topimage

2017-04

雨でもランラン - 2011.06.02 Thu

オフカイのあと、この日の宿となるハーベストにチェックイン。
家から30分の那須に泊まることは滅多にないけど、この日は特別!
viviちゃんがお泊りすると聞き、ならば我が家も是非~♪

家以外で初めて寝るシエル。

広いお部屋をエルチンとともにくまなくチェック!
ゆとりのベッドルーム+大型犬がわさわさしても余裕のリビング♪
充実のアメニティーグッズに温泉大浴場と大満足の宿でした
CIMG0392-1.jpg

久々のお泊りでなんだか落ち着かないエルと、爆走でお疲れのシエル。
CIMG0395-1.jpg

パパさんの仕事が終わり駆けつけた無垢家も合流し、夜はペニーレインに再び集合。
ルルルビ&ピノちゃんで賑やかなな夕食会♪
CIMG0403-1.jpg

翌朝は予報通りの雨
どうしようかね~クレア。。。
家でもよそでもソファーの一番高い所からお外を眺めたいクレアです^^
CIMG0413-1.jpg

焼き立てのパンを買い出しに行き、パンとコーヒーで朝食。
その間、一晩寝ればオフカイの疲れもなんのそののシエルとじゃれあうデコル^^
CIMG0423-1.jpg

チェックアウト後、雨でも当然走ります!と一足お先に爆走中のアメリ家&ピノ家と合流し2時間近くも傘をさしながら雨のラン
みんなタフだね~!
CIMG0507-1.jpg

シエル、今日も頑張る!
アメリちゃ~ん!いつも遠くを走ってるからほとんど豆粒^^
CIMG0465-1.jpg

せっかく久々の那須だもの、雨でも走らなきゃね~無垢君!
CIMG0538-1.jpg

天気はイマイチでも、充実の2日間でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会、その後のお楽しみ。
楽しい2日間でしたね~。
無垢家はパパさんがお仕事だったのね。
みんないつも仲良しで楽しそう。
那須でおいしいパンが食べたい~。
ペニーレインにも行ってみたい~。
したいことだらけの那須…。
エル家の楽しい事はみんなしたいよ~!

★ハナママさん★
今回のオフ会はお泊り予定だったので、その後もしっかり楽しんじゃいました♪
無垢パパさんお仕事が忙しくオフ会の午後に来ることが決まったんですよ~^^
雨さえ降らなければ、ルルルビ4姉妹揃って遊べるところだったのに残念でした。
帰国したら絶対那須で遊びましょう♪
その頃カイちゃんはどんな風になってるかな~?

先日は雨の中お疲れ様でした。
お天気には恵まれなかったけれど久々の那須は楽しかったわ。
いつもの日帰りと違ってやっぱお泊りは良いね。
ハーベストも気に入ったし、たまには今回の土曜お泊りパターンもいいかも。
メイママ、Yちゃんお部屋譲ってくれてどうもありがとうございました。
あんな雨の中でも遊んでしまったら、これから遊べない理由がなくなるね^^
シエル、本当はまったりしたかったかもだけどデコルに付き合ってくれてありがとう。
次は川遊びかな~。
しかし「ルルビ」もそっくりだったね~。
今度あえて同じカラーで遊ばせてみたら本当に見分けつかない!?

★無垢ママさん★
お泊り良かったね~♪
無垢家も余裕のスケジュールで、土曜お泊り止みつき?v-411
あいにくの天気だったけど、雨でもあれだけ遊べればけっこう満足できたかな~?
東京で泥まみれより、次は那須のキレイな川で遊びましょ^^

ルルビ似すぎでしょ?v-411
ルルルビで遊べる日はいつかな。。。
ノーカラーで飼い犬を当てるってのもおもしろいかも♪
あ、ダメだ。。。シエルだけ白髭v-356

オフ会当日のお天気はどうなることかと思いきや、
雨が上がったのにはびっくりでした~(笑)
そして翌日の本降りの中、「もうランで走っているよ~」!の連絡をもらったのも
これまたびっくりでした!! どれだけ走るんでしょ、セターズ(笑)

無垢家、久しぶりにゆっくりできて良かったね!
一応、我が家はジモッティですので、寝るところはあるから大丈夫よ(笑)
今度は本当に飲まなければ・・・ですね!
あ、翌日お散歩できる程度に・・・。

★メイママさん★
オフ会の天気っていつもビミョーだけど、毎回どうにかなるって凄いよね♪
さすがに日曜の雨は逃れられなかったけど、セターズには関係ないみたい^^
ミエルも来ればよかったのに~v-411

無垢家もハーベスト泊、満足だったみたいだし次は夜の部もみんなで楽しみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/531-a25da298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍客 «  | BLOG TOP |  » 2011セターオフ会

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード