topimage

2017-09

朝霧ツアー~お泊り編~ - 2012.05.27 Sun

オフカイ解散後、メイプルファミリー、クールミントファミリーと共に、宿泊先のドッグリゾートwoofへ移動
おいしい夕食の後も、部屋でを飲みながら、楽しいおしゃべりが続きました♪

このワンコ施設を利用するのは、6年前の「わんわん倶楽部」時代以来2度目ですが、色んな所がめっちゃキレイにリニューアルされてた!!
ただ、どこもかしこもオフリードOKってわけにはいかなくなっちゃったのと、ランが区切られちゃったのが少し残念な気が。。。(ま、当たり前のことですが)

この区切られた柵。。。
もうちょっと高くしていただかないとシエルが。。。

♪とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで♪CIMG7851-1.jpg
それ!
CIMG7885-1.jpg
ほいな!
CIMG7901-1.jpg
とりゃ!
CIMG7930-1.jpg
どんなもんじゃい!
CIMG7935-jump.jpg
ジュワ!!
CIMG7877-1.jpg
朝散歩に連れてったパパさん。。。
こんなの撮ってないで、止めさせてよーーー

朝ごはんのあと、再びランラン♪
遅れてミエル&クールミント登場!
森のラン、気持ちいいです
CIMG7967-1.jpg

CIMG7983-1.jpg

CIMG8001-1.jpg

CIMG7999-1.jpg

CIMG8016-1.jpg

CIMG7992-1.jpg

軽めのお昼のあと、せっかく大きいプールがあるので水泳の特訓!?
余裕の泳ぎを披露するミント^^
CIMG8022-1.jpg
お水は嫌いだけど、基本、泳ぎはうまいクレア
CIMG8032-1.jpg
びーさんに補助をお願いして、特訓中のミエルだけど。。。
川の時のようなわけにはいかず、激しく抵抗^^;
水しぶき凄いから
CIMG8040-1.jpg
シエル、泳ぎ上達したけど、自ら入ることはなく強制的にほおりこむ!
CIMG8045-プール
ふぅ~
CIMG8027-1.jpg
見つからないように存在消してる?
壁に張り付いて離れません^^;
CIMG8035-1.jpg
メイプル&エルはシニアなので無理には泳がさず。。。
クール君も泳げばうまいのに、プールサイドを逃げ回り。。。
アイリッシュ全滅です
短い時間で泳がせようってのは無理があるかぁ~

ワフをあとにして山中湖一周
ビュースポットで富士山~♪
のはずが、雲に隠れて裾野だけ
CIMG8063-1.jpg
ひさしぶりのオフカイ&お泊り
二日間とっても楽しかったです~♪
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
またよろしくです~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆったり~のスケジュールと施設、充実の2日間でした~。
お誘いいただいてありがとう!!

こういう施設が那須にあるといいのにと思いましたが、
プールは入場料がほぼ無駄だったね(笑)
姉妹でショボクレてしまって、いつもの野放図ぶりを思うと
別犬のような…(笑)
特にシエル…、カモシカみたいに柵越えしているシエルとは別犬だよ~。
シエルにしたら、プールの特訓は青天の霹靂だったね。
もう立ち直ったかな?
やっぱり川の方がアイリッシュには合っているのかな?(笑)

またご一緒しましょうね~!

★メイママさん★
お泊り決心してくれてありがとうーー!!
おかげで、とーっても楽しいオフカイ&お泊りとなりました♪

プールの入場料を無駄にしないように頑張って泳がせたけど、あそこまで嫌がるとさすがにこっちもへこむわ。。。
シエルのブルーな顔ったら^^;
DFGの足が着くプールは自ら入ってたけどね~^^
ミエル、川ではもうちょっとうまく泳いでたきがしたけど、プールでは完全な立ち泳ぎ(^○^)
ライジャケの力は大きかった?

また機会があったら一緒にお泊りよろしく~!

シエルの柵越えは見事ねぇ。
空流もカッコよくジャンプするでしょ?
なのに、なのに…アトムって臆病なんだからぁ。
ぜーったいに無理よ。小型犬でも跳びそうな遊具だって避けて通るもんね、アトムは。
泳ぎも悲惨だしぃ。運動音痴なセッターなんてカッコ悪すぎるよぉ。

ん?ビーさん随分とワイルド&ふっくらな感じに見えるけどぉ?
幸せ太りってやつ?

ありがとうございました!
楽しい2日間になりましたー!シエル!朝から飛びまくりでしたか!
写真とるエルパパも想像出来ますね!
次回はそちらでお会い出来ると嬉しいです!
宜しくお願いします!

プププ。。。
存在消してるシエル、大人しいほど目立つ~~~(笑)

うわっ、以前とは違うプールの色!
そして見事な柵超え!
富士山にパワーをもらったね〜。

★はな&アトムさん★
柵越え・・・色んなところで困りものです。。。
柵があれば飛ばずにはいられない?

空流君、とってもおとなしくなっちゃったのよ~
ジャンプもミントにお株を奪われた感じ?
ちょっと寂しいけど^^

アトム君はそこがいいとこ!?
運動抜群!なんてアトム君じゃないよぉ~ヽ(^。^)ノ

★びーさん★
こちらこそありがとうございました!
お泊りもたくさんの方が楽しいよね♪
またこちらに来る機会がありましたら、ご一緒いたしましょうヽ(^。^)ノ
今度はどうかシエルがお利口でいられますように^^;

★無垢ママさん★
シエルとミエルで泳がされた後の反応が一緒(^○^)
目もうつろ~だったよ^^;
デコルは一番泳ぎがうまそうだし、一緒に泳がせたーーい♪

★ルークままさん★
プールの水きれいでした(*^_^*)
臭いも清潔で、以前行った時とは大違い!

富士山のパワー、消えてくれないと困る~^^;
柵越えが癖になってもねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/599-fbd4cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のカフェでほっこり «  | BLOG TOP |  » 朝霧ツアー~FDGに集合編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード