん★
せっかくのコレクションですが。。。
今のところ、リビングからはお引っ越し中v-356
もちろんシエルのいたずらから守るため。。。
でも、この地震で5体がコレクションボードから落ち、耳や足が折れた~v-399
これから修理ですが、いつかハナママにも見せられたらいいなぁ~^^

あの絶景を犠牲にするのはもったいないけど、ラニちゃんの安全には変えられないですものね~
手がかかっても、愛すべきアイリッシュ!!ですねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/518-a11e4972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから «  | BLOG TOP |  » 相変わらずの雪遊び

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード