topimage

2017-06

ドッグシャンプー - 2011.09.23 Fri

先週、数か月ぶりでワンズと森散歩を楽しんだパパさん。
せっかくの3連休を仕事とゴルフでつぶした埋め合わせ?

いつも1人3頭連れで気を配らなければ、の散歩と違って楽ちん♪
CIMG3578-1.jpg

帰りに夕食に立ち寄ったAGカフェ♪
こちらもパパさん&ワンコ連れで来たのは超久しぶり!
3頭連れはさすがに気が引けて。。。
デカワンコ2+1にもかかわらず、快く迎え入れてくれたAGカフェさんに感謝!
CIMG3585-1.jpg

AG
めっちゃおいしいご飯なのに、イマイチおいしそうに撮れない。。。
写真を確認しながら、前菜の名前を思い出してみる・・・
カボチャのムース、梨とヒメマスのマリネバルサミコソース、冬瓜の青のりソース?、いかとオクラとカラスミの??、何たらトマトを沖縄塩で・・・
あぁ、おしい!!
一週間経つと、記憶力が~

この数日後から、シエルの寝た後に砂粒??
うぇーーんダニーーー
シャンプー&フロントラインしなきゃです~


だからというわけではないけれど。。。
オリーブ工房から届いたドッグシャンプー
そして、自分にも♪
ダマスクローズのコラーゲンジェルなど~♪
幸せな香りに包まれながらお手入れができます~
CIMG3636-1.jpg

何度かお取り寄せしているお気に入りのドッグシャンプーですが、今回のラベルがなんと!!

エルシエル~♪
CIMG3635-1.jpg
嬉しいお心遣いありがとう!!

キレイついでに無駄毛も!!
寝込みを襲い、シェッダーで半身分^^
CIMG3639-1.jpg
反対側もやらなきゃだわ~


● COMMENT ●

ダマスクローズのフェイスシェルソープ、私も大好き~!
ズボラでお手入れなんてなーんにもしない私には、洗顔するだけでもシットリなジェルソープがグーなのよ。

ドッグシャンプーはね、はなは大好物(?)らしくて、シャンプー中にペロペロ舐めちゃうの。

最近ダーニが大繁殖中なの?我が家のワンズにもくっついてきちゃうの。
オリーブ工房さんの虫除けミストをシュッシューしてますよー。

★はな&アトムさん★
ダマスクローズの香り最高ですよね~v-353
香りを嗅いだだけでキレイになれそう♪

シャンプー、クレアも舐める~!!
ダックスお気に入りの味??

もともと森にはダニがけっこういるけど、夏場は特にダニが多いです~
2歳児の勢いで走り回ると、大抵一匹くらいは頭に乗ってるのだけど、先日は赤ちゃんダニのいる所へでも足突っ込んだかも~v-399
オリーブ工房の虫除けスプレーもいい香りですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/553-d66994d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後かもな川 «  | BLOG TOP |  » 天然プール

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード