topimage

2017-10

日光で朝ンポ - 2012.02.13 Mon

過ごしやすかった週末・・・
なのにあえて寒い日光へ
宇都宮の気温-15度ワハハ
CIMG6371-日光

シニアのエルチンには過酷かな~?とおもいきや、そーでもないみたい^^
CIMG6338-1.jpg

ましてシエルには全く関係ないようで
よだれが凍ろうともおかまいなしで、無駄に体力を消耗するシエル(助かるけど^^)
CIMG6348-シエル

鹿の鳴き声に耳を澄ます、ハンターなエル!
CIMG6353-1.jpg
一時間余りでも十分すぎる朝ンポ♪
帰りの車の中でも、いろは坂に群れで鎮座するおさるさんに大興奮!!
更に体力消耗

消費カロリー少なめの飼い主、ガッツリ炭水化物摂取
翠園のボリュームランチ1050円也~♪
CIMG6375-1.jpg

CIMG6376-1.jpg

「さかえや」のあげゆばまんじゅうも忘れずに♪

● COMMENT ●

イイですね!雪の日光!
昔、日光の山の上で雪中キャンプしたのを思い出しました!

エル!
シニアって呼ばれる年齢になったんですね!初めて会った時は4?5歳だったもんね!
パパとエルの呼び戻しを目標にして4年、まだまだ出来ません…。

3月に雪遊びに行けたら行く予定です!
連絡しますので空いてれば是非!

日曜日、見学に行ったフライボールの会場でルアーの大会でご挨拶した、ブリタニーのリエンちゃん?に再会しましたよ!

こんにちは、-15度そして日光かなり寒そうです。(*^_^*)
でもワンちゃん達は楽しそうでいいですね~♪
翠園のボリュームランチ、ほんとボリュームがあって、
このお値段で美味しそうです~。(^v^)
最後の「さかえや」のあげゆばまんじゅう美味しいの?
食べてみたい!^m^

先ほどは失礼しました。このくらいだったら行けたかな?
翠園のランチ、お得だよね~~。冷えた体に染み渡る味、日光の冬は人が少なくって楽しめるねv-30
私もマイナス15度の世界に行ってきたよ^^ブリザードだった。

マイナス15度ぉ~!?未体験ゾーンv-12
風がなければ耐えられるのかな?
それにしてもシエル、相変わらずガッツのある走り(笑)
日光のこの散歩道、実は私は一番好きなのでした。
今年は行けてないなー。
ランチもお得で美味しそう♪
そろそろ遊びに行きたいv-238

★びーさん★
雪中キャンプってすごいですね~!!
雪遊びはともかく、キャンプは。。。
でも朝起きた時の景色はすてきでしょうね~^^

エル、9歳半になりました♪
今はシエルの完璧呼び戻し特訓中!!
クール君もそろそろ。。。v-411
先日の鎌倉の海での大暴走?見たかった~v-411
雪遊び、ご一緒できるといいなぁ~♪
連絡お待ちしてまーーす!!

リアンに会いました!?
フラボの大会にいくとほぼ会えるかも~^^
クール君は見学?
もしやフラボも特訓中とか??

★kennyママさん★
書き方悪くてスミマセンv-356
気温は-15度の半分くらいで、それほど寒くなかったです~^^
ランチはボリューム満点!
日光では古くて有名なお店なので、味は保証付き!
たっぷりの杏仁豆腐も嬉しいです♪
ゆばまんじゅうの天ぷらも、塩がベストマッチでおいしいです~
お土産もあるよ!

日光も那須も時間的には変わらないので機会があれば行ってみてね~♪

★ルークままさん★
あれから急いで支度して古墳コースに行ってきました♪
ほとんど濡れずにすみました^^

翆園やっといけたよーー♪
食べたいものだらけで、選択に困りましたv-411

そちらのマイナス15度の世界の話、楽しみにしてまーす!
ちなみに日光は-7度?
書き方紛らわしくてスミマセンv-356

★無垢ママさん★
いやいや。。。
書き方が紛らわしくてスミマセンv-356
日光はマイナス7度くらいで、激寒ってほどでもなかったよ~!
軽井沢やレジーナは実際マイナス15度らしいけど^^

この散歩ルートはいいよね~♪
なんたって犬が大興奮v-411
そろそろ栃木が恋しいでしょ!?
デコルがキレイなうちに見たいし、近々来れるといいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/579-542897d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石臼挽きコーヒー体験 «  | BLOG TOP |  » 雨の日は・・・

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード