topimage

2017-06

那須2 - 2011.05.11 Wed

後半の3連休で世間のGWはお終いのようで、先日とはうってかわって道路もスイスイの日曜日。
明治の森で余裕の記念撮影^^
IMGP3203-1.jpg

気温も上がって川日和?
と、今シーズン初の川遊び♪
IMGP3216-1.jpg

IMGP3267-1.jpg

IMGP3244-1.jpg

前回食べそびれた、ピュアコテージの『那須弁』
見た目も量も大満足の1200円。
せっかく写真撮ったのに、コンデジが行方不明。。。
パパさん。。。

道の駅には山菜が豊富に♪
袋にパンパン入った「しどき」250円とタラの芽~
しどきは油いためや胡麻和えに。
タラの芽はもちろん天ぷら!
その他、セリやみつ葉なども購入し、春の味覚を存分に味わいつくす!!
IMGP3283-1.jpg

いつもロコマーケットに行くのが夕方になってしまうため、売り切れてなかなかお目にかかれなかった、『あまたにチーズ工房』のリコッタチーズ。
サラダやわさび醤油でも。
今度はちゃんとお店におじゃましよう!
IMGP3284-1.jpg

それにしてもデジカメはどこへ。。。

● COMMENT ●

先日はありがとう~!お天気に恵まれないGWにあって、貴重な晴れ間だったね!
風邪の回復が遅くて参りますが、少しずつ体力回復しています!(笑)
それにしてもデジカメはいずこに・・・??
もしかして、サッカー場?あんなにたくさん写真撮っていたのにぃ~v-12(涙)

無くなったのは、小さいほうのデジカメです
一応、デプトとピュアには連絡入れて、探してもtらったんだけど
見つかってませんi-182
だれか、知り合いの人が確保していてくれればいいんだけど・・・
映ってるのは、那須弁かな・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/525-ec99460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬とお蕎麦 «  | BLOG TOP |  » 那須1

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード