topimage

2017-05

マイブーム - 2012.01.23 Mon

ご存知の方は今更?かもですが。。。

パパさんが最近BSの番組予約中に偶然見つけた、
シーザー・ミラン「ザ・カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかります~」という番組


アメリカではロングヒットの人気番組のようだが、見れば納得!!
問題行動のある犬をピタリと直すシーザー!!
本を読むよりわかりやすい!
はまります!!

興味のある方はこちら→クリック!
とかこちら→クリック!

只今BS FOX無料お試し中
番組予定表はこちら(多分)→クリック!

プールに落ちたのがトラウマで、水が苦手になってしまった犬が水を克服する動画。
とっても参考になりました♪
今年はクレアに試してみようっと♪


雪の週末
せっかくの休みもだらだら。。。

宇都宮地方は積もらなかったものの、大谷川公園は積もった雪のおかげで人影もまばら♪
エルシエルハッスルしてました~
CIMG6085-1.jpg


CIMG6121-1.jpg

散歩後シャンプーでしょぼ~んとなったのは言うまでもありませんが。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりわんこは雪が好き!
今夜は我が家地方は積もったわよ。
雨の日のチッチと違って雪の中に出してもらったアトムは
チッチが終わってもなかなか戻って来なかったわよ。
戻ってきた時には背中に雪が積もってた(笑)
明日は雪かきしなくちゃ~と思うと人間(私だけ?)はブルーだわぁ。

その番組、話だけは知ってるv-363
クレア君、水が苦手なの?
そう言えば、エルちゃんが、寒い時期でもドボンっていう記事の記憶はあるけれど、
クレア君が泳いだとか池に飛び込みそうになったっていうのは、なかったかも。
エルママトレーナーの成果のご報告、待ってますv-290

大谷川公園、結構、積もってたんだね。
楽しく遊んだあとは、シャンプー付きか~v-356
v-286たちもエルママさんも、お疲れ様でした。

昨夜は雪がドカ降りでしたよ。
シェリーに雪を見せられてよかったわ☆
(毎回、最後になるのでは?ってドキドキ!)

カリスマドッグトレーナーって興味あるな~。
って、何を今更?って感じだけど(^^;)

エルちゃん、年を重ねるごとにシェリーに似てきてる気がします♪
たまにシェリー?と思っちゃう写真も。。。
美人エルちゃんに似てきて嬉しいわ☆

★はな&アトムさん★
こちらは積もるほど降らなかったけど、八王子方面は積もったね~♪
アトム君久々に雪遊びできてよかったね♪
やっぱ大興奮!?
はなちゃんのボール遊びには大変でしょうけど、少しの間雪を楽しめるかな?

雪かきで転倒注意ですよ~^^

★ソフィアママさん★
この番組、知ってました~!?
見たことなければ是非見てみてください♪
躾が必要あるなしにかかわらず、番組としておもしろいので^^

クレアは動画同様のトラウマあり!なので、かつてのナチュラルスイマーぶりが戻ってくれればなぁ。。。と思います。
泳いだら、我が家の3ワンコの中で一番上手なので~
トレーニングは飼い主の根気が続くかどうか。。。
ちょっと頑張ってみようと思います!

やっぱ今市は雨雪多しです!
裸で遊ばせちゃったので、遊んだ時間よりシエルの種とりに時間がかかりましたよ~i-195

★シェリスコままさん★
東京方面の雪のニュースはいっぱい見たけど、埼玉もドカ雪!?
こちらは、ちっとも積もりませんでした~i-195
シェリーちゃん、きっと来年も雪見られるよ!!
と思いながら、ブログ拝見してましたよ^^(読み逃げでゴメンねv-356

シーザーミランの番組、おもしろいよ♪
(一部否定的な意見もあるようですが。。。)
躾うんぬんよりも、改善されていくワンコの姿を見るのはいいものです!
シェリーちゃんには必要ないと思うけど、番組として面白いので一度見てみてーー!!

美人だなんて~おほほv-411
エルも桃太郎じゃないかと思ったこともあったけど、白髪になって益々シェリーちゃんに似てきた!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/576-2d946fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くても雪遊び «  | BLOG TOP |  » おにぎりセットリベンジ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード