topimage

2017-05

那須で韓国料理 - 2012.03.19 Mon

行こうと思ってなかなか行けないお店がたくさんあるけど。。。

ここ「アサモ」も何年か越しでようやく行けました♪
CIMG6647-1.jpg

中は胸キュンコーナーがたくさん
アサモ

ゼラニュウムってこんな風になるのね~
アサモ1

おとぎの国^^
アサモ2

かわいすぎの箸置き
お客様に大人気の益子焼だって!お花はもちろん生花
サーバーでたっぷり飲める根っこのお茶と、食後にいただけるニッキと生姜の・・・名前が覚えられない
アサモ3

ランチセット数種類の中から、いかと野菜の炒め物
CIMG6634-1.jpg

骨付き肉の煮込み
CIMG6639-1.jpg
次は参鶏湯のセットにしよう♪

こんなところでも、半澤淳子さんの作品が♪
CIMG6644-1.jpg

この日もワンコは車でお留守番^^
行きたいのに行けないお店がたくさんあるのには、パパさんが車にワンコをお留守番させられない。。。から
ワンコが・・・というより、パパさんが慣れてくれれば色々いけるんだよぉ~!
CIMG6621-1.jpg

お店を出ると雨が
せっかくシエルとミエルを遊ばせようと思ったのにぃぃぃ
KIMG0378-1.jpg
ま、午前中たっぷり雪の中走れたからよかったけどね♪


● COMMENT ●

グルメ大使のエル家が「アサモ」初とは驚きです!!!
あまり観光地の食べ物屋を敬遠しているアラン家?では誰かの「アサモ」情報に那須来訪者にぜひと一度だけ行って感激しまった感想があります。

那須のみなさんの情報の後追い(裏付け記者)に楽しみを感じている小生です。
これからも栃木の隠れ「食べ物や」を発信してください。

昨日、原宿の㌣パトリックス・ディのパレードでガイ・トノ・ミシェル・アビーたちと会ってきました。
いつもと変わりない盛大なパレードでした。

那須の雪遊び期限はもう終わりですかね?

那須でv-218な韓国料理v-237
深いわ~那須。

パパさん、↑のクレア君みたいな表情見ちゃったら、
v-286たちのことが心配で心配で、
お留守番させられないってなっちゃうんでしょうね。

★アランパパさん★
グルメ大使なんてとんでもないv-356
おいしいものは大好きですけどv-411

アサモはオープンして間もなく雑誌かなんかで知ったのですが期待を裏切らないお店でした♪
ワンコが心配なのか、車が心配なのか。。。
とにかくワンコと少しでも離れたくないパパさんのせいで、
行きたいと思っても行けなくてあっためてるお店がいっぱいですが、これからはぼちぼち行けそうです^^
暑くなると車のお留守番もきついので、今のうちに色々行ってみようと思います♪
といっても、月に1,2度のことなのでどれくらい行けるのか。。。v-399
那須の雪遊びはもう終わりかと思いますが、八方が原はまだ行けそうですよ♪

パレードしばらくご無沙汰です。。。
月末のショーには行けるかも?
パパさん次第ですが^^

★ソフィアママさん★
韓国料理屋さんって那須に何件かあるけど、ここは「韓国家庭料理」ってくくりがいいですv-218
お店の雰囲気も料理も、日本人の奥さんの客をもてなす態度も(何目線だって話ですがv-356)お世辞抜きにかなりいいですv-218
場所が反対側なので、観光観光してないところがいい!
機会があったら是非行ってみてね^^

車で留守番させると、こっちをずーーーーっと見てるワンコが気になって仕方ないらしい。。。
エルがたまに吠えたりするしv-393
でも、お互いちょっとずつ進歩?してきてるので、これからはゆっくりご飯食べられるかな~v-411

私が今一番興味があるのが韓国料理なの。
しかも辛くない、優しい味の料理が大好き!
舌がお子ちゃまで激辛は食べられないの(泣)

我が家はパパより私の方がワンズが心配になる方かな。
私の方が分離不安なんだわ(笑)

★はな&アトムさん★
韓国料理好き?
優しい味というとどんな料理かしら~?
私は激辛OKよ~んv-218
今朝もはなまるマーケットで新大久保の特集してたけど、めっちゃおいしそう!しかも楽しそう♪
はな&アトムさんは行ったことあるのかな?

分離不安はママの方?v-411
わたしも若干不安はあるのだけど、おいしいものを食べたい欲の方が勝っているみたいv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/585-849d5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とちポチ撮影会 «  | BLOG TOP |  » スノーシューin八方ヶ原

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード