topimage

2017-04

春の海 - 2011.05.07 Sat

天気もイマイチななかいつもの茨城の海~
GWだというのに、道もスイスイ。。。
待ちきれないシエルが海に向かって飛び出す!

CIMG3863-1.jpg

こうしてみると、エルとシエルの大きさが完全に逆転。。。
CIMG3855-1.jpg

CIMG3950-1.jpg


クレア、楽しそうに走ってるけど、背後には迫りくる指導体制のエルチン
CIMG3941-1.jpg

ひとしきり走り回って休憩中のシエル。
CIMG3884-1.jpg

思ったほど津波の影響がなかった海。
(大洗はそうはいかないと思うけど。。。)
それでも、およそ海とは関係のない代物が散乱。

それとひとつ残念ことが。。。
海で遊んだ後、たびたび利用していたニューポートひたちなかのデプトがなくなっていたこと。。。
震災をきっかけにお店をクローズとの張り紙が
なんだかさみしいね。。。

● COMMENT ●

こんにちわ。こちら方面にいらしてたんですね。
そうなんですよ。震災をきっかけにドッグデプトが撤退しちゃたんです。
我が家の近くなのでよく訪れていたのでとても残念です。
ワンコと入れるお店が減るのは寂しい限りですねぇ~。

★ひみママさん★
あのお近くだったのですね~
いつもの爆走ポイントがどんな風になってるか気になっていたので、行ってみれば。。。
あのあたり、ワンコ連れで入れるお店がないので、とっても貴重だったのですが残念v-395
他にワンコOKのお店をご存知でしたら教えてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/523-7862d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須1 «  | BLOG TOP |  » 益子春の陶器市2011

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード