topimage

2017-08

早く起きた朝は。。。 - 2011.08.25 Thu

早起きは三文の得というけれど。。。

前夜、たった一本の缶ビールで早々と眠りに就いたパパさん。
翌朝、自動的に早起き。
早朝のTVをつければ画面には魅惑的なTVショッピング。
そして、買ったのがこれだ!!

CIMG2954-1345.jpg



ありえないーーー
欲しいなぁ~と思っても普通買わないっしょ
「折りたためるから!」とかいったって邪魔には違いない!!
「1セット1分で痩せるから!」って。。。なわけないでしょ!!

過去にもロデオボーイ2やら、ベンチプレスやら、なんたらブレードやらその他もろもろ。。。
これはもう立派なダイエットマシーンオタク
使い続けて痩せたためしがないけどね~

しかし、買ってしまったものは仕方がない。。。
いっそパパに負けじと自分がやる??

けどなぁ~
過去の健康器具たち同様に、無用の長物としておばあちゃんちに置かれるのは、そう遠くないことでしょう。。。

本当に得だったかどうかは、今後のパパ次第なのだ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんの結果によっては我が家でも購入しちゃうかもぉ。
三日坊主にならないといいねとパパさんを応援しながらも、何故かエルママが使っている姿が目に浮かんでくるわ(笑)

受けるーーーv-411
知り合いのお宅にあるのを見たことあるけど、
これって、結構、きついみたいよね。
「1分で」は魅力的だけど、その1分が・・・v-356

写真を見て、すぐに、「確か、ロデオボーイもあったよね」って思ったの。
そうしたら、本文に出てきたから、笑っちゃった~。
ほかにも、いろいろ持ってるご様子。
さて、今回は、続くかな~。(って、失礼だよね)

パパさんの気持ち・・・わかります。
買って安心してしまうタイプね~。
私も似てるような・・・うふふ。
応援してますから、頑張って、パパさん!

出た~!
これはレッグマジックXでは?
ププッ。。。同じようなものにハマっていくね(笑)
うちは悩み抜いてこのハンドルがないものを「場所もとらないし~♪」と購入しましたが折り畳んだが最後、
無用の長物と化しかけた・・・けど今は娘の部屋で広げっぱなしでいつでもできるように置いてあります。
絶対に折り畳んではいけませんぞ!
始めは30秒もキツイですよ。
私も俄然ヤル気が出てきました~!!

★はな&アトムさん★
やっぱこれってそそる代物!?
三日坊主にならないように頑張ってもらいますか!!
1ヶ月後はな&アトムさんのおうちにもあったりして~v-411
せっかくだから私もがんばろうかな~♪

★ソフィアママさん★
けっこう買ってる人いるのね~!
私はまだ未体験なのだけど、1分くらいって思ってたけど、そっか~
けっこうきついのか。。。

ロデオボーイ・・・覚えてる?
あれはただ腰が悪くなっただけで、全く成果が表れないままお蔵入りになりました。。。
今度は続くといいけどね~^^

★ハナママさん★
そうそう!!
買って安心&満足するタイプ!!
どれくらい続くか見ものです~v-411
せっかく応援していただいたのでちょっとは頑張ってもらわないとです^^

★無垢ママさん★
それそれ!!
無垢家にもあったのーーー???
やっぱ折りたたんじゃだめだよね~!
けっこう出すの面倒だし。。。
けど、狭い我が家には出しっぱなしにしておくスペースがないーーv-399
でも・・・
無垢ママ頑張るなら私もやろっかな~♪
目指せウエストマイナス5センチ!!

先日はありがとうございました。
これから那須、日光方面へのお出かけが楽しみになりました。
パパさんは、TVショッピングお好きなんですか?
ひみパパは、買わないけど、見るのが大好きなんです。
一緒に見ている私の方が欲しくなっちゃうんですよね~。
パパさん、頑張ってマシーン使いこなして下さいね。

★ひみママさん★
那須や日光はワンコとお出かけするにはとてもいい所なので、色々と行ってみてくださいね~

うちのパパさん、TVショッピングが好きというよりは、考えなしの衝動買いが好き!
これも、前から買おうと思ってたというよりは、たまたま。。。
困ったものですぅ~v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/543-e941ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海~♪ «  | BLOG TOP |  » 那須ランチ&お買いもの

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード