topimage

2017-05

那須ランチ&お買いもの - 2011.08.22 Mon

毎年恒例のお盆行事も終わり、息子たちも東京へUターン!
やっといつもの生活ーーー♪
に、戻ったとたん連日の雨。。。
せっかくの解放感が~

こんなつまらない天気の中でも・・・
日光で鹿を追いかけたり

CIMG2828-12323.jpg

ドッグランで遊んだり。。。
CIMG2890-1321.jpg

そして日曜も雨~
せっかくの日曜どうしてくれるーー
とガックリしたものの。。。
そうだ~
こんな涼しい日はワンコを車でお留守番させて日頃行けない場所でご飯を食べるのもいいかも~♪
と、やってきたのはお寿司屋さん『花押 KAO』♪
一見普通のお宅・・・でも立派なお寿司屋さん^^
CIMG2901-1456.jpg

那須で寿司???
と、侮ることなかれ!
CIMG2906-1654.jpg
見た目も鮮度も
リピート決定ですね

お値段も手頃~♪
CIMG2907-1789.jpg
この日のランチは「こい花」
ランチにはコーヒーか抹茶と和菓子がもれなくついてくる~♪
気になる和牛のステーキが福島県産のため、しばらく提供できなくなっちゃったらしいのが残念。。。

静かにお留守番ができたワンコへのご褒美はもちろんランラン♪
霧雨の中、誰もいないランを爆走
そして、「NAOZO」の近くに移転したブラザーさんへ!

クレア用に、「空気触媒清潔仕立て」のさわやかタンクお買い上げ~
「最後の晩餐」プリントなのだが、わかるかな~?
CIMG2935-17878.jpg

CIMG2945-18989.jpg


そして、2012年度版「アイリッシュカレンダー」♪
CIMG2950-19898.jpg

え~??もう来年のカレンダー!?

まだ夏も終わってないのに、一気に秋な気分。。。





● COMMENT ●

嫁&母業、お疲れ~!
若いもんが一人増えただけで普段の倍は買い物したり料理したり。
帰っちゃうとホッとするような寂しいようなでなんとも複雑な乙女?心~
今回初めて私も体験している最中です。

モデルのクレア、その瞳に吸い込まれそう。
完璧カメラ目線で決まってるぅ!
ダヴィンチもビックリの『犬晩餐』、犬種はみんな違うの?
1人(1ワン)ずつ今度じっくり拝見させていただくとしましょう。

この素敵な洋館がお寿司屋さん!?
この内容でこのプライスはなかなかコストパフォーマンス高いね。
またいつか連れてってね。








★無垢ママさん★
初めの頃は、買い物も夕飯作りも張り合いがなくて寂しい感じしたけど、慣れると逆に息子たちがいると、頑張っちゃってストレス~v-356
無垢家は一時的なものだし、今のうちその寂しさをかみしめて~!v-411

洋服も可愛いけど、クレアも可愛いでしょ~?v-411
プリントの犬種はみんな違そうだけど、けっこう判別不能v-356
ただアイリッシュはいなかったわね~^^

この建物、よく通る場所にあるから見覚えあるでしょ?
川や雪遊びのときは立地的に便利な所にあるので、今度行こうね~♪

とてもお寿司屋さんとは思えない外観。
手入れされた芝が雨に濡れてひときわ美しいわねぇ。
(我が家のまだら芝とは大違い。ぐっすん)
お値段も実に優しい!(これ大事)

クレア君のタンク、ジャストサイズじゃないの。
ドヤ顔のポーズもバッチリ決まってるぅ~。
ダックスって(毛色にもよると思うけど)モノトーンも似合うんだね。
すごくお顔が映えるわぁ。

アイリッシュカレンダー、いろんなデザインがあるけど、この表紙カッコいー!
来年はこれで決まりかなぁ。

今日もこちらは寒かった・・・。
夏はどこに行ったのだろうか??

うちの娘が出発前にお寿司を食べたいと言っていたので
那須に美味しいお店があるのかな・・・??と困っていたのだけれど、
なんというタイミングで良い情報が!ありがとう!
エルママもお盆のお疲れが癒されましたね~。

日光の写真といい、クレちゃんの写真といい、きれいにとれてますね~。雰囲気がすごくよく出ていて、一緒に楽しんでいる気分になります~。
このところめっきり涼しくて、もう秋ですね~(しみじみ)やっぱり若いもんの(シエルちゃん)パワーで寄る年波を打ち破ってもらおう!!

★はな&アトムさん★
一見普通のお宅^^
芝生のきれいさはハンパないです~
我が家の庭とも大違いv-356
那須でこの値段のランチは嬉しい限りです♪

毛色が薄いと白は。。。と思ったのだけど、案外グーーv-218
お腹部分は紺なので、夏らしくて気に入ってます~♪

このカレンダーの表紙、かっこいいよねーー!!
我が家にもこんなお顔のアイリッシュ欲しいわぁ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★メイママさん★
犬達にとっては過ごしやすくていいけど、この季節に太陽が見えないのはつまらなすぎi-195

Yちゃんもうすぐで、寂しくなるね。。。
お口に合うかどうかだけど、是非行ってみて~
夜も良さそうだったけど、席数が少ないから予約してから行った方が確実かも!

★ひみままさんへ★
コメントありがとうございます♪
返事はひみママさんのブログのメッセージ欄にしておきましたのでよろしくです!

★ルークままさん★
日光は、この日息子たちが東京に帰ったので、ちょこっと行ってみたのですが、シエルが茂みに入るたび鹿が出てきてアセアセでした~v-356
シエルの呼び戻しに忙しくロクな写真がなかったです~
週末くらいから天気が回復しそうだし、またお散歩にお付き合いくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/542-5e9d2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く起きた朝は。。。 «  | BLOG TOP |  » パパの初ウェット姿

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード