topimage

2017-08

まだまだ寒い日光 - 2011.04.26 Tue

たまに更新のブログが、たまーーーーに更新のブログになってしまい、のぞいてくださるみなさまには、大変申し訳ありません

自分のパート先である金融機関のシステム変更に伴い、多少家でも勉強せざるを得ず、日頃使わない頭を活性化させているため夜は抜け殻状態
疲れてリビングでな、だらしな~い生活に

おかげで、うたたねする私の枕元に寝るクレアから移動してきたと思われるダニさんが私の頭に!!!
げげげ!!!
毎日髪洗ってるはずなのに~
しかしこれで3度目。。。
いよいよ自分にもフロントライン?


リフレッシュのため、地震以来久々に訪れた日光。
自粛ムードも緩和されたか、久々の大混雑。
いつもの湖畔の駐車場が縦列駐車を成していたため、湖畔の散歩をあきらめ別の場所へ。
おーーー!!
やっぱここはプライベートラン♪
IMGP2770-1.jpg

鳥や鹿の匂いを追って止まらないシエル。
IMGP2805-1.jpg

IMGP2815-1.jpg

さすがのエルチンもあきれ顔^^

雪はほぼ溶けたとはいえ下とは10℃違うため、新緑には程遠い日光。
午後には雪もちらつきさぶ!!

何の予定もないGW。
どこに行こうかな~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/521-14571d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子春の陶器市2011 «  | BLOG TOP |  » またまた、お久です

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード