topimage

2017-08

念願のパンケーキ - 2012.04.03 Tue

週末に開催していたFCIインターナショナルドッグショー
土曜に行く予定でいたのに、すっごい嵐との予報で断念。。。(マジで凄かったですね~)
ならば日曜に!
But,パパさんゴルフの予定を譲らず
ちっ!!
ゴルフなんていつも行ってるのに、キャンセルしてくれてもいいじゃん!パパのバカ

いいもん!一人で行ってやる~!!
と勢いで一人新幹線に飛び乗ったものの
もしや・・・と無垢ママにメールすると、当日お誘いにもかかわらず来てくれた~♪
ありがとう~!!

大賑わいの会場
CIMG6801-1.jpg

着いた時には既にアイリッシュさんは終わったあとで姿は見えず。。。
ミシェちゃんちにだけお会いでき、ダーシーちゃんのお写真撮らせてもらいました~
CIMG6804-1.jpg

何やら人だかり発見!
と近づいてみると、佐藤珠緒でした♪
顔ちっちゃ!!
CIMG6809-1.jpg
お買いものもそこそこに会場をあとにし、最大の目的のランチへ
最初はショー目的だったのだが、ビッグサイトに行くなら、一度行ってみたかったbillsに行ける?
と、思い始めたらいつの間にかパンケーキが最大の目的に

そして念願の・・・billsお台場店
覚悟はしていたが、やはり行列
でも~席数も多いし、おしゃべりしてる間に順番来る?と、迷わず列に並ぶ^^

ラッキー!30分待ちで入店♪
CIMG6816-1.jpg

お~!
開放的な明るい店内♪
窓の外にはレインボーブリッジ♪♪
テンション上がる~
CIMG6811-1.jpg

白を基調としたシンプルで落ち着いたインテリア
お洒落!
CIMG6813-1.jpg

食べたいものは決まっていたが、メニューを渡され一応悩んでいると・・・
お二人ならスクランブルエッグとパンケーキを是非シェアしてお召し上がりください!と
ハイ!そうします^^

キターーーーー!!
スクランブルエッグの乗ったフルオージーブレックファスト

ほ~これが噂の「世界一おいしい朝食」ですね
生クリーム入ってる系?のなめらかな口当たりのふわふわ卵
もちろんおいしいけど、これで1800円はパパだったら注文しないだろうな。。。
CIMG6812-1.jpg

続いてキターーーーーー!!
噂のリコッタパンケーキ
アメリカのデコレーションたっぷりのパンケーキと違って、パッと見地味だがそれがまたオシャレ♪
見た目通りのふわっふわ感!
思ったより甘くなく、リコッタチーズのほのかな香りとしっとり感がまたいい!!
私的には、この雰囲気の中で食べられるなら1400円も納得
CIMG6815-1.jpg
帰ってパパに報告すると・・・「要はホットケーキだろ?」
予想通りのご意見。。。
ま、そんなとこだけどちょっと違うんだな~
あ~無垢ママと行って良かった♪

テラスは大型犬もOKなので、また機会があれば行きたいけど。。。
1組につき1頭までとなると、誰連れてく~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり行ったんだ?!
パパさんがつぶやいてたから、どうしたかなと思ってました。
アイリッシュは残念でしたが、billsはよかったね。
七里ガ浜にもあるよ~。
(渡米する前に行った)
そちらのほうが空いてるかも。
でも昔の話だからな~。
パンケーキ、私も大好き。
こちらに来て、パンケーキのシロップがベーコンやスクランブルエッグにくっついちゃっても気にならなくなりました…。
ワンプレート、アメリカンサイズが完食できるようになった自分が怖いです…。

日曜はありがとね。
最近は『犬ナシぶらりTOKYO』ですがもれなく今回も楽しかったね。
いつもお土産つき(どちらかがしでかす!?)で最後まで笑えますが^^
 
ふわふわパンケーキ、美味しかったね~。
生クリームがあったらもっとポイント高かったけれど。
エルママのおかげで念願叶って良かった!

あの700円の大型犬リード、もっと買ってきたらよかった~!
丈夫だし首の近くに持ち手がもう1箇所ついていてサブで使うにはなかなかスグレものでした。



bills!!!これが噂の世界一美味しい朝食なのね~(笑)
わたしもそのふわっふわのパンケーキが食べた~い(笑)!
そうだ、今月末に出張があるからその時に行ってみようかな???
でも、いつ行っても並ばないといけないのかな?

それにしても、最近一層フットワークが軽いようで・・・。
毎度、美味しい、楽しい(!)レポート、楽しませてもらってま~す!

★ハナママさん★
パパがそんなつぶやきを。。。(汗)
アイリッシュはともかく、念願叶ってbills行けて満足しました♪
七里ガ浜で海を見ながらっていうのはまたステキでしょうね~!
いつか行ってみたい。。。

パンケーキおいしいですよね~♪
ハナママの日記のめっちゃおいしそうだったもん!
アメリカンサイズ・・・わたしもいけそうな気がする~^^
できればベーコンや卵は別盛りがいいけど(^○^)

★無垢ママさん★
日曜は突然のお誘いにもかかわらず、お付き合いいただきありがとう~!!!
おかげでbillsに一人で並ばすにすみました(*^_^*)
無垢ママがまだ未体験でよかった^^

パンケーキおいしかったね~♪
たしかに甘さ控えめだったから、クリームがあったらもっとよかったかも?
でも、行きたい欲求が満たされて満足満足!
「犬なしぶらりTOKYO」またお付き合いよろしく!!

リードよかったね!きっと次もあるよ!
今度会うときは無垢&デコルでおそろのカラーしてきてね~
こっちはやはり見つからず。。。
わざわざ買いに行ったのに失くすとは(涙

★メイママさん★
すっかり東京行くつもりでいたのに、あの天気で予定がつぶれ。。。
でも、パンケーキ食べたい欲求がおさまらず、思い切って行ってしまいました!
メイママも一緒だったらよかったね~♪

週末は並ばずに食べるのは難しいかもだけど、平日とか夕方とかなら並ばずにはいれるかも。
一度食べたほうがいいよ!!

フットワーク軽いというより、それだけ食に貪欲ということでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/589-260495ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須登山?と那須バウム «  | BLOG TOP |  » 超~気持ちいい!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード