topimage

2017-09

朝霧ツアー~FDGに集合編~ - 2012.05.23 Wed

リーママさんの集合告知で、20日「朝霧FDG」にアイリッシュが大集合!

自由集合自由解散のゆる~い集まりなので、誰が?どのくらい?集まるのか、全く不明の中・・・
若干の不安を抱えつつ、メイプル家とお泊りかたがた行ってみました♪

まだまだ夢の中のワンコを乗せ、朝4時半頃家を出発!
一部区間を除き東北道から直接八王子に抜けられる圏央道のおかげで、以前より大幅時間短縮
談合坂SAで、おトイレ休憩と、ワンコの朝ごはん
CIMG7677-1.jpg

さあ行くよ!
と、その前に。。。
有り余ったシエルのエネルギーを発散すべく放牧ポイントへ
CIMG7689-asagiri.jpg

CIMG7691-1.jpg
広~い草原を満喫し、ガスが抜けたところでいざ集合場所のFDGへ!
CIMG7717-1.jpg

お天気にも恵まれたこの日集まったアイリッシュさんは20数頭いたと思われます。
お昼前にいたコたちで撮った集合写真1
CIMG7812-1.jpg

集合写真2
CIMG7804-1.jpg

集合写真3
CIMG7814-1.jpg

ジュリ君
CIMG7723-1.jpg

レブちゃん
CIMG7720-1.jpg

キース君
CIMG7722-1.jpg

ナッツちゃん
CIMG7727-1.jpg

クール&
CIMG7721-1.jpg

ミント
CIMG7758-1.jpg

むぅくん10歳おめでとう!
元気そうな顔が見られてよかった~
CIMG7780-1.jpg

虹の橋の向こうに旅立ったばかりのサスケ君とゴローちゃん
エルチンじーーっと見つめてるけど、何か見えてる?
CIMG7783-1.jpg
そしてもう1頭・・・
空から参加のアイリッシュのルーク君。
パパママが来てくれてました

茶々ちゃん
CIMG7790-1.jpg

アイディ&ダンボ
Ai-Bo
ながたんちの一員となったちくわ
CIMG7781-1.jpg

今度こそPino君^^
CIMG7831-Pino.jpg

この日もてもてだったクレア^^;
CIMG7719-1.jpg

マルチーズの男の子にももてもて
CIMG7837-1.jpg

かと思えば、会うたびながたんちのブービーちゃんがお気に入りのクレア
CIMG7786-1.jpg

暑かったこの日、プールが人気♪
シエル・・・フェンスを飛び越え勝手に出入りしてるし。。。
CIMG7744-1.jpg

渋滞にはまり、集合写真撮影後ようやく到着のメイプル家。
さっそくミエル&シエル、同じ2009年組のキース君とじゃれ合う^^
CIMG7826-1.jpg

CIMG7827-1.jpg

CIMG7828-1.jpg

と、とっても楽しい一日でした♪
お話できた方もできなかった方もお世話になりました。
個々に写真が撮れなかった方、ごめんなさい^^;
またいつかお会いできるのを楽しみにしてまーす!

そしてこのあと我が家は、メイプル家と、急きょ一緒にお泊まりすることになったクールミントとともに宿泊先となるワフへ移動!

お泊り編に続く。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほかの方のブログで、あれ? これは、もしや?って思ってました。
やっぱり、参加したのね~。

いいね、きっちりしすぎない、こういう形の集まりって。

あーあっ、やっぱり行けば良かったかなぁ。
我が家は前日の疲れ(バラを見に行って歩きすぎ)と若干の不安により不参加にしちゃった。
久々のエルママに会いたかったんだけどね。
usakoさんも行きたい!って言っていたのよ。エルママに会いたいって。
でもusakoさん体調を崩しちゃって。残念そうだった。
次の機会を楽しみにしまーす。

エルママー
久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです!
また、会いたいです(^-^)v
パパにも宜しく伝えて下さいね!

近い内にまた集合しましょーう☆

久しぶりにお会いできて 嬉しかったわぁ~
「ナッツちゃん」って声かけて下さって
ありがとう~とっても嬉しかったわぁ~♪
お顔は真っ白だけど まだまだ元気!
わがままいっぱいのナッツ13歳です。
ルーク君にも会えるかなぁって楽しみにしてたんだけど・・・
また リーママさんの「集合~♪」で
皆さんにお会いできる日 楽しみにしてます。

先日はお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ♪
久々にお話出来て嬉しかったですよぉ♪( ´▽`)
やっと大人になったシエルちゃんも見れたし、エルちゃん撫でられたし、モテ男のクレア君もイコイコ出来たし大満足でした。
また何処かでを期待してまぁーす☆
ありがとうございました!

急遽一緒にお泊まりする事になった俺です・・・。
いつも無計画なのに、楽しくご一緒させて頂きありがとうございました!
朝霧集合にエル家が来るとなれば?会えるのを楽しみにしていた人も多かったんじゃないですか?
私も楽しい2日間になりましたー!
今年は集まる機会がまだまだ有りそうですね!
これからも宜しくお願いします!

やっぱりアイリッシュセター!!!

オフ会では、ありがとうございました。
那須オフ会から数年・・・ずっと、またお会いしたいなぁと
思っていました!!
思い出していただけて嬉しかったです♪

女の子だな~と思わせるエルちゃんとエルパパさんのやりとりとか・・・
自分より大きなワンコとのお相撲や、ダックス狩り(?)するシエルちゃん♪
モテモテのクレア君は「ナデナデして~」と背中を向けてくれたり♪
いつも笑わせてくれるエルパパさんのトーク!!
優しいエルママさんと同じ思いだったこと。
お会いすることができて、本当に楽しかったです♪

ルークはお空からの参加となってしまいましたが、
きっと一緒に楽しんでくれたと思います。
また新しいワンコを迎えることができたら、
ぜひまた遊んでください♪
きっと赤毛ちゃんですから☆

久々に会えて楽しかったでっす(*^^)v
やっとシエルちゃんにも会えたし、お互い遠い朝霧で会う機会が多いって不思議だね(笑)
たくさんのアイリッシュ、誰が誰なんだか??? 
そしてそして驚いたのは、プールの水は初めはこ~んなに綺麗だったのね!
ダンボが入った時にはもう真っ黒の泥水でした~(笑)
今年は那須方面へもキャンプに行こうと思っているので、是非また遊んでね~~(*^^)v

お天気にも恵まれてみんなとっても楽しそう!
行けなくってホント残念でした。
懐かしい皆さんとも久しぶりにお話できたのに・・・と思うとますます残念な気持ちが募る~。
次回は是非!

ココってプール、前はなかったよね?
走ってクールダウンできるならこれから暑くなっても暫くは大丈夫だね。
シエルの柵越え見たかったわ^^

ワフレポートも楽しみにしています。





我が家のルークの若かりし頃、行きましたね〜。
富士山をバックに走る赤毛軍団、楽しそ〜〜

以前泊まったあのホテル、いったいどんな変貌をとげているのか、楽しみです。
信玄飴なんて初めて食べました。おいしかったです。ごちそうさま♡


先日はお会いできて嬉しかったです。
シエルちゃんのあの身軽さ[腟究��絖�:v-218]
うちでは絶対見られないですから~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

こんばんは♪
先日はありがとうございました。
アメリママのブログで見ていた名前の方達とお会いするのは、なんか不思議な感じです!
また、お会いしたいですね!

★ソフィアママさん★
5?6?年ぶりで、朝霧オフ行ってきました~!
遠いし迷ったのですが、思い切って行ってよかったです♪
お久しぶりの方たちにも会えたし^^

それほど「オフカイ」ってくくりじゃないのも気軽でたまにはいいかも~

★はな&アトムさん★
来ればよかったのにーー!!
久々にあいたかったなぁ~
我が家も若干の不安はあったのですが、思い切って行ってよかったです^^
またの機会を楽しみにしてま~す!

usakoさん大丈夫かな。。。?

★むぅくんねぇねさん★
大胆なイメチェンで最初わからなかったよ~!
優しそうなダーリンにも会えて嬉しかったです♪
また近いうちに会えることをきたいしてまーすヽ(^。^)ノ
ママにもよろしくね^^

★ココ・ナッツさん★
お久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
エルももうすぐ10歳ですが、ナッツちゃんみたいに元気なシニア目指してがんばりまーす!
またおあいできますように^^

ケリーちゃんのこと・・・ルークままもとっても残念がってました。。。

★レブママさん★
先日はお久しぶりにもかかわらず、エルのこと覚えていてくれて嬉しかったです~♪
もううさぎを狩ってくることはなくなっちゃったけど、まだまだ元気ですので、次回またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
こちらこそありがとうございました!!

★びーさん★
2日間お疲れーー!
お泊りメンバーが増えて楽しい2日間でした♪
お付き合いいただきありがとう~ヽ(^。^)ノ
びーさんがいっぱい呼びかけてくれたおかげでたくさん集まったね~ーー^^
また会う機会があると思うので、ヨロシク!です。
彼女さんにもよろしく~!

★ルークちちははさん★
先日はお会いできて嬉しかったです^^
ママさんのかわいい笑顔見てしっかり思い出しました!!(^○^)
ルーク君のお話色々聞かせていただきありがとう!
きっと一緒に楽しんでくれてたよね^^

次に会うときはかわいい赤毛ちゃんが一緒であることを期待してます♪
白い子でもOKだけど、やっぱ赤毛でお願いしまーす!パパさん^^;
なんなら紅白で(*^_^*)
その時はご連絡くださいね~
会いに行きますから♪

★ながたんさん★
ほ~んと!!
朝霧お互い遠いのにね~(^○^)
あ、でも遠いからこそのお泊りができてよかったです~♪
ちくわにも会えたし♪
ほーんと、穏やかでいいこですね~!
シエルに爪の垢もらいたい。。。^^;

前半のお水はまだきれいでしたよ~
午後見たらたしかに茶色かった。。。

また近いうちにお会いできる機会があるかも?
その時はまたよろしくお願いしまーす!

★無垢ママさん★
今回ホント残念でした~(>_<)
ルルルで朝霧乗り込む?予定だったのになぁ~(^○^)
びーさんもルルル制覇できなくて残念がってたよ~
次回は是非揃って行こうね!

んーーーー
プールは前からあったような。。。??
入ったことはなかったけど。。。
最初は水も入れ替えてあってキレイだったけど、午後には茶色に。。。
プールの柵越えで味をしめたか。。。?
ワフでも脱走しまくりでした~(>_<)

無垢君その後大丈夫かな?

★ルークままさん★
前回の朝霧は何年前だろう~5年?6年?
懐かしいね~
若干の不安はあったけど、行ってよかったです♪

ワフもリニューアルされてめっちゃキレイな普通のホテルになってたし^^:
ただあんまり写真撮ってないから良さはあんまり伝わらないかも。。。

信玄飴、きなこ棒感覚?

★リーママさん★
先日はありがとうございました~!
リーママさんのお声かけのおかげでたくさんのお久しぶりの方たちに会えて楽しかったです~♪
シエルには困ったものです。。。
帰りに寄ったSAのランでも柵越えしちゃって\(◎o◎)/!

また是非召集お願いしまーす!
それにしてもジュリ君大きかった~

★茶々ままさん★
先日はお声をかけていただきありがとうございました~!!
お互い色んな方たちのブログで、名前は拝見していたものの。。。
やっとつながりましたね~ヽ(^。^)ノ
また次回お会した時にはよろしくお願いしまーす!

エルパパ~エルママ~♪
ご挨拶が遅くなって本当にごめんなさい!
やっと浜松の自宅に戻って来ました~!

何年振りにエル家にお会い出来て本当に嬉しくて、嬉しくて・・・♪
久しぶりなのに、何故か久しぶりって感じさせないパパのトーク!
相変わらずお綺麗なエルママ・・・眩しかったわ~♪
エルちゃんもクレちゃんも元気で本当に嬉しかったし・・・
初めましてのシエルちゃんが超元気で羨ましい限りでした♪

我が家のムサシにもやっと会って頂いて本当に良かったぁ~!
本当はサスケとゴローにも会って欲しかったのに・・・
それだけが残念でした!(涙)

又、会える機会を作って是非、遊ぼうね~♪
次回は必ず無垢家も参加して貰わなくちゃねっ!

ご挨拶遅くなり、申し訳ありません。
先日はありがとうございました。
また機会があればその時はよろしくお願いいたします。
ぜひ那須方面へも行ってみたいとおもいます。

★むぅくんママさん★
日曜はお疲れ様でした~!
やーーっとママやねぇね、むぅくんに会えて超ハッピーでした~♪
サスケ&ゴローちゃんに会えなかったのは残念でしたけど。。。
むぅくんの様子も心配だったけど、元気そうな顔が見られて安心しました。
このまま調子が安定してくれるといいですね^^

にしても、久々に会ったのにお話したら数年分の時間が埋まった感じ♪
パパもノリノリで^^;
もっとゆっくりお話しできたらよかったな。。。

次は無垢家も強制参加でヽ(^。^)ノ

★Kouku Dadさん★
コメントありがとうございまーす♪
初?のオフカイ参加お疲れ様でした~!
幸来君、びーさんのブログで拝見していた通りの男の子!
数年前の空流君を見ているようでした^^
こちら方面にお出かけの際は、またよろしくですヽ(^。^)ノ
ママさんにもよろしく~

すっごくお久しぶりだったのに、私、全然わかりませんでした(- -;
クレアちゃんの隣にデ〜ンと立ってるデッカイのがおらいおん(もうすぐ12歳)でぇす
(リーママさんに持ってもらっちゃってまぁす)
あの日、フラットのちぇすたぁの子供達のお誕生会で、偶然アイリッシュオフと重なったんですが
沢山のアイリッシュさんに囲まれて幸せでした〜〜!
また、ご一緒出来る機会を楽しみにしていまぁ〜〜す!

★あらちぇすままさん★
コメントありがとうございまーす!
とってもお久しぶりですーー!!
ジュリ君のとなりはおらいおん君でしたか~
あの日フラットさん多いなぁ~とは思っていたのですが、お誕生会でしたか^^
たしか5?6?年前に行った朝霧オフでもそんなことがあったような。。。?
でっかいアフガンがいる~♪と思ったらトラちゃん親子♪
おらちぇすままさんいたのに、お声かけられず残念でした(>_<)
またご一緒する機会がありましたら、今度は声かけますね^^;
その時を楽しみにしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/598-c3450b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧ツアー~お泊り編~ «  | BLOG TOP |  » 集合注射へ行こう!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード