topimage

2017-06

福島応援ツアー その3 ~吾妻川&猪苗代湖編~ - 2011.09.10 Sat

三日目の朝、何となく小雨。。。
それでもご飯前の散歩は欠かせない
朝散歩に丁度良さそうな「野鳥の森」を軽く散策♪
来たからには行ける所はどこでも行く、2家族です
IMGP4128-1.jpg

朝散歩のあと、素敵な四季の森のお庭で記念撮影
CIMG3280-1.jpg

我が家もこんなだったらいいな~と思わせる、自然を生かした造りのステキなお庭です。
今度は是非晴れた日に伺いたい!!
CIMG3301-1.jpg

わっぱ飯のおいしい朝食のあと、お勧めスポットをめざし四季の森をあとにしました~
CIMG3308-1.jpg

この日2度目の散歩、吾妻川散策スタート~!!
CIMG3314-1.jpg

橋を渡るものあれば、川を渡るものあり^^
CIMG3319-1.jpg

崖と見れば登ったり下りたり、探究心旺盛なお転婆姉妹
CIMG3320-1.jpg

今回の旅行に間に合うように、オーダーで作ったピッタリフィットのウェットを着た無垢君!
ワイルドでかっこいい~
CIMG3341-1.jpg

アイリッシュ心をそそる森♪
三日間で、一番興奮した場所かも?
CIMG3351-1.jpg

お昼は「イルレガーロ」でイタリアン~
パスタセットを注文したものの、犬よりも先に疲れが出て?ダウン気味の自分(奥でぐったり中
パパさんに2人前食べさせることになってしまいました。。。
CIMG3371-1.jpg

本当は、小野川湖でカヌーのはずが天候不安定のため決行できず。。。
10年ぶりにカヌー乗りたかったけど、またの機会にということで、裏磐梯をあとにして向かった先は・・・
猪苗代湖~!
まだまだ遊ぶんです

湖面を走る犬(デコル^^)
CIMG3385-1.jpg

実はかなりの遠浅。
この日3度目の散歩?にもかかわらず、まだまだ元気な犬達^^
CIMG3389-1.jpg

悪天候に見舞われ、行き当たりばったりの旅ではありましたが、充実の3日間でした~
犬優先で観光どころじゃなく、福島応援につながったかどうかははなはだ疑問ですが。。。

ともあれ、「頑張れ福島!頑張れ東北!」


● COMMENT ●

衝撃ショット「湖面を走るスーパー犬」(アイリッシュのパワーだとありうる)かと思いました。
嵐にもめげず、嵐のように走ったのね~。アイリッシュにもウエットスーツがあるなんて最近始めて知りましたv-237

リベンジツアーはなんだかんだと言いながら結構遊べて楽しかったね。
せっかく行ったからにゃ遊ばないと!という、元を取る?精神が、
もしかしたら最終日にエルママの体調を悪化させたかも?
辛い顔ひとつせず最後までお付き合いいただいてごめんね。ありがとう。
今回のお天気から行くとリベンジツアーの更なるリベンジが必要!?

★ルークままさん★
やっぱ湖面走ってるように見えるよね~v-411
湖面に浮かぶブイめがけて、ハイパーデコルが何度も確認に行ってました~
まったく嵐のような犬達です^^
Pino君のウェットスーツが、とってもいい感じだったので、川遊びで震える無垢とジョルノのために奮発したんだよーー!
なんたってオーダーですから~!!

★無垢ママさん★
台風が停滞してる中、よく遊んだよね~v-411
これも元とる精神のおかげかな~v-411
最終日、ご心配をおかけしましたv-421
しかし、薬のおかげか速効で回復したのでランチの後はまだまだ行ける勢いでしたよ~^^
不満が残るとしたらやっぱお天気。。。
リベンジのリベンジ、行っちゃいますかv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/550-ad10189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編 ~台風の爪痕~ «  | BLOG TOP |  » 福島応援ツアー その2 ~桧原湖編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード