topimage

2017-09

GW前半 那須編 - 2012.05.01 Tue

GW前半二日目
この日もバッチリ晴れの予報で、急きょ那須に来ることになった無垢家と今シーズン初の川遊び〜♪
もっとちょろちょろかと思ったが、思いの外水量もありラッキー
前日に続き夏日で、大喜びで川遊びを楽しむワンコ達^^
無垢君♪
IMG_0072-1.jpg

デコル♪
IMG_0081-1.jpg

エルシエル♪
IMG_0078-1.jpg

珍しい2ショット
ジョルノ&クレア♪
いつも一緒なのに全く絡むことのない2ピキ。。。
犬のふり^^;
IMG_0109-1.jpg

穴掘り好きのシエル
アイリッシュにしては珍しいような。。。
IMG_0114-1.jpg

那須街道方面は危険だよね〜ってことで、渋滞を避け、川から近い『創造の森 農園レストラン』でランチ
いい感じで味のでてる青い壁がメルヘン〜
IMG_0121-1.jpg

ワンコと一緒なのでテラスですが、周りが畑だから思ったほど暑くない
IMG_0127-1.jpg

女性陣は森の定食
白米と玄米がチョイスできるのですが、迷わず玄米!しかもあずき入り〜♪
モッチモチ〜!
本日は、左からゴボウの白和え?、大根のお漬物、豆腐のひじきアボカドのせ?、たっぷり豆乳味噌汁、玄米ご飯、ジャガイモの。。。?、煮卵の胡麻まぶし、人参フライ、と体が喜ぶメニュー
IMG_0128-1.jpg

男性陣はビーフシチューのセット
「無垢パパの方が肉が大きい」とかって、子供みたいなことをいうパパさん。。。
IMG_0130-1.jpg

5ショット・・・ジョルがいない^^;
KIMG0556-1.jpg

3ショット
庭の枝垂れ桜はもう終わりかけだったが、ムスカリや水仙が春の庭を彩る
KIMG0561-1.jpg

午後にもうひとっ走り
ランに着くと・・・アラン君〜♪
デコルとは初対面で、これでルルルを制覇?
新しもん好き?のアラン君。。。
シエルには見向きもせずにデコルラブ!
IMG_0137-1.jpg

「しつこい男ってキライ!」とばかりに、歯剥き出しのデコルに懲りずにアターーック!!
我関せずの無垢君。。。無用な争いは避けたい男です
IMG_0141-1.jpg

いつものごとく帰りに寄ったアウトレットで・・・
「さっきも同じワンコを2頭連れた人に会いましたよ〜」と声をかけられ。。。???
誰でしょう??メイプル&ミエルってことはないし。。。
と、プラプラ歩いていたら。。。
会いました♫
練馬のキャンディーちゃんとトパーズ君親子♫
アラン君の親戚さんでした〜
関節的に無垢家もお知り合いのようで^^
世間って狭いですね〜!

シエル、顔無し
IMG_0146-1.jpg

この日玄関にデジカメを忘れ、お互い人のせいにしてひと悶着
でもでもでもでも・・・このあとはやめておこう
このたび、わたくしスマホデビューいたしまして^^;
パパさんに負けず劣らずのキレイ画像
シャッタースピードも早くてデジカメいらず!!
凄いぞiPhone4S!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

iPhone!意外と上手く撮れますよね!
私も駆使してますよー!

あー、私も早くルルル制覇したーい!!

エルママさん、益子は28日の初日だったんですね。
勘違いしました。
うちは29日だったので日にちが違ってましたね。
失礼しました。(*^_^*)
2日目は那須の川遊び、いいですね~♪
この日は暑かったので、川遊び楽しめましたね。
みんな嬉しそうに遊んでますね~。^m^
私も同じでiPhone4Sですよ。
iPhone3も使ってたけど、さらに良くなりましたね!
エルママのは何色ですか?私のは黒です。(^^♪

我が家がGWの前半をせっせとお仕事に明け暮れている間に
キミたちはこんなに楽しいことをしていたのね~~~(笑)
しかも、もう川遊び!!
東京から帰ってきたら、どよよ~んなお天気。
3泊4日で預けられていたメイプルミエルは
お出かけもできずにやさぐれそうです(笑)

追伸:アラン君に怒っているデコルの顔、笑える。
ルルル揃ってみんな同じ反応、同じ顔。これってやっぱりDNA?
アラン君もびっくりでは?(笑)

益子を堪能した翌日は那須!
フットワーク、軽いわ~。
思いがけない出会いもあって、人もワンたちも堪能しましたね♪

創造の森って、こういう感じなんだ~。
道から見える看板がずーっと気になってたの。
エルママさんの情報のおかげで、すっきり!


★びーさん★
息子のiPhoneで、シャッタースピードが早いのは確認済みでしたが、使ってみたらやっぱ凄い!
一人二頭引きにはありがたいですよね〜♪
無垢家にも朝霧誘ってるので、行けたらルルル制覇ですね^^

★kennyママさん★
いえいえ、どういたしまして^^

日曜も暑かったから、川遊びにはもってこいでした♪
ちょっと前まで雪遊びだったのに、いきなり川です^^;

二代目iPhone!?
使いこなしてるのね〜!
色は白なんだけど、使いこなすにはまだまだ勉強が必要だ〜

★メイママさん★
お仕事お疲れ〜!
無垢パパ休みがとれて、急きょ遊ぶことに〜
一緒に遊べなくて残念。。。
暑かったし、川遊びがベストだったよーー!

やさぐれてるって・・・^^;
メイプルミエルのご機嫌は直ったかな?^^
せっかくママが帰ってきたのに天気がねぇ〜
後半は一緒に遊べるかな〜!?

デコル、獅子舞状態(-^〇^-)
反応がみんなおんなじで笑えたよ〜見せたかった!
アラン君は全く懲りてない様子でしたーー^^

★ソフィアママさん★
後半天気が悪そうだったから、遊びは前半に集中♪
とはいっても、晴れればじっとはしてられないかも〜^^;

思いがけないアイリッシュさんとの出会いにテンション上がります〜!
やっぱ声をかけずにはいられません!

創造の森の全貌(といっても一部ですけど^^;)が明らかになってよかったです〜♪
けっこう古いけど、その古さも味な感じ^^
うちもいつもスルーなんですが、那須付近に近寄りたくないときはGOODです!
ご飯もおいしいし、中もいい感じですよ〜

先日はありがとうね。
今年初の川遊び、クレアとジョル以外はみな弾けていたね。
「いつも一緒なのに絡むことのない2犬」には笑っちゃいました^^
改めて考えたこともなかったけどそういえば何年も一緒に遊んでいるのにもしかして一度も絡んでない!?
サイズぴったりなのに~!

やっぱルルル揃って肉食系男子には同じ反応!?
あの後無垢にお尻クンクンされたら怒るかなあ?って少し心配だったけど、無垢兄さんにはいつもと同じくしおらしく振舞うデコルでした。ホッ。。。

アウトレットで買った晩柑、みずみずしくて美味しかったね。

★無垢ママさん★
日曜はお疲れ〜!
体調悪くてイマイチ楽しめなかったかもだけど。。。^^;

ジョルとクレアの2ショット、なんかよそよそしい雰囲気が・・・
クレア自体あんま犬と絡まないから、ジョルも遊び相手じゃないって認識があるのかも〜
ホントサイズピッタリなのにねぇ〜^^

肉食系男子!まさに(-^〇^-)
歯剥き出しで怒るデコルもおもしろかったけど、しおらしいデコルも見てみたい!

晩柑ジュースィーでした〜!!
今度また買おうっと♪

失礼な態度にデコルちゃんの歯茎むき出しの反応にも反省の少ないアラン。
どうしたものか~~~
これからも手痛い反応をル・ル・ルからどうど!!!

キャンディちゃんに出会ったそうで、IS飼いの出会いは頻繁になりそうな?那須の夏はもう直ぐですね!!!!

3日に帰り東北道は順調でしたが、首都高の新郷の先で8台の玉突き事故で2キロほどを4・50分ほどかかってグッタリです。

★アランパパさん★
先日はどもです~♪
デコルを追うアラン君の体力にビックリでした~(^○^)
しかし、ルルル皆同じ反応で^^;
アラン君、気の強い女子が好みかな?^^

キャンディーちゃん・・・伝説の女の子だったのですね~^^
とってもかわいくて、わかる気がする~!

とんだ事故渋滞に巻き込まれてお疲れ様でした。
何かと事故のあったGW。
アランパパさんが無事辿り着いて何よりです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/594-7b29990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半も那須 «  | BLOG TOP |  » GW前半 益子編

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード