topimage

2017-10

いいもんみーつけた! - 2011.06.13 Mon

週末まずまずのお天気に恵まれた栃木県地方!
久々に日光にお散歩♪
と向かったけれど、近頃の山ブームのおかげか、何気に人が多い??
と思うのは気のせい。。。?
こんな時は思いっきり走れる場所へ!
CIMG0953-1.jpg

縦横無尽に走り回るシエル
見てる方も気持ちいいよ!!
CIMG0967-1.jpg

いつもの~んびりのクレアだけど、時々足が速くなる。。。
その先にはたいていフレッシュな鹿
鹿ならまだましだけど時にはとかとか。。。
クレアが走り出したら要注意
IMGP3381-1.jpg


ん?ん?
シエル何かくわえてきたーー
IMGP3363-1.jpg

げ!!まさかの鹿の角??
骨よりまだましかも~
こんな拾得物が見つかるから山はたまんないね~シエル!
CIMG0980-1.jpg
ずーーっと持ち歩いてたので、家まで持って帰る?と思ったが、さすがに爆走の邪魔だったようで、最後の最後で置き去りに。。。

さーて今日のお昼は♪
茶屋にさしかかり「ペットもご一緒に!」の文字にパパさん急ハンドル
え~ウッソ~!!
私的には、ユーコンでクロワッサンサンドの気分だったのに~
CIMG0987-1.jpg

想像はしてたけど。。。
ビジュアルもお味もレトロ~なパパさんのラーメンセット
意外においしそう?
カレーもラーメンも40年くらい前に食べたお味~♪
戦場ヶ原を眺めながら、ワンコと一緒に昭和の味を堪能し満足げなパパさんでした。。。
CIMG0993-1.jpg

道路を渡り、戦場ヶ原の展望台で記念撮影。
残念。。。
クレア完全にエルの影に。。。
CIMG1001-1.jpg

場所を変え、仕上げの走り!?
CIMG1014-1.jpg

エルシエルが疲れた時が狙い目!
今度はクレアもちゃーんと写ったからね~^^
CIMG1049-1.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

広々としていて気持ち良さそう! みんなの笑顔が目に浮かびます。
昭和レトロなラーメンセット、お値段もレトロでしたか?(笑)

それにしてもエルちゃんの後にクレア君がいるようには? 全くもって見えないネ(笑)

パパさんのラーメンセットは昭和のお味?でもライスの上のグリンピースが平成も生きていくぞー!って感じかしら?(爆)
でも私のカレーも昭和な感じかも。だって市販のカレールー使ってるし(最近はジャワカレーベースだよ)

クレア君ったらウンPフェチ?スリスリしちゃうのぉ?
でもさ、最近はヘルニアの調子も悪くないみたいで、ウンPに走っていく姿に安心しちゃダメ?

シエルちゃんの咥えてきた物が角で良かったわね。
骨じゃ気持ち悪い~。アトムが鹿の脚を咥えて走ってきたのを思い出しちゃったよ。

これまた広い所だね~!
こういう所で思いっきり走らせたいのよぉ~!
シエルが豆粒になってる。
イイものみつけてご機嫌だねv-22
じゃ、次回はユーコンでランチってことでお供させてねっ。
ところでクレアはセーフだったのかな?
ちなみに。。。
我が家の日曜の海行きは夢と化し、木の剪定で終わりました(デコル泣)
(家のすぐ近くに植えてある木は二階まで伸びたら家人の健康を害すから注意!と『サチコ』おばさんに言われ、最近お疲れ気味のパパが珍しく気にしたv-37

★ながたんさん★
最初行った時は広~い!!
と感激したものですが、慣れてくるとそうでもない?
どこでもそうだけど、慣れってこわーーいv-399
でも、わんこ達は相当満足だったようです^^
レトロなラーメンセットは多分980円?
お値段は40年前と同じというわけにはいかなかったみたい^^

よーく見るとエルとシエルのリードの間に細いクレアのリードが見えるのだけどわかるかな~?

★はな&アトムさん★
カレーは「手作りカレー」って書いてあったけど、スパイスの味は全くしなかった!
ルーは使わず、もしや昔ながらの小麦粉炒める製法??みたいな感じ~
ルーを使うときは我が家もジャワカレーだよ!!
十分平成の味だ~♪

クレアはたしかにウンPフェチかも~v-399
すりすりよりは食べる専門。。。v-399
体が要求してる?
ヘルニアも今のところ大丈夫のようで、こちらも安心しています!
ただ最近ますますのろ~っとした動きで、メタボに拍車がかかる~v-356

アトム君の鹿足事件思い出すよね!!
シエルは角でよかった~^^

★無垢ママさん★
この時期我が家第3の遊び場だよ~ん♪
今度日光行く時案内するね!!
ただし、鹿糞踏まずに歩くのが大変な場所だから、覚悟がいるかも~v-356
デコルにまた鹿糞のお歯黒・・・なんてことにもv-411
クレアはちょっとは食べてるv-399
けど、我が家免疫できてるから~^^

海残念だったね~i-195
せっかくの日曜が庭仕事じゃデコルもかわいそうだったね。。。
『サチコおばさん』すごーい!
ところで、伸びると健康を害する木って??
毒素がある木とか?それとも日陰になるから?
ともかくパパさんお疲れ様でした!
今週末来れるといいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/533-c0d4b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊りは楽し♪ «  | BLOG TOP |  » 珍客

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード