topimage

2017-09

コストコデビュー - 2011.11.17 Thu

北関東の県民にとって行ってみたい場所№1じゃないかと思うコストコ遅れ過ぎ?
ようやく北関東に進出!
と思ったのに、なんで栃木じゃなく群馬ーーー!?
県の知名度ランキングで最下位の群馬に負けた!?気がする。。。

といっても、せっかく近くにできたことだし、行ってみたーーい!!
という意見が一致しまして、森のワン友さん達と、念願かなって行ってきました♪

とりあえずメンバーになる前にお試しということで、ヤフオクで一日招待券をゲット!
いざ!前橋へ!!

この日も北関東道のお世話になり、北関東道さまさまですな!
CIMG5218-1.jpg

1時間ジャストで到着!

それでは、コストコツアースタート♪ワクワク
TVなどではみていたものの・・・楽しい~
「これはテーマパークだわ!!」と一同。。。
何もかもが物珍しく、気がつけばあっという間に4時間越え!ヒエ~
いつの間に~!!!
CIMG5227-1.jpg

カートも山もり
いくらシェアするとはいっても、みんな二人或いは一人暮らしで、この量!?
けど、楽しくってつい~^^
(ものはためしだって!
CIMG5229-1.jpg

お代わり自由ドリンク付きホットドッグ180円!!に、またまたテンション
セルフのケチャップ&マスタード、玉ねぎのマシーン??に
一同、へーー!ほーー!!
と感心しきり。。。
CIMG5232-1.jpg
お金の精算も終わり、それぞれワンコの待つ家へ。


戦利品の一部。。。
息子君のお気に入りカゴメのドリアベースがあったしーー♪
いつも買っていた生協の宅配で取り扱いがなくなりがっかりだったけど、こんな所にあった~♪
サイゼリアのミートドリアにかなり近いお味で、おいしいの~!
CIMG5235-1.jpg

して、この日一番のヒットだったお買い物。。。
ペットベッド~
この大きさ、デザイン、素材、ふわふわ感、厚み、しかも取り外し可能な洗えるカバー!!
これで2000円でおつりがくるなんて~♪
クレア一番乗り!
CIMG5238-1.jpg

新しいものに興味津々で、ベッドをめぐり争奪戦
大人気で買ってきた甲斐があったわ~
(基本エルチンのベッドのつもり)
CIMG5244-1.jpg

シエル・・・どうしても寝たいらしい^^
シエルのベッドよりふわふわだもんね~
仲良く使ってよ♪
CIMG5254-1.jpg

4人の感想もそれぞれだったけど、自分的にはお気に入りのごぼうチップス
かなりごぼうごぼうしていてごぼう好きにはたまらない~(ごぼう続きだな・・・)
CIMG5273-1.jpg


次はIKEAツアーだな。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ!ここに来ると勉強になるわ。。
高崎にできたんですか?
混み具合はどうですか?
人ごみ苦手なんです、田舎者だから。。
陶器市は別なんですが。。
北関東、便利ですね。
すぐ、載っちゃいますよ。
これから、軽井沢の冬のテラスツアーの
予定があるのですが、セットで行きたいですね。
ここなら、だっぺ使ってもいいかな?
空いてれば行きたいけど、そんな訳ないですよね。
ここだったら、旦那抜きですね。
クレアちゃんのベット素敵!
でも、軽トラじゃないと荷物載らないよね?

なんとも日本離れしたサイズとお店の雰囲気…!
お値段も、お財布に優しく、
テンションが上がりまくったことでしょう!(笑)
コーラとホットドックもアメリカ~ン。やっぱりサイズも大きかった?

犬用のベッドは本当によくできているよね。
なんで、日本のお店のは高いんだろう。
大型犬には、とても嬉しいお値段。
シエルが、ベッドの隅っこの方に遠慮しながら、
でもあたしどかないよ~って頑張っている姿・・・かわゆす(笑)

コストコデビューおめでとー!
テンション上がったでしょ?
我が家の最寄りのコストコは3月の震災以来営業していないのよ。
いつ営業再開になるかと心待ちにしているの。

ワンコベッド、我が家にもありまーす。
もうだいぶくたびれてしまって、中の綿が片寄っちゃてるわ。
ボチボチ買い替えなくちゃだなぁ。

★ナナママさん★
コメントありがとうございます!
たいした情報提供はできませんが、参考になれば嬉しいです♪

コストコは前橋にできたんですよ~
北関東道の前橋南インターを降りてすぐの所です!
平日のオープン直後に行ったので、すんなり入れました^^
土日の様子はわかりませんが、平日ならゆっくりお買い物が楽しめると思います♪
パンコーナーお肉コーナーの試食付近は多少混みあってましたが、他はビッグサイズのカートも楽々押せる程度の混み具合といったらよいでしょうか。。。
レジもスイスイでしたよ~
あの広いスペースは、「だっぺ」も聞こえないんじゃないかなぁ~v-411
っていうかそんなの気にならないほど、みなさんお買い物に夢中ですから^^

私が買ったのはエル用の大きいベッドで(カートに一度は乗せたあご乗せ付きベッドはやめました)、カートの下に乗せてるのは、ブリタニーのお友達が買ったベッドです
値段は一緒くらいで、作りはめっちゃいいです!ななちゃんに買ってあげたら喜ぶのでは~
同じものをクレアにも買ってくればよかったな・・・と心残りが。。。
4人の荷物をステーションワゴンに乗せるのに苦労しました^^;

軽井沢冬のテラスツアー!?
ステキ!!
軽井沢の帰りにコストコいいかも~
ブログ楽しみにしてまーす!

★メイママさん★
倉庫的店舗、トイレもフードコーナーも、ビッグサイズな商品もすべてがアメリカーン!!
ここはどこ??って感じでした~v-411
ドリンク容器もホットドッグももちろん、写真で見た感じよりも大きいよ~!

話には聞いていたワンコベッド・・・想像以上にいい!!
トムクレイト5000にはおさまらないサイズで、1800円台ってすごいよね~!
日本のショップではあり得ない。。。
シエルが一人で寝ると優雅に見えるよ~v-411

★はな&アトムさん★
初のコストコにテンションあがりっぱなしでしたよーーe-70
最寄りは多摩境かな?
うちのお兄さんがパンコーナーでバイトしてました^^
また再開してほしいよね~!
コストコが近くにあるって超羨ましいです~v-364

ワンコベッド、人気ですよね~
当初は丸いラウンド型もあったりして、いいなぁ~って思ってたのが、やっと買えました♪(四角だけど・・・)
中綿寄っちゃうのかぁ。。。
でもあの値段なら、定期的に買い替えても惜しくないね!

コストコは楽しいよね! ドッグベッドは格安(*^^)v なので我が家には3つもあります(笑)
写真に写っているチキンの丸焼き、美味しかったでしょ? 我が家の定番です(笑)
ディナーロール(パン)は、レンジでチンして食べると美味しいよ! 我が家は冷凍保存してます!
コストコの話をし出したら止まりません(笑)

コストコ楽しすぎです~♪
ベッドが3つ!?いいなぁ~!!
我が家のリビングでは一個がせいいっぱいv-356
あの値段なら、それぞれに買ってあげたかったけど。。。
チキンはめっちゃおいしかったーーv-218
いつも買いに行けるなんて羨ましいです~
今二人なのに、パンもみんな食べたくて、少しずつ分けて3種類のパンを楽しみました。
最後のディナーロールが冷凍庫にありまーす^^
心残りはマフィンを買えなかったことかな~!
あれを消費するまでに、どれだけ太る?v-411
コストコ話は盛り上がるよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/564-8ddd9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け過ぎ? «  | BLOG TOP |  » おやきの次はドーナツ♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード