topimage

2017-07

超~気持ちいい! - 2012.03.29 Thu

平日の奥日光
雲ひとつない抜けるような青空
CIMG6779-1.jpg

どこまでも続く林の中、止まらないシエル
CIMG6730-1.jpg

雪も程よくしまって、クレアでも歩きやすい♪
CIMG6757-1.jpg

エルチン笑顔^^
CIMG6770-1.jpg

か~わいい
CIMG6776-1.jpg

おかえり~シエル!
CIMG6787-1.jpg

IMGP4711-1.jpg

クレア羽はね
冷凍保存??の雉に顔を近づけお土産つけてきた。。。
IMGP4718-1.jpg

IMGP4720-1.jpg

IMGP4777-1.jpg

春の雪道散歩、しかも平日って超ーー気持ちいい♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪遊びは奥日光辺りだけかな?
4月にはいったら那須へ遊びに行こうかと思っていますが大丈夫かな?

平日を有効に使っていますね!!!
元気なワンちゃんたちとご夫妻!!!
川崎ではサクラの蕾がピンク色になってきましたが、栃木地方ではあと10日ほどですかね?

平日の奥日光いいですね♪
雲ひとつない抜けるような青空も気持ち良さそうでいいですね~。(*^_^*)
ワンちゃん達は楽しそうに走りまわってて、お顔が嬉しそう。
春の雪道散歩してみたいな~!ヽ(^。^)ノ

タイトルは、オリンピックを見据えて???
放牧欲が…。

きれいね~!

木立の中のクレア君はモデルみたいだし、
パパさんはプロのカメラマンみたいだし、
かっこいい~!
(そう言えば、もうすぐ投票だよね)
エルちゃんもシエルちゃんも弾けてて、
楽しさがダイレクトに伝わってくるわ~!

この青空テンション上がるね~!
クレア、アップに耐えられるどころかめちゃカワイイ[腟究��絖�:v-10]
表紙飾るのも夢ではない!

どうでもいいことだけどパパさんのカメラの被写体はいったい何だったんだろう?
だって3ワンとはちょっとズレてるような気がするし、ママでもないしねぇ。
何か珍しいものでもいましたか?

お写真はデジイチでしょ?
やっぱり画質が違うのよねぇ。(なーんてコンデジだったら…恥)
クレアはお顔に似合わずワイルドだわ(笑)
妙な物に興味を持つのは辞めて欲しいわよね。
我が家なんて、今朝食事してたら私の椅子の脇に短いうどんみたいな物が落ちてたのよ。
拾おうとしてビックリ!虫の死骸だったのよ。
なんで家の中に虫の死骸が…しかも苦手な足の無いヤツ。
まったく、誰が持ち込んだやら。

★アランパパさん★
いろは坂を登れば、まだまだ雪道の散歩が楽しめるポイントがあります♪
4月になったら、那須ももう雪遊びってわけにはいかないと思いますが、またよろしくお願いします♪

滅多にない平日のお出かけですが、すいてる所もよりすいてていいですね~^^
東京は今日開花したみたいですが、こちらはようやく梅が咲いたくらいです。

★kennyママさん★
冬の奥日光は土日でもすいているのですが、平日はなおのこと人がいなくて放牧には最高です♪
この時期は特に、天気がいいとめっちゃ気持ちいいですよ~!!
このコースも楽しめるのはあと2,3週間ってとこでしょうけど、機会があれば是非~^^

★びーさん★
タイトル・・・わかります?(^○^)
放牧画像みると、放牧欲わくでしょ~
クールミントも走り放題のポイントだよ~♪

★ソフィアママさん★
実際行くともっときれいです~!

カメラ構えてる姿はプロっぽくても、デキはイマイチ。。。
天気が最高によかったので人もアゲアゲだったけど、エルシエルも快調に飛ばしてました♪

投票明日からなので、よろしくです~!!

★無垢ママさん★
天気がいいと、楽しい気分も5割増し!!
デコルや無垢&ジョルにも走らせてあげたかったよ~
春は雪もつかないし、あったかいのでジョルも震えないですむし^^

表紙にエントリーしたクレアは凛々しい感じ。
とはいえ、1位になるとは思えないけどね~^^

パパのカメラの被写体は多分クレア。
アングルがイマイチでしたけど~

★はな&アトムさん★
写真の上半分は私のコンデジで、下半分がデジイチ画像です^^
キレイはキレイなんだけど、使いこなすには少々お勉強が必要かも~

山や森は色んなものが落ちてるから、ある意味キケン。。。
クレア・・・こうみえてもけっこうワイルダーなのだ(^○^)

犬がいると?家に色んなものが持ち込まれる。。。
虫は勘弁してほしいですよね~
たまにワンコが持ち込んだダニが私の頭に。。。キャーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/587-68955aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のパンケーキ «  | BLOG TOP |  » とちポチ撮影会

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード