topimage

2017-07

Catアートフェスタと東京散歩 - 2012.02.26 Sun

丸善丸の内本店オアゾで開催中の「Catアートフェスタ2012」に行ってきました~♪

猫展とはいえ、みぃしゃファンとしては是非行かなくっちゃ!(って久々の東京も行ってみたかったのだけど・・・)
参加されてる猫作家さんの作品をぐる~りと見て回り、本日のメインイベント、みいしゃさんコーナー♪
CIMG6515-1.jpg

表情もポーズもお洋服も小物も色もぜーーんぶかわいい
CIMG6513-1.jpg

後ろ姿までかわいい~
CIMG6526.jpg

みぃしゃワールド全開!
陶器市には是非アイリッシュバージョンもお願いします~!!
CIMG6514-1.jpg


CIMG6528-1.jpg

CIMG6517-1.jpg

CIMG6522-1.jpg
みいしゃさんにしばしおしゃべりをお付き合いいただき会場をあとに

ため息もののショップが並ぶ丸の内のオシャレストリートを散策♪
CIMG6532-1.jpg

フランス 「エシレ」 ←クリック の直営店
エシレのバターたっぷりのクロワッサンが目的だったのだが、案の定売り切れ
次は絶対朝一でリベンジだーー!
CIMG6534-1.jpg

こーーんなところも行ってきました~!
わかるひとにはわかる。。。
CIMG6540-1.jpg

ホストクラブじゃありませんよ~
アバクロ銀座店
お店の入り口で、ルークまま、無垢ママとともにイケメンストアモデルのお兄さんと記念写真
体温3℃は上昇したに違いない
おばさん根性でお願いしたわけじゃなく、あくまでお店のサービスですから~
CIMG6544-1.jpg

ここはクラブ?(行ったことないけど)
ガンガンの音楽と噂に違わぬイケメン揃いの外国人店員さん
刺激的なポスター!
CIMG6541-1.jpg

タグまでも刺激的~
CIMG6539-1.jpg

美しい筋肉を惜しげもなく見せてくれるストアモデルのお兄さんとかっわいいお姉さん
うっ!残念!ピンボケ。。。
CIMG6542-1.jpg
宇都宮では絶対できない刺激的体験でありました~

エシレでクロワッサンは買えなかったけど、大好きなガレットと、ケークオランジュを購入
毎日少しずつ食べようっと♪
CIMG6547-ガレット

オアゾの地下で買ったアンティ・アンズクリック のプレッツェル
焼き立てアツアツをその場で食べて感激~♪
サクッふわ~のソフトな食感のPRETZEL!!
ドイツ風のかったいのはもちろん大好きなのだが、このサクッふわ~もおいしい!!
CIMG6551-1.jpg

せっかく東京に行ったのに、買ったものが食べ物だけって。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東京に住んでるけど、どのお店も未経験(爆)
アバクロの刺激的なお兄さんもいいけど、それを見てワイワイ、キャーキャーしてるエルママ達を見ている方が楽しそうだわ(笑)
でも、まさかこれだけで帰ったの?
更なる珍道中が隠されてる気がするけどぉ。

いやはやバラエティに富んだ刺激的な一日だったようで~(笑)
みいしゃさんにも会えて良かったね。
エシレのバターは食べてみたいと思いながらまだ果たせず…涙
きっとガレットもいい香りなんだろうね~。

それにしても、アバクロってさ、やっぱりストアモデルの
上半身がはだけている意味が分からない…(笑)
ああいう鍛えられた人にしかうちの服は着てもらいたくないんですよってことかしら?
それともストアモデルを目の前にすると、がぜん購買意欲が増すの?(笑)

わっ、前半はみいしゃさんの芸術ツアー、しかし、しっかりマル秘ツアーがアップされててv-15
家に帰ってもアバクロの残り香が、電車で2時間の距離にもかかわらず残っていたような気がしましたよ。
プレッツェルも温め直したら家中にいつもにはないかほりが~~。
みいしゃさん、いい場所で展示会してくれて、ますますはまります。

★はな&アトムさん★
いやいや・・・すべてお見通し!?v-411
アバクロ出た後は笑いが止まりませんでしたよ~v-411
古ネタではしゃいでるのもなんですが、東京ツアーの〆としてはおもしろかったです~♪
かわいいワンコが家で待ってるので、この日はこれでおしまい^^
あ、おいしいランチはしっかり食べましたけどね~!

未経験なら、話のネタに一度行ってみては!?
盛り上がるよ~v-411

★メイママさん★
ザ・東京!!って感じの一日でした~♪
アバクロのお兄さんだけじゃなく、色々と目の保養になりました^^
筋肉見せはサービス?
写真撮影用に、お客さんが来るとあえて前をはだける!
購買意欲が増すというのはどうだろう。。。?
うちらの年代には着る服がないv-356
はなっから若くて細身のコしかターゲットにしてないかも~v-411

エシレのバターは小さいのなら東武でも売ってるよ~!
ちなみに私はまだ試してません。
ガレットは次男の好物だから、帰ってきたら一緒に食べようと思ってるのだけど、どうかな。。。?

★ルークままさん★
マル秘ツアーの興奮冷めやらぬうちにブログ更新したので、勢いで写真アップしちゃった~v-356
私も家に帰ってからもアバクロの残り香が~!!
嫌味な香りじゃなかったから、パパにプレゼントで買ってくればよかった?(臭い消しでv-411
プレッツェル、同じくあれから温めて食べました。
おいしすぎて2個も!v-411

Catフェスタも楽しかったし、東京行きのきっかけを作ってくれて、みぃしゃさんには感謝ですね^^

うわ~!早っ!
もうそろそろかと今開いてびっくり~。
あの日にアップしたのね。スバラシイ(拍手)
みいしゃさんの作品写真>アバクロ写真で一人胸を撫で下ろす私でしたv-8

こうやって改めてみいしゃさんの猫ちゃん見たらぜ~んぶみいしゃさんに見えてきた!!
アイリッシュバージョン、今からワクワクだねv-238

プレッツェル、焼きたてサイコーに美味しかったね。
夕飯支度している間にパパにもうちょっとで完食されるところギリ現場押さえた!!(食べ物の恨みはコワイ)
丸の内なんて普段行かないよ~って言い切ったけど
一人で駅地下で焼きたてかじってたらヤバイ!?

クロワッサンリベンジ計画立てましょう!




★無垢ママさん★
東京ツアーお付き合いいただきありがとう~!
めっちゃ楽しかったね~♪
あの日疲れて寝るどころか、興奮さめやらず?で目がさえさえでしたので、勢いでアップしてみましたv-411

一応メインが作品展なのでv-411
猫ちゃんたち、たしかにみいしゃさんのイメージとかぶるかも!?^^

焼き立てプレッツェル最高!
家であっためて食べても、おいしかったよ~
もっと買ってくればよかったーー!
丸の内で一人プレツェルをかじる女・・・かっこいぃ~v-356
クロワッサンリベンジもよろしく~♪

パパに完食されずによかったねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/581-e070471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須をご案内 «  | BLOG TOP |  » 石臼挽きコーヒー体験

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード