topimage

2017-10

パパの初ウェット姿 - 2011.08.08 Mon

ウェットスーツを買って以来、早く試したくて仕方がない様子のパパさん。
朝からテンションの下がるどんより具合の空模様にもめげず、2週間ぶりの川~♪
着いてみれば結構なお天気

10℃ちょっとの冷たーーーい川に気合を入れて入水
いくらウェットスーツ着用とはいえ、半分出た手足は冷たいはず・・・
CIMG2261-1.jpg

予想通りの展開
CIMG2267-1.jpg

パパ、ひとり寂しく泳ぐの図。。。
CIMG2269-1.jpg


とはいえ、一応こんな2ショットも^^
泳いでパパの所に行こうと思えば行けるのに、遠巻きに走りながら追いかけ吠えるエル。。。
単独行動のパパにお説教のつもり?
CIMG2260-1.jpg

ここ最近の夕立続きで、別の川現る!
木陰のトンネルが涼しくて気持ちいい~
CIMG2286-19898.jpg


エルシエルも安心して?走り回る^^
CIMG2296-14569.jpg



クレアにも丁度いいらしく、珍しく自ら入水!
ポージィング中~
CIMG2305-19797.jpg



まぁ初めてのウェット着用としては、こんなもんか?
次はエルシエルが一緒についてきてくれるといいね~パパ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は出張で川に間に合わず残念でした。
3わんこの反応は最高です(笑)
日曜日に同じ川に行ったら、水かさが増していてびっくり。
でもアブがいっぱい出てきて参りました。
今年はなんだか早い気がしない?
そうそう、合流したアメリ家がエルパパのウェットスーツ姿見ましたか~?と
興味しんしんの様子でした!
みなさんの期待のわりに、写真小さすぎではないの~?(笑)

先日は出張後のお疲れの所、ありがとう~
パパの生ウェット姿を披露できなくて残念でした~v-411
写真・・・アップの方がよかった!?v-411
次はアメリ家にも是非生で^^

水多かったよねー!
午後はこちらも雷だったけど、那須地方の空は大丈夫だったかな?
アブは来週あたりがピークかな。。。
時機はともかくあんなに巨大なアブを見たのは初めてだったから少々ビビりましたv-356
それにしても、あんなに血を吸わせておくシエルって鈍感すぎ??
エルは必死にアブと戦ってたのにね~

ぷぷぷ ^^
なんとも 勝手にうけておりました。

10℃というとウェットスーツを着ていても相当寒そうです。
でも、とっても楽しそうです~ いいな♪

シエルちゃん大丈夫だったのかな
犬ってアブに刺されても大丈夫なのですか?
私はダメですぅ~~腫れちゃって大騒ぎ

聞いてはいたものの写真見て大ウケ~!
でもさすがエルパパ、どんな状況でもでも楽しそう♪
次回はご一緒しますよ~!
アブがかなり気になりますがいつごろから減ってくるのかな?
犬のウエットはアブ対策にもなるならやっぱデコルも欲しいかも~!



期待していたエルパパのスウェット姿が…もっと拡大してください(爆)
クレア君、自ら入水するなんて相当暑かったのかしら?気持ちよさそうだわぁ。
あーっ、うらやましー!

アブって人間も刺す?すんごーく腫れるんでしょ?怖いなぁ。
虫除けのスプレーしててもダメ?

お久しぶりです!ご無沙汰してます!
パパさんのスウェット姿と エルちゃんシエルちゃんたちのリアクションが最高です(笑)
ビジュピノパパもスウェット持ってますので 次回は是非スウェット隊に入隊させてください!
(DCカードCMのカッパと熊?に間違えられるかも?)

★tomoさん★
予想を裏切らない絵。。。
笑えるでしょ~?v-411

お日様の当たった河原は暑いくらいでも、水温は相当冷たく、気合なしでははいれません^^
ウェット装着でも冷たいけど、多少慣れるらしいです~
犬達がもうちょっとお付き合いしてくれれば、もっと楽しいんでしょうけどね~v-411

はじめは蜂?かと思ったのですが、払い飛ばしたら血がーーv-399
エルは一度アブに刺されて以来、アブが苦手。。。v-393
シエルは背中にしばらくアブが滞在してたのに、気がついてない様子??
その後も特に変わった様子はなかったので、大丈夫だと思います^^
犬によっても感度が違うんですかね~?

★無垢ママさん★
まぁ終始こんな感じ~v-411
無垢君なら、パパにピッタリ寄り添うところなのにね~^^
今度はご一緒お願いしますよ~♪
アブはこの場所だと9月初めごろまではいるんじゃないかな。。。?
もうちょっと下の方とかだといないかも。
犬のウェットはアブ対策に効果ありだよね!!
種よけにも^^
うちはウェットってわけにはいかないけど、次はライジャケ持参かな~

★はな&アトムさん★
パパのスエットv-411姿のアップ見たかった~?v-411
さすがにアップはね~v-411
クレアが水飲む以外に川に近付くことはあまりないのだけど、さすがに暑かったか?
浅かったし、これはいけそう!!と思ったのかもね~^^
入水してゴロンゴロンして、気持ち良さそうでしたよ~♪

アブ・・・もちろん人も刺しますv-399
パパも刺されてたけど、腫れることはなかったですv-426
虫除けはきかなそうだけど、直接噴射タイプなら退治できるかも!!

★ビジュ&ピノママさん★
お久です~!!
うけるでしょ~?v-411
まぁ想像はしてましたが。。。^^
ビジュピノパパさんサーファー?
ウェット持ってるなら、是非入隊してください!!v-411
ビジュちゃんピノちゃんなら従順そうだから、パパと一緒に泳いでくれるかもねーー♪
うちのエルは一筋縄ではいかないものですからv-356

ところで、どっちがカッパでどっちが熊だろーーv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/541-18dccfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須ランチ&お買いもの «  | BLOG TOP |  »  ブリベビー♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード