topimage

2017-09

LAKE WOOD - 2005.10.24 Mon

今日は、クレアの子供たちをちょこっトと見に行ってきました。
未だ一週間なので、目も開いていません。ねずみの様です。
4匹生まれて、メスが3、オスが1です。
みんな、真っ黒ですけど、ブリーダーさんは、「きっとシェイテッドクリームでクレアと同んなじ色になるよ」って言ってましたよ。大きくなるのが楽しみですね!
その後、ガイ君と一緒にレイクウッドに行ってきました。
ママののんびり屋さんのせいでチョビット遅れてしまいました。
ガイ君はエルちゃんにまるで赤ちゃんみたいですね。クレア君は、大きなワンちゃんに囲まれてたじたじです。ガイ君は浮気性ですから、いろんな女の子に次々にアタック。その間、エルちゃんは、ハスキー君に遊んでもらいました。
そんな時クレア君は、調教師の卵?ガイくんちのKちゃんとアジリティで練習です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/59-8334b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LAKE WOOD 続き «  | BLOG TOP |  » ダックスランド

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード