topimage

2017-10

遊び初め - 2012.01.11 Wed

ご無沙汰しております
毎年のことながら年末年始の行事に加え、息子の引っ越しなどなどで大忙しだったここ数週間。。。
当然ながらブログの更新もままならず
日常が戻り、見渡せば片付けきれない残骸が~
ドタバタの隙を狙い、エルクレキッチンに侵入しやりたい放題。。。
ワーーーーーー!!っと叫びたくなる衝動を抑え、気を取り直しお片づけ

そして、ほっと一息
メイママにもらったスパイスMIX+赤ワイン(安いのでOK)+ほんの少しのお砂糖
スパイス香るHOTワインでゆったり~

img16829123.jpg


そしていつも通りのワンコ生活も始動開始!!

息子を成人式に送り出し、今年初の雪遊びのため那須へ♪
久々に登場の無垢君ご一家!
盛り上がるワンコ達

BOYS &
IMGP4298-1.jpg

GIRLS
IMGP4301-1.jpg

数か月ぶりの放牧であげぽよ~のデコル、スパイダーマンになる
IMGP4331-1.jpg

途中アメラルちゃんたちにも会い、益々
IMGP4344-1.jpg


デコル、かわうぃね~
CIMG5891-123.jpg


パスタ


エルクレ
ボリジにて

メイプル&ミエルも合流して、またまた
少し日がのびてきたかな~
CIMG5910-1.jpg

ブラザーでアイリッシュグッズ発掘♪
アイリッシュベビーの写真立て♪♪
やっぱ、見つけたら欲しくなる
CIMG5928-1.jpg

なわけで(どんなわけ?)、今年も一年よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は久々に楽しい一日をありがとう。
おかげさまで人もワンコもリフレッシュ、やっぱ行って良かった~!
写真もたくさんアップしてくれてどうもです。
BOYS&GIRLS、お見事。あんな瞬間あったんだね。
本年もどうぞヨロシクv-119



この間は久々にルルルが一緒に走るのを見られて嬉しかったです~。
メイプルももうちょっとで快復すると思います。
やはり10歳を過ぎると体力が戻るのも少し時間がかかるような…。
こればっかりは仕方がないよね。
さすがに体力無尽蔵のルルルと同じというわけには…。(笑)
今年は、無理せず、楽しく、元気に過ごしてもらうように心がけるわ。

ホットワイン、とっても美味しそう。
カップ&ソーサーがホットワインにぴったりでお洒落。素敵だわ~。
では今年も宜しくです~!!! (^-^)/

さぞやお忙しい年末年始だったことでしょうね。
想像するだに恐ろしい(?)です。
私じゃぜーーーったい無理v-237
やっぱり、適材適所、エルママさんじゃないと務まらないわ。

そんな中、しっかりv-286たちとの時間を取ってて、これまたさすがv-425

今年もよろしくお願いします。
エルクレシエル家の活躍、楽しみにしてますね~。

1枚目の写真のすてきなトールペイントはママさんの作品?

★無垢ママさん★
先日は~♪
とんだハプニングでお騒がせしましたが、何とか一日楽しめてよかったです~♪
シエルもデコルもちょっと大人になったとみえて、消えることもなくいい子に遊べたねv-411
BOYS&GIRLS、うまい具合に撮れたよねv-218
「おれが撮った!」っとパパさんどや顔。。。v-389
チョイスが良かったと思うんですけど~v-411

無垢パパ~近いうちにまたリフレッシュしに来てね~!
待ってまーーす♪

★メイママさん★
先日は~♪
短い時間ではありましたが、久々にルルル揃って楽しそうだったね~♪
メイちゃんは大丈夫だったかな?
シニアにあまり無理はさせられないよね。。。
とはいっても、エルチン自分の歳を忘れてシエルを追いかけるのに夢中だしv-356
やっぱ若い者同士で発散してもらうのが一番かな~!?

ホットワインあったまります~i-281
スパイスの配合?が絶妙でいい香り~♪
缶に鼻突っ込んでスーハーしてます(危険。。。?)v-411
ありがとね^^

★ソフィアママさん★
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくです~

毎年のことではありますが、今年もなんとかクリアー。。。
一度でいいから、他で年末年始を過ごしたいーーー!!v-406
我ながらよく20数年やってこれた。。。と思いますv-424
ソフィアママなら、もっとサクッとやっちゃうような気がするよ~!!

あ!そこ気がつきました!?
お恥ずかしながら自作のトールペイントです~
せっかくのトールが、入れてあるものでかなり残念なことに。。。v-356
もうちょっと色んなことをちゃんとしないとです~v-393

お正月、お疲れさまでした~~。手を離れたと思っていた子供にも、まだまだはらはらだし・・
シーちゃん、爆走おこちゃま嵐の年代を過ぎて、お年頃の感じが出た感じ?
この週末、私はいろいろやらねばならぬから、益子行けたら楽しんできてねv-221
今年も楽しいひととき、ルークは心待ちに待っていますv-238よろしくv-30

おつとめ御苦労さまでした(笑)
ようやく解放され(?)て気分はルルルちゃん達のように弾け初めだったのかしら?
『雪』ってワンコはもちろん人間もテンション上がるよねぇ(あれ?わたしだけかな?)
今年は例年より寒いみたいだし、雪遊びも長く楽しめそうね。
勝手に走り回ってくれる雪野原はありがたいね。

そんで、冷えた体はホットワインで温めるのね。いいなぁ、飲める人は。
お酒弱いとつまんないなぁ。

体冷やさないように雪を楽しんでね。

★ルークままさん★
お互いに何かと忙しいお正月でしたね~お疲れ!!
子供たちのこともまだまだ先が長い。。。
犬のことも子供のことも話し合えるルークままが近くにいてくれてホントよかった♪
今後もよろしくです~^^

益子、今日行ってきたよ♪
のちほどアップしまーす!

★はな&アトムさん★
ありがとうございまーす♪
まさに弾け初めですv-411
雪は犬にとっても飼い主にとってもテンションi-184i-184
特に大型犬にはね~♪
ハナちゃんは雪好きかな?
クレアにはちょっとツライ面もあるけど、けっこう頑張ってますよ~^^

お酒、実は私もほとんどのめませーん!!v-393
残念ながら多分アレルギー。。。i-195
味は大好きなのになぁ~i-195
なので、動悸息切れにならない程度に少しだけ楽しんでまーす♪
冬に飲むホットワイン、おいしいから試してみてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/573-d53e8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぃしゃさんの個展 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード