topimage

2017-10

雨の日は・・・ - 2012.02.07 Tue

久々の雨でお散歩省略だから、新しいおもちゃあけようね~♪
海賊ブタさん
エルチン耳の位置MAX^^
CIMG6326-buta.jpg

ブタさんめぐって、激しい争奪戦
フフ・・・読み通り2ピキ揃って大興奮♪
近頃後ろ足の筋肉落ち気味のエルチン、シエルに乗られるとおしりカックンになっちゃうけど、寝技ならまだまだ
CIMG6322-1.jpg

体格と力で勝るシエルがブタさんキープ!
怪しい目つき。。。
CIMG6325-buta1.jpg
いつもならシエルにおもちゃを譲るエルチンも、このブタさんは譲れなかったらしく、このあと本気バトル
大型犬の本気バトル、怖すぎだよ~


エルシエルのバトルに巻き込まれないように隠れていたクレアも、おやつの時は仲良く待て!
(激しく遊んだことを物語る散らばったタイルカーペットは無視してください。。。
CIMG6334-1.jpg


週末、ディスクドッグ目指して特訓!
CIMG6245-1.jpg

がしかし・・・フェンスの向こうのカモが気になる~
CIMG6249-1.jpg

せっかく広い場所でディスクの練習!
のはずが。。。投げたディスクは空しく転がるばかり。。。
ただただ走りたいシエルでした
ま、いいけどね^^
CIMG6260-1.jpg


CIMG6302-AG.jpg


CIMG6307-1.jpg
お昼のラーメンよりも高かった、AGカフェのケーキセット♪
でした~


● COMMENT ●

このグラウンド?ラン?は宇都宮?
広いうえに貸切??
那須に行く元気なかったら宇都宮止まりでも充分遊べそうだね。
AGカフェまた行きたいな。
ケーキ美味しそう!なんのソースがかかっているの?

オモチャ争奪戦、ウチもよくやってるけど十犬十色だね。
「マテ」のクレア、カワイイね。癒しだわ。

★無垢ママさん★
一見ランに見えるこの芝生は、公園の駐車場の一角なのだけど、ほとんど人の出入りもないしけっこうなスペースなので、シエルでも十分遊べます~♪
何せ宇都宮はドッグランが皆無なもので、人のいない場所を有効利用!?
この日、日光にいくつもりが出遅れましてv-356
家からもそう遠くないほぼ宇都宮のこんなところで遊んでました~♪
グランドも広々なのに、何もないせいか一年中こんな感じv-411
この時期は特に人がいないので、走らせたくなったら是非~^^

AGのケーキおいしそうでしょ?e-239
ソースはカスタード味でした!

無垢君とデコルの争奪戦?
成長したね~^^

那須にくらべると、宇都宮は春近し・・・って感じですな。
AGカフェの裏も、緑の色が濃くて冬じゃないみたい。
フェンスに囲われている芝生もきれいだし、
とーっても良い場所じゃないですか~!
たまにはそちらで遊ばせて頂こうかな~~?
高齢犬にも人にも今年の那須は寒すぎる・・・。

★メイママさん★
宇都宮も春はまだ遠いよ~e-60
でも、那須に比べれば過ごしやすいかも^^
前回の寒すぎるグランドよりは、犬にも人にも優しい感じ~v-411
腰が良くなったらお待ちしてますから♪
AGカフェもこの時期のテラスは貸し切り状態^^
十分冬な感じだけど、外でも北風は防げるからゆっくりできるよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/578-15907a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光で朝ンポ «  | BLOG TOP |  » 寒くても雪遊び

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード