topimage

2017-08

腰ならしはラン - 2011.10.24 Mon

CIMG4557-1.jpg

パパさんのギックリ腰を気にかけてくださった皆様、ご心配いただきありがとうございました!
おかげさまで回復傾向にあり、
夏の間休業中だったレイクウッドが再開したので、軽く足慣らし・・・ならぬ腰ならしに行ってきました♪
んーーー今年も日光の紅葉見に行けなかった

CIMG4543-1.jpg

この日は小さいワンコが多かった!!
時々お会いする、ラムちゃんディーン君をはじめとするジャック軍団に、シュナ、プー、コーギーなどなどなど
ワンコが多ければ、バトルが勃発することも
売られたケンカはかっちゃうシエルからは目が離せず。。。
キンチョー感いっぱいで、写真どころではないワタシ
CIMG4521-1.jpg

お年を召して、子供にも上手に挨拶できるようになったエルちん^^
ちょっと前まで、走る子供は後ろから押し倒してたもんね~
CIMG4513-1.jpg

ママに抱っこを断られ、どこぞのキレイなおねぇさんにちゃっかり抱っこされてるクレア。。。
おいおい!!
もしやなにげに選んでる??
CIMG4534-1.jpg

木のトンネルで遊ぶエルクレを。。。
CIMG4615-12.jpg

無理やり押しのけて先に行こうとするシエル。。。
臆病で一人じゃ行かないくせに!
エルチンの頭ヨダレだらけじゃん!!
CIMG4619-1トンネル

3時をまわるとひと組、またひと組。。。そして誰もいなくなった。。。
ぽつーーん

ゆったりと撮影会^^
CIMG4601-1.jpg

クレアの黒い瞳とお鼻に萌え~
CIMG4597-1.jpg

この日は毎年宇都宮で開催される「ジャパンカップサイクルロードレース」の日とあって、帰りは自転車ファンの人の姿もちらほら。
自転車に転身した片山右京も来てたんだってさ~ふぅん

もうすぐ益子の陶器市も始まるし、秋はイベントが盛りだくさん♪
たーーのしみ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
お元気ですか? ではなさそうでした。パパさんが絶不調…
3ワンは元気そうですね。
ホーリーは子守にてんやわんやです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
娘が怒られるとホーリーがヤメテ!!と助けに入り、
ホリーが怒られると娘は大爆笑。
メッチャメチャの娘を見守るおじいちゃんです。
いつも一緒の2匹?今は仲良くくっついて昼寝してます。

そちらに遊びにいきたいなぁ~と考えるも
メッチャメチャなくせに
体力zero。人間恐怖。なチビ。
結論、やっぱアカンわぁ~ ごめんホーリー。となってしまいます。

パパさんの腰が早く良くなるように願ってます。




パパさん快方に向かっているようで良かったです。
一安心ですね。
クレア君ったらちゃっかし若いお姉ちゃんのお膝でドヤ顔しちゃって、可愛いぞぉ。

もうすぐ秋の陶器市なのね。
久々に行ってみたいなぁ。

お会いできて・・・

おしゃべりもできて楽しかったです。
ディーンも私も午前中から弾けてランチも済んだ後だったので
少々疲れはじめたところでエルちゃん達の画像が全然撮れて
いなくてがっくりでした。
お話しした例の新しいお店…昨日のコークパパのブログに
UPされちゃっていました。
残念、もうみんな行っちゃいますね~>笑
静かなうちに行ってみたかったです!
また何処かでお目にかかりましたらよろしくお願いします。

★ほぉりぃさん★
お久しぶりです~♪
パパさんにお気遣いいただきありがとうございます~
まだ多少痛みは残っているようですが、日常生活には支障はないようです^^

ホーリーも子守り頑張ってるようですね~!!
アイリッシュは優しいから、娘さんのいい相棒になってくれますねv-218

体力ZERO!?
頑張ってーー!お父さん!!
ホーリーもエルも元気に9歳を迎えられたことだし、来年頃には体力つけて是非遊びに来てくださいな!!
お待ちしてまーーす♪

★はな&アトムさん★
ありがとうございまーす!
ぼちぼちお散歩も行けるようになって、私もひと安心です^^

クレアったら。。。ねぇ~^^
誰に抱っこされても、そこんちのコみたいな顔して。。。

11/3から5日間陶器市始まります~♪
自分が行けるかどうかはまだ未定だけど、できればワンコ抜きで行きたいかも~v-411
お時間あったら是非~!

★パリちゃんさん★
先日はお目にかかれて嬉しかったです~♪
ジャック組は弾けきったあととみえて、みなさん静かめでしたね~^^
シエルがご迷惑をかけることもなく、ほっ!でしたv-411

噂のお店、今週末行ってみるつもりで、うちのパパさんも仕事ついでに昨日様子を見に行ったようでしたが。。。
先にUPされてましたか~v-393
たしかに静かなうちに。。。でしたね^^
週末行けたらUPするので、期待しないで待っててくださいね~v-356
次はいつ会えるかな~♪

パパさん、順調に回復してるようで、ほっとしましたv-290

レイクウッド、緊張感ありつつも、楽しそう~。
今回、クレア君が、なかなかいい味出してるわ~v-347

★ソフィアママさん★
ありがとうございまーす!
順調に回復しているようですよ~^^

久々のレイクウッドでしたが、ワンコが多くて見張りが大変でした~
エルクレだけなら問題ないんですけどね~(当のシエルは全く緊張感ないようでしたがv-356

カメラに収まりずらいクレアの出番はいつも少なめですからね~^^
地味ーーにいい味でてたかな!?v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/559-95b63600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非日常体験 «  | BLOG TOP |  » ツレがギックリ腰になりまして

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード