topimage

2017-08

おにぎりセットリベンジ - 2012.01.17 Tue

11月におじゃました「茶房 城山」さん
前回、絶品おやきなどを堪能し大満足だったものの、おにぎりセットが食べられなかったのが、心残りだったのだが。。。
リベンジしてきましたよ~♪

今度は11時オープンに間に合うようにメイママと待ち合わせ、寄り道せずに城山さんに直行
まだ11時だというのに、続々とお客さんが。。。
間違いなく黒羽一の人気店だな!

前回の記事はこちら→クリック!

CIMG6014-城山

わーーい♪
おにぎりセットゲット
ん~~
たかがおにぎり!されどおにぎり!
言葉はいりません^^
これも嬉しいワンコインの500円なり~♪
CIMG6006-1.jpg

お腹は十分でも、やっぱここに来たからにはこれも食べないと!!
おしることおやき♪
間違いないおいしさ
近くにあったら通いそう~
おしるこ


目も舌もお腹も満たされたあとは、ワンコも満たしてあげましょう!
ここまできたら、もちろんメイプル&ミエルのホームグラウンドのファームへ♪
車を降りたとたん、バビューーン!!と飛び出すミエルとシエル
若さ弾けるお尻ががふたつ^^
IMGP4434-1.jpg


IMGP4447-1.jpg

IMGP4493-1.jpg

ミエル
IMGP4431-1.jpg

メイプル
IMGP4480-1.jpg

エル
IMGP4507-1.jpg

シエル
IMGP4428-1.jpg

IMGP4505-1.jpg

馬デカッ!!!
わんこがちらついても、微動だにしません
落ち着いた馬たちです
IMGP4525-1.jpg

CIMG6032-1.jpg


ファームのあとにメイプル家にご招待いただき、ディナー
お手本にしたいテーブルセッティング
CIMG6055-1.jpg

ブルーチーズにいちじくのコンフィチュールやくるみ、ハチミツをトッピングしてカナッペ風
Y ちゃーーん!フランスからのサラミおいしくいただきました♪
残念ながらこれ以降の料理の写真はありません
オードブル

エルチン!
おニューの皮のソファーだから!!しかも白!!
我が家とは大違いの優雅な暮らしぶりです。。。
CIMG6068-1.jpg


おにぎりからワインまで。。。
一日お付き合いいただきありがとう!

● COMMENT ●

いや~。。。
ヨダレとタメ息しか出ませんわ~。
おにぎりセットもファームもメイママんちの優雅さも。
「ソファー牛乳浸しの刑」の直後に読むべきではなかった(泣)

馬、ほんとデカイ。
娘が「銅像でしょ!」って。

エルママの記事はお腹が空いている時には見たくない写真が多いなぁ(笑)
デッカイわんこ達に囲まれててもマイペースなクレア君の微笑みも可愛い~。

それにしても、大型犬2匹が室内飼育されているとは思えない美しいお部屋。
日々キチンとお掃除されているのねぇ。
我が家なんて生活感が溢れちゃってて。
もっとお掃除頑張らなくちゃだわ。シオシオォ~

美味しいおにぎりセット、今回は食べられてよかったね~!

写真ナイスです!
弾丸のように走る若者2ぴき、良くとらえられたね!しかも、みんな笑ってる。
でもこの調子で筋肉を鍛え続けると、
いつかミエルは「てっぽういぬ」になってしまうんじゃないかと不安・・・v-12苦笑

我が家のテーブル、綺麗に撮ってくれてうれしいわ~v-238
しかしながら・・・
本日の晩御飯は高野豆腐と里芋・大根の煮つけなり。
この写真だと、そういう食事してなさそうに見えるよね。(笑)
写真ってこわ~い(笑)

★無垢ママさん★
ソファー、ご愁傷様です。。。
牛乳臭はとれたかな~!?v-411
まぁ、この3点セットはわがやにとってもタメ息もの。。。
近いうち、無垢家にも是非味わっていただきたい!!

馬・・・銅像に見えなくもないv-411
けど、正真正銘の本物のお馬さんだよ~
望遠だから??

★はな&アトムさん★
おにぎり、おいしそうに撮れてたかな?v-411
基本食いしん坊なのでv-356

クレア、ISたちに踏まれても蹴られてもマイペース!
ホント健気なコです~^^
時に暴走することもありますが。。。v-356

この美しいお部屋は、ファームで走らせていればこそ保てる!
とはいっても、この生活感のないお部屋は、やはり努力の賜物ですね。。。v-356

★メイママさん★
先日は一日お世話になりました~!
v-5の返信すっかり忘れてゴメンv-356
このコースはやっぱ最高♪
シエルがミエルと姉妹でよかった~v-411

写真のミエルの躍動感は、この鍛えられた筋肉のおかげ?v-411
あとで写真メールで送るね~!

生活感を微塵も感じさせないこの部屋の写真。。。
見た人は、メイママってどんな人ーー!と、イメージ膨らませていることでしょうv-411
和食もステキにテーブルセッティングしているのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/575-ea9dec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム «  | BLOG TOP |  » みぃしゃさんの個展

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード