topimage

2017-10

東京へ行こう! - 2011.12.21 Wed

日曜日、早起きして行った先は久々の東京~♪
早起きの甲斐あって、なんなく駐車場確保
1時間違いで大違いになっちゃうからね^^
駐車場で次々に現れるワンコにシエル大興奮
田舎者はこれだからこまるわぁ~
CIMG5653-1.jpg

東京ビッグサイトで行われた、FCI東京インター
2年ぶりのドッグショーにワクワク
たくさんのアイリッシュ達に会えるのも楽しみのひとつ!
レオン君
CIMG5655-1.jpg

べスちゃんと、。。。 忘れました
CIMG5664-1.jpg

ガイ君トノ君親子
CIMG5675-1.jpg

審査中の女の子達
CIMG5696-1.jpg

この日おめでとう~!だった天君
CIMG5705-1.jpg

そしてドッグショーのもう一つのお楽しみ♪
お買い物~♪♪
無垢ママと待ち合わせて、お買い物スタート!!
おやつやらお洋服やらトリミンググッズやら。。。
散々連れまわされて、やんなっちゃったエルクレシエル^^
「まぁだ~?」
CIMG5709-1.jpg

多少の心残りはあるものの、ショー会場を出てランチ休憩
もうちょっと我慢してね~^^
CIMG5717-1.jpg

セーーフ!!
日が暮れる前に木場公園ドッグラン入り~
「ひゃっほーー!!」
やっとパパママのお供から解放され、笑いながら走るシエル          
CIMG5734-1.jpg

CIMG5738-1.jpg

ここでもアイリッシュに遭遇♪
レディーちゃん~(後ろ姿しかなくてゴメンネ)
エルチン、ボストンT観察中!?
CIMG5743-1.jpg

たくさんのアイリッシュさんたちに会えて久々に楽しい東京でした♪

してして、この日の最大の目的。。。
トリミングナイフを買う~!!
トリミング初心者としては、やっぱ見て試して聞いて買わないと~
CIMG5757-1.jpg
果たして使いこなせる??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?エルパパ…太った?
サックスはその後どうなったのかな?

沢山のアイリッシュ。しかも美男美女ばかりだわ。
同じ犬種かしらって思っちゃうわ(ごめんよ、アトム)

木場公園には結構大きなランがあるのね。
知らなかったなぁ。
私の方が田舎者だぁ。

↓の記事でも思ったけど、
充実した楽しい日を送ってて、うらやましい~e-278

ボストンTとエルちゃんのショット、受ける~~e-287
このあと、どうなったんでしょ。

トリミングナイフの使い初め、楽しみにしてます。

先日はお疲れさま~。
木場公園のランは広そう!なのに犬密度低くて良さげだね。
シエルも雄たけびあげながら走る?

ナイフ使ってはみたものの・・・
「アイリッシュは基本触られるのは好きだし、なでられているようで気持ちいいはずだから」
ってあのお店のおじさんの話みたいにはいかないよ(泣)
やっぱりトリミング台と固定スルあのヒモ(名前忘れた)が必要か!?
体で苦戦してまだ山羊ひげまでトライできてないし。。。
まずは盆暮れ行事のカットに出してからにしようかな。
ってもう充分暮れだよ~~~!

東京インターすごい人混みですね!
こちらではいつも空いているので(あはは)久しぶりにビックリしました。
トリミングナイフ、楽しいですよ~。
やりすぎてハゲを作らないでくださいね。
(ラニはハゲてしまった事あり)
こちらでもこの間ショーを見てきて、ラニのあまりのどすこいぶりにフードを減らしました。
(いつもの事…)
ショーに出る子は細くて同じアイリッシュとは思えないくらい綺麗ですよね~。
毎回反省するいつまでたっても懲りない飼い主です…。
エルクレシエル~~~(なんか並べると凄い)長い間偉かったね。
最後のランでのシエルちゃんの笑顔が全てを物語ってますね~うん。

★はな&アトムさん★
パパ太った?
顔に似合わない服着てるからーー!(クマみたい?^^;)
サックスは。。。ご想像通りです~v-411
再開することはあるのだろうか??

会場のショードッグはもちろん、その他のアイリッシュさんたちもみんな手入れされた素敵なコばかりで。。。v-356
ポヤ毛丸出しのままで、シエルかわいそうだったかなぁ。。。v-399

木場公園のラン、大きいとはいえないまでも、ちょこっと走らせるには十分な広さ!
東京のわりに犬密度も少なそうだし~
ハナちゃんアトム君はいつも「ガーデン」という、プライベートドッグランがあるから必要ないよーー!!

★ソフィアママさん★
今でいう「リア充」ってやつでしょうか~?v-411
ホントに充実してるかどうかは別として、犬達のおかげで楽しい毎日には違いない♪
上を見ればきりがないけど~^^

このボストンT、ボストンらしくかなりやんちゃなコでして~v-356
ワンワン言いながらシエルを追いかけてたからちょっと心配だったけど、エルが間に入ってくれて。。。
見張り番??のつもりとか~v-411

トリミングナイフ、ちょっと難しい。。。
これでキレイにするには時間がかかりそうです~v-356

★無垢ママさん★
先日はお疲れ~!一日お付き合いいただきありがとうーー!!
木場公園、東京のランとしては犬密度少なくていいかも~(たまたま?)v-218
雄たけびシエルもあげるあげる!!v-356
恥ずかしいし、迫力ありすぎ~v-356
シエルが入ったとたん、大型犬やらが一斉にシエルの後を追いかけて、みんなでバターになりそうでした~v-411

ナイフまだ使えてないv-356
あのあと疲れて寝てるシエルに試そうと思ったら、「疲れてるのにかわいそう!」って。。。
「だったら、いつ使うんじゃい!!」って思うんですけど~!
やっぱ「あったらいいな、トリミング台!」だよね。。。
一度プロに任せてからってのが正解かも~

★ハナママさん★
東京インター、やっぱ大きいショーだけあって、お店も多いし人も多いv-356
本場のショー会場がすいてるって意外ーー!!
一度生で見てみたい~!!

ハナママはナイフ使い慣れてるのね~
やりすぎはやっぱハゲのもと?
それだけ使いこなせるようになるかな~?
っていうか、トリミングしようとすると、シエルが消えるーーv-393

ラニちゃんがどすこい!?
えーー!そんな風にみえないけどぉ~!
たしかにショードッグを見たあとでは、反省せざるを得ないですよね。。。
エルクレシエル。。。なんか語呂が悪いv-356
いい呼び名はないものか~^^

このあいだ那須で会ったばかりだったのに、また
会ったね~♪(*^_^*)
この日ケニーは車でお留守番だったので、ゆったりと我が家はショー見学と
お買い物が出来ました。
エルママが木場公園で会ったレディちゃんはケニーの同胎犬ですよ~。
またどこかで会えるといいね~♪(^v^)

★kennyママさん★
先日はお世話になりました~♪
ケニー君にはかわいそう?だったけど、ワンコ抜きのお買いものの方がじっくり見られていいよね~!
レディーちゃんは同胎犬でしたか~
どうりで立派な女の子^^
たまにの東京は色んな子に会えて楽しかったです~♪
またお会いした時はよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/570-757790ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン初です «  | BLOG TOP |  » これおいしい!!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード