topimage

2017-08

益子春の陶器市2011 - 2011.05.03 Tue

益子春の陶器市2011

震災以来初めての益子。
益子までの道から見える民家では、まだまだブルーシートをかぶった家がたくさん。。。
しかし、陶器市会場はいつもの通り!
頑張ったね益子!!

この日は朝から雨模様。
前日の那須の爆走でお疲れのエルクレをお留守番させ、シエルだけを連れ出し益子をお散歩。
シエル、もしかして初めてのひとりっこお出かけ♪
エルチンの後ろ盾がないせいか、やけにおりこう

CIMG3830-1.jpg

雨は止み、日差しは出てきたけど代わりに強風
風速何十メートル???って風に、みいしゃさんの作品も自己防衛?^^
猫町の個展でお目にかかった猫さんたちでしたが、もう一度ちゃんと見たかったですよ。。。
CIMG3817-1.jpg

やっとお迎えに行けた、山ガールなアイリッシュ♪♪
あ~何度見てもかわいい
特にかわいい色使いがお気に入り!!
CIMG3820-1.jpg

おにいちゃんのおいしいコーヒーをご馳走になり、みいしゃさんのブースをあとにして、通りの作品を眺めながらのーんびりお散歩。
たとえシエルでも犬1頭って楽ちん♪
こんな素敵な作品にも目をとめる余裕が~
CIMG3833-1.jpg

シエル~本物のお水じゃないよ!
ガラスだよ~^^
CIMG3834-1.jpg

たまには1頭ずつのお出かけもいいね♪

● COMMENT ●

クククッ、み~んな寝っ転がってるの。みいしゃさん考えたわね。
エルママオーダーの山ガールココちゃん、本当に可愛い!
ジャケットの縁のピンクが効いてるし、ビビッドカラーな帽子もグー!!
私もオーダーしちゃおうかなぁ、私っぽい面白ココちゃん。

シエルちゃんお水が飲めなくて残念でしたね。
周りの人たちも和んだ一瞬だったでしょうね。

私も行ってきたよ~v-22
益子が元気で、うれしかったです。
エルママさんとは別の日だったのが残念。

「対策立てたから、大丈夫だった」って、
みいしゃさんが言ってたけど、こういうことだったのか~v-411

お水、おもしろ~い。
シエルちゃん、作家さんの狙い通り、引っかかっちゃった?

山ガールなアイリッシュ、ほんとにすてきーーーv-353

★はな&アトムさん★
風がすごくて寝っ転がってても、飛ばされそうでしたよ~
山ガールココちゃん、何度見てもかわいいよね~♪
ピンクの縁取りと、帽子は私も特にお気に入り!!
萌え~です^^
はな&アトムさんっぽいココちゃんってどんなか見てみたいーー!!
是非リクエストしてみて~♪

シエル、こうも狙い通りの行動をしてくれるとはv-411
かわいいやつ^^

★ソフィアママさん★
益子、よかったよね~v-218
人も賑わっててちょっと安心しました!

ソフィアママが行った時はみんな起きてた?
この日の風がハンパなくて、作家さんたち大変そうでした。
山ガールココちゃん、あんまりかわいいので、またまた登場させちゃいました^^

シエル、まんまとひっかかりましたv-411
作家さんも満足でしょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/522-3052296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の海 «  | BLOG TOP |  » まだまだ寒い日光

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード