topimage

2017-08

天然プール - 2011.09.16 Fri

週末の那須。
いつもの川ですが、いつにない驚きの水量!!
CIMG3436-1.jpg

そして川は一段と青く
CIMG3460-123.jpg

隅々まで行きわたった水が、すっかり汚れを洗い流しリセット!!
CIMG3446-1.jpg

できたての天然プールで、はしゃぐエルシエル&メイプル、ミエル♪
CIMG3452-1.jpg

女子会^^
CIMG3486-1.jpg
アブも姿を消し、ギンギンの暑さからも解放され、とっても気持ちのいい川遊びでしたよ♪


震災の日以来、半年ぶりのボリジ。
「あの時は・・・」と、オーナーさんにご挨拶すると、「???」。。。
もしや覚えていない??
地震が起きたまさにあの時、ここにいたんですけど~
半年ぶりとはいえ、いわば運命共同体の私たち。。。
そんなに印象薄いのか~
だからといって、パパ並みに印象が濃いのもやだけどさ~!
CIMG3551-1.jpg


boriji.jpg

相変わらずの困り顔だけど、めずらしく女の子っぽく撮れたお気に入りの一枚
原宿ガールのように顔作らなくたって、いつもこの顔!(原宿ガールのスナップ写真は、あえて困り顔を作るらしい)
CIMG3555-1.jpg
見ようによっては優しい顔に見えるらしいから・・・
性格も優しくなってよね~シエル!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一度は秋だわ~と涼しさを実感したというのに、何なんでしょ、この連日の暑さは!
水辺を走るわんこ達が羨ましいぞぉ~。
アトムもこのくらいの水位なら大喜びだな。

「性格も優しく…」って優しくないの?お転婆なだけでしょ?
イタズラするのは仕方がないわよ。だってアイリッシュだもん。

確かに天然プールでした。
我が家はしばらくアブを避けていて、久しぶりの川遊びでしたが、
アブもいなくて、お水も澄んでいて
とても気持ちよく過ごせましたね。
走る女子会のメンバー、お馬のように足並みが揃っていて可笑しい。

ボリジはお料理も美味しいけれど、
洒落た小物が見られるのも嬉しいね。
お値段も可愛く、ついつい買ってしまうワタクシでした…(笑)

暑いから川遊びいいな♪

あ、震災の時はボリジにいたんだ☆
我が家は大鷹の湯に泊った帰り道に震災に遭ったのよ~。
運転中にすっごく揺れて驚いたわ。

シエルちゃん、大人っぽくなったね。
エルちゃんは何かシェリさんに似てる~。

わ~!すごい水量だわ~。
見てるだけで涼しげ。
すぐ近くにいたのに行けなくて残念。
あれからこっちに帰り病院直行でしたv-30

シエル、お耳が長くてカワイイよ!
ルルル特有の「あの声」さえ出さなければ結構優雅なのにね~^^

★はな&アトムさん★
また夏に逆戻りですよね~
おかげで、まだ川遊びができるんですけどね♪
お水が苦手なアトム君も、ここなら思いっきり水遊び楽しめるでしょうね^^

シエル、いつもはいたってノーマルなお転婆アイリッシュなのですが、相手の出方次第で稀に犬が変わるの~v-356
どんな時でも優しいアイリッシュでいてもらわないとです!!

★メイママさん★
天然プール気持ち良かったね~!!
アブもいないし、爽やかな空気だし、安心して遊ばせられて飼い主もリフレッシュ♪
来週も天気が良ければ川いけるね^^

久々のボリジ、おいしいランチが食べられて、買い物も楽しめるのがいいよね~♪
お値段もたしかに可愛い!
あのお値段見たら、買わずにはいられないもんね~^^

★シェリスコままさん★
夏に逆戻りのお天気で、週末の水遊びはまだまだ続きそうですv-411

震災の起こったとき、ルークままとボリジにいたのよーーv-399
建物の揺れハンパなかったし、物は音を立てて落ちまくるし、怖かったです~
シェリスコままも那須だったんだ~!?
高速乗ってなかったの?
うちらは、信号の止まった下道でゆっくり帰りました。
お互い無事でよかったよね~!!

エルは一時期桃太郎かと疑ったことありましたよ~^^

★無垢ママさん★
この場所でこの水量、凄いよね~!!
一緒に遊びたかったぞーー!!
無垢パパ大丈夫~!?
せっかくの那須で災難だったよね。。。お大事に
それにしても、デコルと同じ怪我って。。。仲良し♪v-411

ルルル、『あの声』さえださなければ、ほんと優雅に見えるのにね~v-411
そのうちには直るんだろうか。。。?

いつ見ても、羨ましい風景です。
今度いつ訪れることができるのか、
フワフワした気持ちです♪
シエルちゃんのショット、
可愛い~とPinoが言っていました?

最近は荒れた海で海水を飲まされているPino、
美味しい川の水も補給したいです。

★Pinoパパさん★
この日はパパさん男一人で寂しそうでした~v-411
ウェット仲間がいるとハッスルしちゃうところですけどね^^
川遊びの時期はそろそろ終わりといったところですが、冬は雪遊びも楽しいのでまたのお越しをお待ちしています♪

近頃台風が連続接近で、波も荒いでしょうから気をつけて~!
あ、でもいい波でむしろノリノリ!?
そのうちPino君の勇姿見に行きたいなぁ~♪

エルママ~エルパパ~ご無沙汰~~~!

いっつも、読み逃げでごめんねv-12
余りに羨まし過ぎて毎回、指を銜えてゴックンしてます!(爆)

ルルルちゃん達に会わない内に2年が過ぎてしまったねっ!
会いたい、会いたいと思いつつ、月日ばかりが経ってしまって~

涼しくなったら、一度こちら方面にも遊びに来てよぉ~
むぅ君とねぇねがルルルちゃん達を待ってるよ~v-238

★むぅくんママさん★
お久しぶりです~!!
むぅくん頑張ってくれてよかったですーー!!

そうです!ルルルももう2歳になっちゃいました~v-356
ママにもねぇねにも会いたいし、秋の富士ツアー真剣に考えま~す!
待っててね~♪

読み逃げOKですので、またのぞきにきてくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/552-8bb8016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグシャンプー «  | BLOG TOP |  » 番外編 ~台風の爪痕~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード