topimage

2017-10

また会っちゃった♪ - 2011.11.28 Mon

那須、いつものランに着くと。。。
駐車場から赤毛達の姿が。。。ワクワク
あびぃ君~♪ケニー君~♪えびぞー&ももたろう君~♪
そしてアメリちゃん&ラルフ君~♪
わーーい!また会えた~♪
CIMG5332-1.jpg

エルチン、ケニー君?に近頃では珍しくなった、遊ぼう!のポーズ^^
昔はよくこうして遊んでたよね~しみじみ。。。
CIMG5333-1.jpg
みなさんランチに移動のため、少ししか遊べなかったけど、お会いできて嬉しかったです~♪
また会えるといいなぁ~

エルシエルでしばし遊んだ後、メイママと待ち合わせのため我が家もランチに移動
行きたかった所が混んでたため、近くに新しくできたお店「CHAGURA」へ~
駐車場は広く外はいい感じ♪
CIMG5360-1.jpg

うんうん中もかわいいぞ♪
チャグラ

けど・・・オープンしてまだ3日目だからでしょうか。。。
何かと手慣れてないのは仕方ないとして。。。
益子で窯焼きピザを食べた後ではちょっと残念な感じ
豚丼&マルゲリータ、ドリンク付きで980円也
ランチA

チキンのトマト煮、パンorライスとドリンク付きで1500円也
CIMG5369-1.jpg

+200円でデザート付き
洋ナシのロールケーキ&栗のプリン
デザート
んん。。。イマイチテンション上がらず。。。

メイプル&ミエルも加わり再びランへ
第2ラウンド開始~♪
CIMG5502-1.jpg

カレンちゃんと盛り上がるシエル^^
CIMG5516-1.jpg

CIMG5530-1.jpg

アウトレットで再びみなさんにお会いしてランチの報告会
アメリ家と第3ラウンドしたあと解散となりました。
みなさま、楽しい1日をありがとうございました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

那須はほんとに赤毛ちゃんに会える確率高いね!
おまけにランチ場所もいっぱいで、千葉県民から栃木県民になりたいかも(笑)
確かに益子のピザの後じゃね~~^^; お店は素敵なのにちょっと残念だね。
主婦のブログは影響大きいからね~もう少し頑張ってもらいましょう(*^^)v

またお会いできました^^
でもほとんどすれ違い状態だったので、いつかまたゆっくりと遊んでください。
すっかり那須にはまっている我が家です。

ふふふ! そうなのです色々と影響大きいから、頑張ってもらわねば、です。

こんにちは(*^_^*)
日曜日は短い時間だったけど、ありがとう♪
エルちゃんとケニーは少し遊んだよね~!
今度はランチどこにしようかな~。(#^.^#)
またお会いした時には、ケニーと遊んでね。

たぶん…、きっと…、いや必ず、近い将来お店は進歩を見せてくれるはず・・・。
と、心から願うジモッティでありました。(笑)
スタッフも笑顔を絶やさないように一生懸命に頑張っていたからね!
でも…、とりあえず、マルゲリータのモッツァレラは、
お願い、もう少し沢山乗せてくださ~い!(涙)

★ながたんさん★
みなさんホントに遠くから^^
こちらはたびたび赤毛ちゃんたちに会えてラッキーです♪
カフェも選り取り見取りで色んなお店の味を楽しめていいのですが、せっかくお金を出して食べるのだから、やっぱおいしいものが食べたいですよね~!
今回のお店も一年後に期待します^^

★tomoさん★
近頃遭遇率高し!!ですね^^
みなさん出足が早くてv-356
那須はまるでしょ~!?v-411
また近々お会いできるかもですね~♪

那須で生き残るにはやはりもう少し頑張ってもらいましょう^^

★kennyママさん★
先日はほぼ入れ違いであまりあそべなかったけど、久々にエルが遊びをしかける姿が見られて嬉しかったです^^
ケニー君またよろしくね♪
今回のランチはそちらも残念な感じだったでしょうけど、まだまだおいしいお店たくさんあるので、どんどん開拓してくださいね~^^

★メイママさん★
進歩・・・してくれればいいね~
一年後に期待しよう!
メニュー全体改善の余地あり!だよね。。。
食べたいものなかったし。。。
あの寂しいチーズでマルゲリータと呼ぶにはねぇ~^^
次は卯三郎リベンジでよろしく!

またまた、お会いできましたね♪
そちらのランチも残念だったのね(-_-;)
こちらは1年後は無くなっているかも…です
もう少し接客頑張って貰いたいです
那須はお店が沢山あって羨ましいな
エルママのBlogを参考にさせて頂きます。
今回はちょっとだけ遊んだだけだったので
次回はゆっくり遊びましょうね!

★あびたんママさん★
先日は短い時間でしたがありがとうございました♪
そちらの残念さはよーくわかります^^;
こちらは頑張ってはいるものの、内容的に魅力に欠けました。。。
でも感じはいいので、一度お試しあれ~
お店の評価って。おいしい時はいいけれど、そうでないときは正直に書いていいのかどうか。。。
行きたいけれど行ってないお店がまだまだあるので、今後をお楽しみに^^
また那須に来る時は遊んでくださいね~♪

この日も一昨日も、、、

今さらのコメントをお許しくださいi-201

そう。この日も、そして一昨日も、
愉快なお時間をありがとうございました。i-228
(↑この表現、失礼かと思いましたがピッタリな言葉なので失礼いたします)

本当に。
エルパパママの楽しい会話は主人のハートをガッチリ捉えて放さないようですi-179

キアヌリーヴスかエルパパでしか着こなせないであろう
あの黒のロングコートi-189
超~~~楽しみにしておりますi-178

また那須でi-80

★Amelie&Ralphママさん★
先日はども~♪
またまたお見苦しいところをお見せいたしましてv-356

前回の昭和のスキーヤージャケットといい、今回のキアヌ。。。?(どう見てもサッカーの応援のおじさん)といい、まったく趣味の合わない夫婦ですv-399
あのコートの出番があるかどうかは不明ですが。。。
また遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/568-e7b9beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これおいしい!! «  | BLOG TOP |  » 山<ピザ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード