topimage

2017-06

那須をご案内 - 2012.03.05 Mon

朝からどんよりの日曜日・・・
しかし北に向かうほどにいい天気♪
那須につけば、なんと快晴ラッキー♪

2泊3日で那須ツアーに来ていた、びーさん率いるクールミント&ラブ御一行様に合流させていただき雪遊びに出発~!
KIMG0301-1.jpg

しかし・・・
久々にクールミントに会うというのにカメラを忘れたおバカさん。。。
でも~
近頃、スマホデビューしたパパさん!
ついでにフェイスブックもデビューでここ数日の間に、何とか携帯に逆戻りせず使いこなしている様子?
デジカメの代わりに、スマホで撮影お願いしますよ~

って指ゆび!!
KIMG0305-1.jpg

前日のスノーシューでみなさんお疲れ意味?
それともラブだから?
クール君までいいこについて来てるのに、列からはみ出してるのはシエルだけ
ん??ここでも指。。。
KIMG0311-1.jpg

だから指!!
前半の写真、ほとんどパパさんの指入り
KIMG0323-1.jpg

3日間の雪遊びで那須を満喫したと思われるラブ軍団^^
みんないいこ達です
名前が判別不能でゴメンナサイ
KIMG0330-1.jpg

大量の人とワンコにも対応OKのミルフォニーでゆったり休憩中
KIMG0352-1.jpg

アラン君もせっかく来てくれたのだけど、あえなく撤収^^
また今度遊ぼうね~
KIMG0356-1.jpg

アランパパに甘える?クール君
KIMG0368-1.jpg

解散後クールミントと仕上げ走り♪
かっこいいジャンプを披露してくれたミントちゃんとエルチン^^
KIMG0379-1.jpg
久々にたくさんのワンコと触れ合えて楽しかったエル家でした♪
たくさんのラブちゃんたちと交流できて、少しは練習になったかな~シエル。。。
ご一緒していただいたみなさんりがとうございました!
また、お目にかかることがあればよろしくお願いしまーーす!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真に写ってる誰よりも何よりも、パパさんの指に激しく反応してしまって大笑いのハナママです!
久しぶりの大笑いにラニカイも早朝から怪訝なお顔。
facebookではパパさんを発見して大喜び。
(エルママは?)
雪遊びは楽しそうですね~。
思わずびーさんに「雪用の服はどこの?」って聞いてしまいました。
やる気満々なんだけどな~(気持ちだけ…)。
寒いの苦手な私だけど、一度はしたい雪遊び!

沢山の人、犬達をエスコートして頂き、ありがとうございました!
みんな大満足で帰宅したようです!
1年半振り?にお会い出来て嬉しかったですよ!エルも元気だったし!

また伺います!今後も宜しくお願い致します!パパさんにもヨロシクです!

★ハナママさん★
笑いを提供できて何よりですv-411
慣れないスマホでの撮影で、指に気がついたのは後半。。。
ほぼ指入りでした~v-411
Facebookで自分もお友達交流ができて、ルンルンのパパさん!?
最初だけかもですが、面倒みてあげてくださいね^^
私は・・・mixiも使いこなせてないのにFacebookは厳しいかも~v-356
ハナママはじめ、みなさんえらーーい!!

クールミント着用のアルファアイコンのフルドッグガードはすぐれもの!
エルも持ってまーーす(通称もじもじクン)♪
冬の雪山は寒いの苦手な人には無理でも、3月頃の春の雪山はあったかくて気持ちいいですよv-218
帰国の折にはぜひご一緒いたしましょう♪

★びーさん★
集合場所について、人&ワンコの多さにびっくり!!
どうなることかと思いましたが、なんとか満足していただけたようで良かったです^^
びーさんのラン友さんたちも気さくな方たちばかりで、ご一緒できて楽しかったです♪
また近いうちに会えるといいな~!

こんにちは~☆
先日、那須でお世話になりましたDanの飼い主です。
とっても素敵な所に連れて行っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
途中までしか行けなかった事。。ホントに残念ですが、またの機会には是非、
全行程を歩いてみたいと思います。。
本当にありがとうございましたm(__)m
またお目にかかれる日を楽しみしています。。
写真。。届きましたでしょうか??

こんばんわ~

先日は、大変お世話になりましたm(_ _)m お礼が遅くなってしまい、すみません・・・

那須は、今回で3回目ですが、とってもナイスなポイントに連れてって頂き、ありがとうございます。
お天気にも恵まれ、最高の雪遊びを満喫することが出来ました。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています❤ ぜひ、横浜にも来て下さいね~

イエローラブ❤そらの飼い主でした。

★DAN母さん★
コメントありがとうございます~♪
先日はお疲れ様でした~!
あの道はまだまだ先が長いので、我が家も1度しかゴールまでたどり着けたことがありませんv-356
次回お越しの際は、体力のあるときにまたチャレンジしてみてくださいね^^
またお会いできましたらよろしくお願いします!

写真ありがとうございます!
パパさんまだメール確認してないかも?v-356

★そらままさん★
コメントありがとうございまーす♪
先日は連日の雪遊びお疲れ様でした~!
こちらこそ、ラブちゃん達とご一緒させていただき楽しいひと時でした♪
皆さんにお目にかかれるきっかけを作っていただいたびーさんに感謝です!^^

那須はワンコと遊ぶには最高の場所です!
季節ごとに色々楽しめますので、お越しの際はまたご一緒させてくださいね♪
横浜もいきたーーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/582-b087e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーシューin八方ヶ原 «  | BLOG TOP |  » Catアートフェスタと東京散歩

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード