topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今シーズン初です - 2011.12.26 Mon

激さむ~の週末
更に寒い那須で、今シーズン初の雪遊びのため、お久しぶりのバーディーちゃんと道の駅で待ち合わせ~

大お姉さまにしつこくご挨拶しようとするシエルに。。。
CIMG5762-1.jpg

バーディーちゃん一喝!!
貫禄ーー!!
「ひぇ~~」と小さくなるシエル。。。
いい薬です^^
エルチンの一喝では全く効き目がなくて~
CIMG5765-1.jpg

ワンコも飼い主も装備完了!
峠の茶屋駐車場目指して出発~♪
除雪されてて歩きやすい
CIMG5794-1.jpg

と思ったら、山道は雪たっぷり
けど、さらさらで雪玉被害はそれほどでもなくよかった~ほっ
CIMG5819-シエル

下山途中、ブラザーさんファミリーに遭遇♪
ビート君~
CIMG5826-1.jpg

ロコちゃん~
CIMG5824-1.jpg

アイリッシュグッズ入荷しましたよ~と、いうことで。。。
帰りにブラザーさんに寄りアイリッシュのボード?ゲット!
ついつい欲しくなるアイリッシュグッズ
CIMG5841-1.jpg

バーディー家の皆様と下山後のランチはジョイア・ミーア
パスタコースから、ボンゴレ、ラザニアなど
ハイシーズンは混みこみのジョイアミーも、この時期は予約なしでOK
ランチ1

ランチ

アウトレットでリアルトナカイ発見!!
トナカイ初めて見たかも~♪
想像よりかなり華奢な気が。。。ホントにトナカイ??
クリスマスシーズンでかりだされ少々お疲れ気味?^^
CIMG5837-1.jpg

今年も残すところあとわずか。。。
来年はどんな年になりますか。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

週末は楽しい雪遊び、ありがとうございました。
道の駅でのシエルの変わり身の早さ、”ゴメンナサイ”は、爆笑でしたね。
バーディの一喝、そんなに迫力あった???

少しですけど、雪遊びの写真をオンラインアルバムに纏めました。
別途メールしますので、ご覧ください。
ついでに、以前旅先で見たトナカイさんの写真も入れときました。
角の大きいほうが、オスです。

ジョイア・ミーアで、テーブルクロスの下から見上げるシエル。
すっごく可愛かった。
でも、エルママにお願い。
シエルのご飯、もう少し大盛にしてあげて。(笑)

いいな!いいな!雪遊び♪
バーディちゃんもビート君も元気そうで何より。
先輩犬が元気なのはウレシイね^^

何、何?このアイリッシュグッズは押しピンで留めてるの?
マグネットではない?
アイリッシュもかわいいし、デザインも好きだわ~。
さっそくブラザーさんにまだあるか聞いてみよっと。

日曜はごめんね。残念でした(泣)
結局行かなかったの?

★Is-Winさん★
こちらこそありがとうございました~
今シーズン初の雪遊び、楽しかったです♪
バーディーちゃんの一喝に素直にゴメンナサイのシエル^^
いつもあのくらい素直だといいのになぁ~v-411

写真ありがとうございます!
トナカイ2度目でしたか~
あれはやっぱ本物!?

シエル痩せてるかな~?
あれでも少しお肉ついたほうなんですけどね^^
エルよりかなり大盛りでもなかなかお肉になってくれませーーんv-356

★無垢ママさん★
日曜は残念だったよーーe-43
うちも結局出かけそびれ、かといってお掃除もせず。。。v-356
次の雪遊びは一緒に行けるといいね~!

このボードはマグネットとかじゃないので、ピンでとめてまーす。
13×20くらいの小さいサイズだけど、お値段も¥390くらいでお求め安くなってますv-411
ちょっと無垢君似?
あと一枚あったはずだから今すぐTELしておけば手に入るかもよ~!

リルハちゃん

エルママ~、リルハちゃんと連絡とれないかしら~
住所はお聞きしてるのだけど電話番号がわからなくて~
アドレス知っていたらミクシィ経由で教えて欲しいのです~

ありがとうございました

このコメントをご本人様が見てくれて
連絡撮れました
たすかりましたー!!!

シエルの降参ポーズ、カイもよくラニに一喝されたときにやってる!
でも懲りないんだけどね…。
来年は行くぞ~雪遊び。
絶対に行くぞ!
でもどこの雪かしらん…。

エルママごめん、無垢ママに連絡させてね
無垢ママ~!
アイリッシュボード、ブラザーさんになかったらご連絡ください。
はい、カリフォルニアで買えます。
お値段は…秘密です、うふふ。
アイリッシュグッズ、いっぱい買っちゃったもんね~。
現在、続々我が家に入荷中!
(お店でも開くのか?!)

★みいしゃさんへ★
連絡とれたようでよかったです^^
リルハちゃんのオーダーどんなかしら~♪

★ハナママさん★
やっぱお姉ちゃんとしては威厳をみせとかないと~^^
でも家族の中では、一喝もあまり効果なし!?v-411
若者を黙らせるには、ちょっとやそっとじゃおさまらないですよね~v-411
ラニカイ雪山デビュー!?
アメリカの雪山ってスケール大きそう!!
いつか那須山にも来てね~♪

アイリッシュボードそちらでも。。。?
って当たり前か~v-356
お値段も格安なんでしょうね~
お店開けるほどのアイリッシュグッズ!!いいなぁ~!!
公開よろしく~♪

ステッカー、ブラザーさんにまだあったのでお取り置きしてもらいました。
雪遊び、早く行けるといいな。
今から楽しみです♪

ちょっとハナママさんにお返事させてね。
ハナママ、ごぶさたしています。
お気にかけていただきありがとうございます。
素敵なアイリッシュグッズがたくさんありそうですね。
個人輸入も可能かと欲しいアイリッシュグッズをを見つけるんだけど、送料だとかいろいろと読むのが面倒になっちゃって結果諦めちゃってます。
ハナママのお店センス良さそうだし、いつか開いてくださいね!


エル家の皆さーん、新年おめでとう。
今年も沢山遊んで下さいね~。

遅くなっちゃいましたけど、先程クリスマス雪遊びのオンラインアルバム、メールしましたから。

シエルのご飯増量の件、私のポケット保護が主目的です。
バーディと体重を競うシエルの姿、見てみたい気もするけど・・・。
シエルが30kg超えたら、連絡して!(笑)

★Is-Winさん★
あけましておめでとうございますv-457
って遅すぎですねv-356
今年もよろしくです!

バーディーパパさんのポケットはシエルにとって魅惑的過ぎv-411
すっかり覚えちゃったと思いますv-411
穴があかないようご注意を!!

アルバムありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/571-c31dbd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 東京へ行こう!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

