topimage

2017-08

2011セターオフ会 - 2011.06.01 Wed

今年こそ中止??
と思われた、「セターオフ会」
梅雨入り、大雨、台風と最悪の予報に、誰もが中止と思っていたに違いない。。。
行ってみたはいいけど、誰もいなかったりして~
なんて思っていたら。。。

みなさん根性ですね~!!
キャンセルせずに集まったセターズ、全部で50数頭!!
おまけに、雨も止んだ?!
カンカン照りよりは、むしろ絶好のオフ会日和♪
恐るべし、セターパワー!!
CIMG0165-1.jpg


CIMG0173-1.jpg

今回のオフ会参加の目的、コーシングは残念ながら中止になっちゃったけど、もうひとつのお楽しみ♪
シエルの姉妹の一頭であるビビアンちゃんに会うこと~♪
東京からお泊りで参加してくれたビビちゃん(右)
左からシエル、ミエル、ビビアン
笑っちゃうくらいそっくり~
CIMG0186-1.jpg

姉妹の確認?
会うのは初めてだけど、覚えてるのかな~?
CIMG0294-1.jpg



若者は元気いっぱい!


こむぎちゃん
CIMG0346-1.jpg

ピノちゃん?
笑顔がナイスです^^
CIMG0347-1.jpg

いつものお友達も、初めての方もありがとうござました!
また来年会えるといいな~


この夜、無垢家と合流してお泊り♪
続きはまたあとで・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました^m^
シエルちゃん姉妹に会えたんですね
ホントそっくりv-363
可愛いわぁv-291
雨もあがりたくさん走れたv-286たちもよかったですよね。
又いつか会えるといいですね。
楽しみにしています♪

★リーママさん★
こちらこそありがとうございました~!
ルルル以外の姉妹に会うの初めてだったので、ワクワクでした♪
ジュリ君ナニちゃんもそうだけど、やっぱ同胎犬ってそっくりですね~^^
しかも仲良し♪

ジュリ君3歳になったんですよね~
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-315
また次に会えるのを楽しみにしてま~す!

はじめまして、オフ会であまりにも煩い小僧2頭(エビゾーももたろ)を係留していたら
エルパパさんが話しかけてくださってお名前を聞いたら「エルとシエルの姉妹です!」と^^
早々検索したら見つけ遊びに来ましたv-110

ルアーコーシング、楽しみにしていたのに中止でがっかりでしたけど
また次の楽しみが増えました ^^
そのときは、どぞよろしく~

ホント!今回は中止なんだろうなって
思いながら行ったのよね
着いたら雨なんて気にせず走ってる子がいて
みんなテントやタープ張ってヤル気満々
そうこうしているうちに雨も止み
さすがセターパワーだわぁ♪
なんて思ったり(*^^*)
みんなとお話して楽しい時間を過ごせました
シェルちゃんも姉妹に会えて嬉しかったね(^o^)
やっぱり姉妹って似てますねぇ
羨ましいな!
アビィの兄妹は何処にいるか分からないからな(^-^;

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)/~~


まったくアイリッシュパワーには感心を通り越して呆れちゃう!
雨で諦めたのが2度目なら、大勢来ていた&雨やんだも2回目よ!
実は10時ころ小ぶりになった雨に「今から行ってみる?」とパパに行ったんだけど、「今から行くには遠いよぉ」と却下されました。行ってれば良かった。くそぉ~

ルルル姉妹とvivianちゃんの再会良かったわね。
まったく同じ顔に見えるけど、飼い主さん達には見分けついたの?
秋にはコーシング大会があるとか。その時こそ会えますように!
そしてお天気にも恵まれたいわぁ。

★tomoさん★
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
「係留」で思い出しましたv-411
柵に係留されてたのはエビ君とももたろう君でしたか~!
っていうと、tomoさんはもしや私と同じと思われるレインコートを着ていた方かな?
せっかく近くにいたのに、お話しできず残念。。。i-195
次の機会にまたお会いできた時はよろしくです!!
コーシング、またあるといいですね^^

★あびたんママさん★
アイリッシュの飼い主さん、みなさん根性あるよね~!!
(キャンセルのほとんどはイングリッシュさんだったらしい)
たしかに犬も飼い主もやる気満々だったv-411
シエル達似てるでしょ~?
アビィ君の同胎犬見つかってないんだ。。。
でも、いつも近くに兄弟みたいに遊べるお友達がたくさんいるから羨ましいです~
また次に会えたらエルシエルと遊んでくださいね^^

★はな&アトムさん★
PC直ったんだね~^^
オフ会来るって聞いてたけど、見当たらなかったのでキャンセルだね・・・って。。。
遠くから来るのにあの天気じゃそりゃやめるよね~
今回は会えなくて残念だったけど、また次の機会によろしく!
いつも天気が微妙で、今度こそ晴れるといいね~

viviちゃんにやっと会えました♪みんな似てて時々飼い主でも判別不能なときが。。。v-356
カラーでかろうじて見分けてるv-411
でもviviちゃんは、都会のワンコらしくシエルと違ってコートがきれいに伸びてましたよ~

ハイ!ピノです♪
ピノの写真使って頂いてありがとうございます。
かわいいので早速お持ち帰りさせて頂きます。(親ばか)

先日は 飛び入りに継ぐ飛び入りでしたのに
温かくお仲間に入れてくださって ありがとうございました。
おかげさまで 家族4人楽しく過ごさせていただきました。
また どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます!
お世話になりましたm(__)m
追伸
犬使い様にもよろしくお伝えくださいませ☆

★ビジュピノ母さん★
やっぱピノちゃんだよね~!
めっちゃいい笑顔v-411
お持ち帰りどうぞ~!

飛び入り大歓迎♪
ちゃんとお誘いすればよかったね~v-356
なにせあの天気だし。。。
そろそろ川遊びの時期だし、次は那須の川でご一緒しましょうね♪

自称犬使い?に伝えます^^

こんにちは!
1週間たっても、楽しかったな~と思いだしてます。
もっと皆さんとお話すればよかった!!
なにせ初オフ、あんなにたくさんのアイリッシュを見たのも初めて・・・
コーフンと緊張と^^;
あっという間に2日間過ぎていました。

vivi もと~っても楽しかったようなので
また是非ご一緒させてください!!

★viviママさん★
こんばんは~
オフカイ楽しめたようで何よりです♪
あれだけのアイリッシュに一度に会える機会は滅多にないですからね~
次またオフカイがあるようであれば、色んな飼い主さんとお話しすると、色々と参考になると思いますよ!
那須にくればいつでもプチオフカイが可能ですけどv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/529-de71d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でもランラン «  | BLOG TOP |  » 日帰り軽井沢

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード