topimage

2017-10

集合注射へ行こう! - 2012.05.17 Thu

気温の上昇とともに庭の芝生(というかほとんど草)もガンガン伸び、今年一回目の芝刈り
筍も掘る・・・というより、もはや折る
さすがにここまで竹になっちゃったやつは食べられないものの、ある程度伸びてしまったやつは足で「ガコッ!」っと折って先だけ食べる。
CIMG7542-1.jpg

蕗と筍のコラボ^^;
CIMG7546-1.jpg

日曜、昨年もお世話になった「本間メディカル」ポチ の全国出張集合注射に行くため、その前にお散歩♪
CIMG7644-1.jpg

レンゲのピンクの絨毯がキレイ!
CIMG7647-1.jpg

CIMG7650-1.jpg

ほぼ2時間の散歩を終え、いざ会場へ!
ラッキーだーれもいない♪
でも・・・宇都宮の会場、人が集まらず、来年はないかも。。。って
えーーー!!それは困ります~
別途登録料が¥500かかるとはいえ、1頭¥2100は3頭飼いの我が家にとっては大助かりなのですから~
ついでにリーズナブルなフィラリアのお薬も購入。

もうちょっと中心部でやっていただけたら、人も集まると思うんですけどね~
宇都宮のみなさん!本間メディカルの集合注射へ行こう!

サクッと注射も終わり、さすがに3時でお腹も減ったところで遅めのランチでもとりますか!
ここは宇都宮の東の果て・・・
宇都宮の西の果てに位置する我が家からはちょっと遠いので、普段なかなか来られない場所へ♪
CIMG7670-1.jpg

ここは元は酒屋さんだったところですが。。。
こーーんなわかりにくい住宅地の中にあっても、人が集まるらしく、パンも売り切れ
CIMG7658-1.jpg

外は同席のお客様がよければ犬もいいですよ~ということで、お言葉に甘えて。。。
CIMG7663-1.jpg

軽く食べるつもりが、けっこうハードなものを。。。
ケーキとコーヒーにしとけばよかった~
CIMG7664-1.jpg

CIMG7669-1.jpg

せっかく注射を安く済ませたのに、ランチ食べてたら意味なかった??

● COMMENT ●

集合注射、こんなのがあったのね〜。今年はもう済ませたし。ほんともう少し近かったらね・・
マルヨシ、かなり複雑な場所で迷路好きの人ならがんばれるが、うちは一度行ってもう一度行ける気がしない。しかし犬連れで行ける貴重なお店だったんだね^^
チャリで行ける範囲にあったらいいのにな〜。

★ルークままさん★
今年の分は終わっちゃったけど、混合注射とかもお世話になりたいくらい~
なにせうちの病院高いしね^^;

マルヨシ・・・スマホのナビでも一回で辿りつけなかった(>_<)
あんなところに店を作ろうってのも凄いけど、お客が来るってのも凄い!
犬を入れてくれたというだけでも☆☆☆♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/597-24d44f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧ツアー~FDGに集合編~ «  | BLOG TOP |  » umi 2012春

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード