topimage

2017-10

花より雪遊び - 2012.04.17 Tue

桜前線北上中で、只今桜満開のエル地方
これは先週半ばの我が家の枝垂れ桜
CIMG7058-1.jpg

CIMG7063-sakura.jpg

桜越しのエルチン^^
CIMG7068-1.jpg

世間はお花見だというのに・・・花より団子ならぬ花より雪遊び♪
久々にルルル揃って大ハッスル!
おーーい!シエル!置いてかれてるぞ~!!
CIMG7098-1.jpg

一週間で大分解けてます。。。
が、まだまだOK
CIMG7111-1.jpg

ルルルトライアングル△
3姉妹が仲良く遊ぶのを見るのはいいものです^^
CIMG7129-1.jpg

女は女同志♀
CIMG7143-1.jpg

男は男同士♂
CIMG7127-1.jpg

雪遊びの後にカニンヒェンでバームクーヘンを買い、ピーチェでランチ
と、先週のおさらい
CIMG7184-1.jpg

デコルのBig Smile
CIMG7188-1.jpg

シエルも小さくSmile^^
CIMG7190-1.jpg

無垢君ボールをくわえてご満悦^^
CIMG7194-1.jpg

ミエルとシエルのおすもう
技その1 はたき込み
CIMG7201-1.jpg

技その2 浴びせ倒し
CIMG7208-1.jpg

技その3 すくい投げ
CIMG7209-1.jpg
永遠に遊んでそうだけど。。。

また近いうちルルル揃うといいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜はどーもありがとう。
最後は知らなかったとは言え締めができなくって残念、失礼しました。
3ヶ月ぶりの那須はやっぱり楽しかったわ~
エル家にとっては先週のおさらいとなってしまい申し訳なかったけど^^

またルルルのsmile見に行きますね。

それにしてもミエル、技のデパートだね。

ちなみにバームクーヘンはベルグホワイトに2票。パパはまだ未体験。
味、ビミョーなところ忘れちゃったからクラブハリエも横に並べて比較したいわ~。




お庭の桜、素敵!自宅でお花見できるなんてホント羨ましいよ~。
玄関脇の立派な桜はその後どうなったのかな?

ルルル!花より爆走雪遊び!最高ですね!
デコルにはまだ会ってないんですよ!会いたいな!1番近所なのに…。
朝霧集合!ご検討くださいねー!

★無垢ママさん★
日曜はお疲れ!
久々に一緒に遊べてよかったー♪
たしかに最後は残念だったけど(パパが寂しかったかも?)(^○^)
また頑張って来てね~!!

ベルグホワイトに2票かぁ~
やっぱみんな油好き?^^
うちは私がホワイトでパパはソフト派!
最近はコンビニのバームクーヘンもけっこうおいしかったりするからね。。。
でも、クラブハリエのは一口食べた瞬間違いがわかるから、一度TRYしてみて~!!

桜の残骸はすっかり撤去され、今はスッキリ!
他の桜が頑張ってくれてます~♪

★びーさん★
桜より、ワンコが楽しく走ってるの見る方が楽しいかな~(^○^)
デコル、無垢君の指導がいいから?いいこですよ~
ルルル揃ってるところ一度見てもらいたいなぁ~^^
朝霧は行きたいのだけど、パパさん次第なのです。。。
にっくきゴルフめ。。。

先日はありがとう~!
久々にルルルが一緒に遊べた楽しい一日でした!
それにしても、雪の中で絡んでいると、誰が誰やら、何が何やら…(笑)
で、次はもう、川の季節かも。

我が家もベルグホワイトに軍配が。
なんていうか、あのずっしり感、バウムクーヘンの王道って感じ?(笑)

ミエルの写真、よく一瞬をとらえていたね~。
しかし…技といい、パツパツの筋肉といい、
鍛えすぎか?(笑)

たびたびスミマセン

ちょっとこれだけは言っておきたくって。
今朝うちのパパが初味見した結果・・・
迷いなくソフトを選びました。
ププっ、あの二人いっつもチョイスが同じなだけに朝から大笑いしました。
男同士気が合うねぇ^^

★メイママさん★
日曜はお疲れ~!
久々にルルル揃って楽しかったね~♪
遠めに見たら、カラーなしでの我が子の判別は困難・・・^^;
写真で見ても難しいけど(^○^)

ピーチェで遊んでるところは直接見てなかったけど、楽しく遊んでたみたいね~^^
筋肉少女隊!

やはり、ホワイト派でしたか~
あのずっしり感がありがたい?感じするよね♪
次は是非プリンケーキを!

★無垢ママさん★
おもしろすぎるんですけどぉぉぉぉ~
コメント見てひとり大笑い(^◇^)
ほんと気が合いすぎぃぃぃ~ププ
毎度チョイスがかぶってて、じゃんけんやらせたら永遠にアイコだったりして~^^;

次はプリンケーキにLet’s try!
あの卵感とほろ苦感がおいしいから~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/591-f4f3b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どよよ~んな週末 «  | BLOG TOP |  » 那須登山?と那須バウム

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード