topimage

2017-08

GW後半も那須 - 2012.05.08 Tue

大荒れのGW後半
唯一晴れた5日にセターズ集合!

ピノちゃんが那須に来るって~♪
って無垢家とメイ家にしたものの。。。
どうも、話がおかしなことに。。。???
パパさん・・・やってくれましたね
パパさんのとんだ勘違いのせいで、集合前からひと盛り上がり

バイト上がりで、早朝駅に着いた次男君を待って集合場所へ
アメリ家も加わり9セターズ、1ラブ、2チビーズでGW2度目の川遊び♪
CIMG7386 (0)-1

CIMG7435-1.jpg

。。。が。。。
前日までに降った雨で、川が増水
水が入らないようにそーーと川を渡るオーナーズとは違い、いつもどおりにハイパーなセターズ^^
CIMG7464-1.jpg

花の2009年組
ミエル
CIMG7391-1.jpg

シエル
CIMG7398-1.jpg

デコル
CIMG7427-1.jpg

ピノちゃん~♪
CIMG7417-1.jpg

おまけ~
ミエル(多分)の変顔
CIMG7425-1.jpg

冒険組♪
このあと蛇と格闘のラルフ
ワイルドだぜぇ~!
CIMG7439-1.jpg

安心して見ていられるねぇさんにぃさん^^
CIMG7471-1-muku.jpg

白一点^^
ピノちゃんちのビジューちゃん♪
CIMG7466-kawa.jpg

「ママ~ただいま~♪」
「アメリ~お帰り~♪」
成長したね~アメリちゃん
CIMG7443-1.jpg

撤収後、渋滞に巻き込まれないように、ランチの場所を塩原方面へ!
激混みのジョイア・ミーア関谷店も予約ですんなり入店
メイママ、サンキューです!
CIMG7518-1.jpg

菜の花畑の前で撮ったつもりが。。。
ワンコがほぼいい感じに撮れてるのに、アングル悪すぎ
菜の花は遥かかなたへ
CIMG7536-1.jpg
第二ラウンドへ移動したつもりが、途中別れ別れになったものの、再びデプトで合流
何かとハプニング?ありありのセターツアーズでしたが、最後は大爆笑トークで締めくくり

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!
またよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽すぃ~一日でした♪

最高の川遊び日和でしたね~
愉快なエピソードはさすがELLEパパ。
主人いわく「ついていきます」と。
また遊んでください~~♪ いけめん次男君つきで♪♪
追伸・・・
ELLE家のblogアップが早いので主人が焦ってます。
焦ってもアップはまだ先~だと思いますが。

お天気が不安定だった後半も、十分に楽しんだのね♪
さすが!

ハプニングありありも、いいスパイスになって、
ひときわ思い出深いものに?

★Ame&Ralママさん★
唯一いい天気に恵まれて楽しかったね~♪
また遊んでくださいませ!

「さすが」というか・・・
大変お騒がせいたしました^^;
いやぁ~パパについてったら、ろくなことにならないかもよ~(--〆)

アメリ家のブログ、桧原湖編がまだまだ続きそう^^
GW日記ゆっくり楽しませていただきまーす!

★ソフィアママさん★
後半天気が大荒れだったから、ワンコも十分充電いたしまして^^
一日だけたっぷり遊びましたよ~♪

いやぁ~あんまりいただけないスパイスは必要でもないのですが、思い出深いものになったのには違いないかも~^^;

老若男女の人と犬・・・入り混じってとても楽しい一日でした。
次男君はさすが目のつけどころが違って、オバサンは笑っちゃいました^^

何かと話題に事欠かないエル家、いつも笑いを提供してくれて
那須に行くたびにシワが増えてる気がぁ~~~!!

変顔は・・・さて、ミエルでしょうか^^




お世話になりました(笑)

未だに思い出し笑いしちゃいます(笑)
最高に楽しい1日になりました♪
温泉のチケットも ありがとうございました!
良いお湯でしたよ♪
今後もELLE家のお笑いトークショー楽しみにしてます♪
また是非ご一緒させてくださいませ〜♪

ふふふ、さすがは無垢ママ、気が付きましたな~。
まあ、実際、どういう顔をしても瓜二つなんだけどね。(笑)
で、ワイルド~なラルフと一緒に蛇を追っかけているのは
まぎれもなくミエルです・・・(真っ青)
どこまで野生化するのか…怖いもの知らずにもほどがあるでしょ~!!!

ジョイアミーアも満員御礼でどうなるかと思ったけれど、
お料理が出てくる間隔が長くて、かえってゆっくりできて良かったね。v^^v

遊ぶ前から楽しませてくれたエル家のおかげで、
前日からたっぷり遊んだ気分になりました。
多分、みなさんも同様・・・?!(笑)

★無垢ママさん★
「老」はだれ~?(^○^)

親子して、笑いをとるのが好きらしい。。。
集合前からお騒がせしてスミマセン^^;
でもさぁ~、失礼な勘違いも笑って済ませられる皆さんに感謝ですな^^;

え~!!!
デコルだった!?(>_<)
自信なくなってきた。。。(汗)
シエルとの区別も目印なしには判別不能か?

★ビジュ母さん★
名前・・・お気づかいいただきまして(*^_^*)

先日はお声をかけていただきありがとう~!
とんだ勘違いには、失礼いたしました^^;
やさしーいビジュ家のパパさんママさんには救われます~

後半、ちょっとぐだぐだになっちゃいましたけど、楽しい一日でした♪
那須に来る際はまたご連絡くださいね♪
またご一緒いたしましょう!

★メイママさん★
デコルだったのかぁ・・・
マジでわかんないんですけどぉ~(>_<)
最後の写真だってシエルとデコル同じ顔。。。(--〆)
今度3頭並べて違いをはっきりさせよう。。。

お昼凄かったね~
でもゆっくりできてよかった!
話が共有できるともっとよかったね^^

前日からお騒がせしました^^;
いやぁ~なかなかないでしょ、あんなこと。。。
ホントパパの頭、大丈夫???(--〆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/595-9d62eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

umi 2012春 «  | BLOG TOP |  » GW前半 那須編

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード