topimage

2017-10

那須1 - 2011.05.11 Wed

遅れ遅れの日記で。。。

GW後半、那須に集まったセターズ。
こんな渋滞初めて~!!!ってほど、高速の掲示板に惑わされ、下り口を誤り見事渋滞にはまりまくった我が家。
選択した道が裏目裏目に出て、那須をさまようこと2時間以上
たかつえで雪遊びのはずのアメリ家も、日光方面の渋滞にはまり、たかつえ行きを断念し、那須に方向転換。
それぞれに苦労しつつも何とか集合~!

IMGP2952-1.jpg

昨年末の雪遊び以来お久しぶりのバーディーちゃん^^
IMGP2992-1.jpg

囲いのないところで生き生き♪のアメリちゃん^^
IMGP2969-1.jpg

仲良し~♪だって姉妹だもん♪
IMGP2954-1.jpg


街に下りないのが得策!と、ラン近くのボーンフリーでみんなでランチ
セターズに加え、ボーン家の家族などなどで、デッキは大賑わい。
IMGP3093-1.jpg

ついつい手が出るアイリッシュ^^
IMGP3059-1.jpg
シエル~短足コーギーちゃんに手技は反則だぞ!!

● COMMENT ●

「短足コーギーちゃんに手技は反則だぞ!!」に大爆笑ーーーv-411
まったくもって、同感v-363

みんな楽しそうだわ~。
渋滞はまりまくりも予定変更も放浪(?)もなんのその、だったかな?

★ソフィアママさん★
コメントありがとうございます!
気付かずごめんなさ~いv-356

手技の得意なアイリッシュですから短足ちゃんに勝ち目はないですよね~^^
クレアと遊ぶ時も同様で、いつも顔パンチ受けてるかわいそうなクレアですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/524-353da1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須2 «  | BLOG TOP |  » 春の海

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード