topimage

2017-06

 ブリベビー♪ - 2011.07.30 Sat

森のお友達、エル&リアンちゃんのおうちに突然やってきたブリタニーのBaby
生後55日の男の子。
その名も『ルアン』
CIMG2227-1.jpg

雨続きでお散歩省略のため、シエルだけ気晴らしにエルリアン家に同行。

ごたいめーーん♪

キンチョーハシル
CIMG2239-1.jpg

得体の知れない小さな相手にどうしていいかわからず、よだれタラ~ンのシエル。。。
でっかいシエルに興味津々のルアン
ちょっと前まで自分もこうだったよね~^^
CIMG2242-1.jpg

興味が自分から逸れた隙に、ちょっと匂ってみる。。。
CIMG2247-1.jpg
か・わ・い・い
久々のBabyに胸キュン♪
後輩ワンコが増えて益々賑やかになりそうな森です




先日の川遊びでPinoパパさんに影響をうけ、早速ウェットスーツをネットでポチッ。。。
CIMG2251-1.jpg
ほんとに着るのねーーーー

次の川遊びまでに、そのお腹をなんとかしましょう。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エル&リアン家にBabyですってi-198
すっかりご無沙汰してるうちに、そんなことになってたのね。

シエルちゃんに興味津々のルアン君、かわいいーv-347
微妙に視線を外してるシエルちゃんも、かわいい~。

パパさん、さっそくウェットスーツをお買い上げですか~。
行動が早いわv-355
颯爽としたお姿がアップされるのを楽しみにしてます。
(その前に、毎夜、エルママさんの監督のもと、腹筋運動?v-356

★ソフィアママさん★
ブリのエルちゃんは17歳だし、介護と子育て両方でママさん大変そうだけど、楽しんでるようです♪
クーちゃんにも妹ができて、森も賑やかになったので、また遊びにきてね~!

パパさんの衝動買いにも困ったものです。。。
ちゃんと活用してくれればいいけどv-390
犬と遊ぶのにダイエットは無用!
。。。だそうですv-399

最強のウエット♫

楽しい那須高原から、もう一週間が過ぎてしまいました。
やる気マンマンのパパさんには脱帽です。
ウエットスーツを着ていても、
結構冷えるので風邪などひかないようにしてくださいね。
川でワン達と楽く遊んでいる様子を待ち遠しくおもいます。
湘南は、台風接近で明日からいい波がやってきます。

やっぱり買ったのね~うひひ。
買うと思ってた。
ウエットあるからといって、出てるところは冷たいから気をつけてくださいね。
お腹が出てる?
大丈夫。
ダンナもウインド始めた頃はポッコリ(いまも?)でしたから。
しょっちゅう体型が変わるので、ウエットもどんどん増えて不経済です。
こちらに来てワンサイズ大きく成長したようです。
ウエット姿のパパさん、見たいよ~。

シエルちゃんの困って三角になった目がかわいい。
アイリッシュってこんな目をよくするよね。
ラニもカイを見てこんな目をよくしてます。
いい子でご挨拶できて偉かったね、シエルちゃん。

パパさん、これ着て川遊びしたくてムズムズしてるのでは?
川は危険だから近づかないでと言ってた週末、まさか泳いだなんてないよね?
「男はフンドシでしょう!」とかなんとか言って完全に出遅れたウチのパパですが、
pinoパパさんが履いてたシューズもセットで買って、
一気にゴボウ抜きでも狙いますか~!

2歳にもなると周りにだんだん後輩ワンコが増えてくるよね。
シエルの最初の見て見ぬフリがカワイイ!
だけど興味深々なんだよね~。
デコルの場合伏せたりして良きお姉さんぶってるのは一瞬で、
すぐにスイッチ「ON]になちゃうのは一生なおりそうもないです(笑)



あら、あら~☆
森でお会いするお家でBabyですかっ!
ううう、Babyとは縁のない我が家(^^;)
森に行く楽しみが増えましたよ♪

涼しくなったら遊びに行きます~。

★pinoぱぱ

はいーっ!
今週、那須の川に行こうと思いましたが、このお天気ではいくら私でも流されたちゃうかも・・・
で、出陣できませんでした。お散歩といえば、家の周りだけでしたよ。
そういえば、アランぱぱさんが、家の近くのぺニーレインに那須の帰りによって、連絡をもらったので
ちょびっと、シエルだけ連れて会いに行きました。
アランぱぱさんって、知ってましたっけ?
今週の土曜日は川に行っちゃうかもです。
湘南は波が小さいから、台風が接近したぐらいがいい感じですよね!
でも、上陸しそうなときは気を付けてくださいね!

★ハナママさん★
予想を裏切らないでしょ!?v-411
ハナママ家のパパさんは、スタイルもバッチリでウインド姿も決まってるけど、うちはちょっと。。。
ブログにアップできる姿かどうかはビミョーです~v-356
ボードに乗るわけじゃないから、多分サイズもずーーっと同じでかえって経済的?

もともとの困り顔が更に困った顔に~v-411
なんとかガウらずに挨拶できてよかったです^^

★無垢ママさん★
完全に読まれてますね~v-411
さすがにこの週末は悪天候のため川遊びは断念ですが、今週は試しに行きそうv-356
切り替え部分がタヌキの置物っぽくって。。。v-393
張り切ってウェットスーツ買ったはいいけど、はたしてエルシエルがついてきてくれるのか???
無垢パパのふんどし姿も楽しみにしてるよーー♪v-411

ついこの間まで、自分が一番後輩だったシエルにも、次々後輩が~
さすがに55日のよちよち歩きだと、どうしていいかわからない様子だったけど、お散歩デビューするころにはシエルのいい遊び相手になってくれると思います!
スイッチ「OFF」も自在にできるといいんだけどね。。。v-390

★シェリスコままさん★
森にもシエルの後輩が2頭も~!!
Babyはいつ見てもいいものです^^
涼しくなる頃にはお散歩デビューしていると思うので、また遊びにきてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/540-36c0b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの初ウェット姿 «  | BLOG TOP |  » はじめまして~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード