topimage

2017-10

梅雨ですよね? - 2012.06.29 Fri

6月ももう終わりだというのに。。。
気がつけばブログの更新が2回目
やる気スイッチが入りません~

捨てネタにならないうちに更新せねば!(なかば義務感?

既に1週間前のいつもの川に・・・先客あり
東京方面からのバーニーズ軍団!
みなさんお揃いで、釣具の長靴付きカバーオール『ウェーダー』を張り切って着用
意外にお手頃価格だし、ウェットスーツより手軽でいいかも〜
飼い主さんたち腰までつかる気満々なのに、イマイチノリの悪いバーニーずに物足りないご様子でしたが。。。
CIMG8172-kawa.jpg

大型犬への対応は心得てるクレア。。。
この日9歳になりました
バーニーずの気を乱すことなくマイペースに通り過ぎる^^
CIMG8173-1.jpg

のーんびりまーったりのバーニーずの中に、お騒がせなアイリッシュ軍団割り込み〜♪
まさに動と静!
対照的過ぎ^^;
CIMG8175-1.jpg

この日ご一緒したバーディーちゃん〜
CIMG8177-1.jpg

シエルミエルの若い『気』を注入してもらい、エネルギーチャージ中^^
CIMG8207-1.jpg

若いお二人さんはいつものごとく、無駄にエネルギーを発散中
CIMG8203-1.jpg

遊んだあとはミルフォニーでまったりランチ
IMG_0274-1.jpg

ランの外にいるエルシエルの所に行きたくて、必死でジャンプを試みるミエル^^
ジャンプ覚えなくていいからね〜^^;
IMG_0277-1.jpg



梅雨だというのに爽やかな風の吹く今日この頃。。。
いつもの森散歩もうさぎ狩り解禁?
尋常じゃないエルシエルのスイッチの入り具合。。。
これはもしや。。。
ウサギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
エルシエルに追い出されて私の足元をかすめ森の中へ逃げるウサギさん。。。
それを追って森の中に消えるエルシエル
戻って来たときには。。。
あ〜よかった!
ウサギくわえてなかった〜〜

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も暑かったですねぇ。
我が家はガーデンで一日過ごしました。
ご一緒したのは空流&ミント、レオン君(ハンサムなアイリッシュさん)、usako家の面々。
この日のクレアみたいに、はなもチビッ子一人でもマイペースに過ごしてましたよ。
長年大型犬と暮らしているからこその余裕かな?

森のうさぎさん、受難の日々到来なのね。
餌食にならない事を祈りまーす。

今年の梅雨は雨が少ないような気がします。
日常生活にはいいけど、農家さんなど、困る方々もいるんだろうな~。

クレア君、9歳、おめでと~!!
クレア君が9歳か~。
なんか、しみじみしちゃう。

飼い主さんの入れ込み度とバーニーズの軍団の乗りの悪さのギャップを想像して、笑っちゃいました。
その点、アイリッシュは、期待を裏切らないわね~。

★はな&アトムさん★
プライベートドッグラン、いいですね~
気の合うお友達だけだと、飼い主ものんびりできるものね♪
はなちゃんもクレアも、大型犬のことを特別意識してない(^○^)
狩られない動きを心得てる^^

春に生まれたちびウサギが活発に?
臭いを察知してスイッチ入っちゃう2ピキです~(>_<)

★ソフィアママさん★
今年雨少ない感じしますよね~
おかげでお散歩行けてるのですけど、たしかに困ってる方々も多いのでしょうね。。。
消費者にも反映?

クレアにおめでとうをありがとう~♪
心配だった腰の方も落ち着いてるし、大きな病気もなくここまでこれて。。。
しみじみです・・・

バーニーズが泳ぐっていうイメージあんまりないのですが。。。
ワンコと飼い主のギャップが~
絶壁を上り下りするシエルたちに「すごーーい!」って驚いてました~^^;
ほんと期待を裏切らないコたちです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/602-6a49c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい散歩 «  | BLOG TOP |  » ダニ対策

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード