topimage

2017-06

みぃしゃさんの個展 - 2012.01.17 Tue

週末の益子の街を歩くかわいいお尻ふたつ・・・らぶりぃぃぃぃ
向かったのは。。。

CIMG5961-1.jpg

みいしゃさんの個展
テーマは「小さな干支達」
最終日前日だったため、既に品薄状態
今年の干支の辰は完売でした~
とはいえ、どれも力作揃いの作品をご覧あれ!
CIMG5951-1.jpg

CIMG5939-1.jpg

CIMG5944-1.jpg

君に決めた!!
CIMG5956-1.jpg

リルハちゃんオーダー
CIMG5935-1.jpg

作品

作品1
よくよく見たら、肝心の干支の子たちの写真があまり撮れてなかった
でもホント!みんなかわいかったのよぉ~
春の陶器市に期待しようっと♪

ワンコとお昼を食べてましたら、リルハママからのコール
なんという偶然!!!
益子に来てるというではありませんか!
合流して一緒に甘酒タイム^^
しばしおしゃべりを楽しみ、お散歩もご一緒していただきました♪
CIMG5984-公園

リルハちゃん
CIMG5997-リルハ

次はゆっくり遊んでね~♪

● COMMENT ●

先日は久しぶりに またしても偶然に会えて楽しかったです^^
エルちゃんとシエルちゃんが並んでパパの横について歩く姿はホーントらぶりぃぃぃ

あの日は見られなかったけど エルちゃん家に迎えられた子はこの子だったのね かわゆいね~~!
みいしゃさんの作品残り少なかったけれど 優しく強い瞳の輝きが心に残っています

シエルちゃんのお相手もできないのに お散歩にもお邪魔しちゃって...
ぁーそれなのに 楽しそうに走っているリルハの写真撮ってくださったのね。。。(涙)

心から 楽しい時間をご一緒させてもらって嬉しかったです!!
パパさんママさんありがとうです^^






みいしゃさんからお葉書きを頂き気になっていたこの個展。
やっぱりどれもカワイイね。
エルママが決めた子、ちょっとシエル似!?
ネコちゃんのお雛さまの隣の写真のアイリッシュは何を持ってるのかな?
リルハちゃんちのオーダーも女の子らしくて素敵。
オーダーしてみたいなv-10

★リルハママさん★
先日は~♪
すっごい偶然でしたね~♪
久々におしゃべりできて楽しかったです~♪
オーダーのリルハちゃんかわいかったねv-238
色もイメージピッタリ!
我が家にはシエル似のこを連れてかえりました~

お散歩付き合わせちゃってv-356
短い時間でしたがありがとう!
次はゆっくりご一緒いたしましょう♪

★無垢ママさん★
個展・・・最終日に近かったため、残り僅か。。。
今年の干支の辰が売り切れてて残念無念i-195
うちには悩んだ結果このこをお持ち帰り~♪
ちょっとシエル似だよね^^
写真ではわかりにくいけど、ちょっと大きめ!
猫雛の隣のアイリッシュ君は水着に浮き輪ですe-255
かわいかったよ~e-51
機会があったらオーダーしてみるといいかも♪
無垢君デコル似のこを作ってもらったらかわいいだろうなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/574-d38fc9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎりセットリベンジ «  | BLOG TOP |  » 遊び初め

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード